TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

月が少し。。。

テーマ:ブログ
2010-02-28 17:54:04

ちは、goemonです。


津波の影響は大丈夫でしたか?。。。聞こえる範囲では神奈川は問題ないようです。。。


岩手の方は1m以上の津波が来たようですね。。。自然の力は恐ろしいです。。。






結局、ぷちひきこもり。。。(汗)


あさ、ゆきの散歩に出たきり。。。そして夕方、ゆきの散歩です。。。(滝汗)


なんか変な天気でしたね。。。


少し夕日も出てます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


。。。って、これは夕日では無いんですよね。。。


月が少し赤くて大きく見えます。。。




さて、明日から3月。。。会社行きたくねェー。。。(爆)


でも、がんばって行きましょう!。。。まあ、適当にね。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

津波警報とか。。。

テーマ:ブログ
2010-02-28 11:19:26

ちは、goemonです。


皆さんの住んでいるところは海から近いですか?。。。




なんかチリの地震の影響で津波警報とか出てます。。。


JR東海道線とかも鉄道関係も止まるみたいですから、警報が出ている地域、海の近くの方お気をつけ下さい。。。


http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/


十分ご注意を。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんな日は。。。

テーマ:犬と一緒
2010-02-28 10:48:03

ちは、goemonです。


雨ですね。。。




東京マラソン走ってますが。。。寒そうっす。。。


こんな日はうちにひきこもり。。。




とはいうものの。。。ゆきの散歩が。。。(汗)


しょうがないので行ってきました。。。(笑)




寒いし、冷たいです。。。


こんな時には。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


やっぱり手袋でしょ。。。モンベルのウインドシェルです。。。


http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1108558


手が濡れずに暖かいとやっぱり違いますよね。。。東京マラソン走っている方も手袋してますね。。。

さあ、テレビ見ながらひきこもり続行します。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


庭で石の上になぜが座ってます。。。


まあ、みんなが出かけるのに付いていこうという事で。。。見張っているつもりのようです。。。(笑)


残念ながらおいてかれちゃいました。。。犬って面白いです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木々が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-02-27 10:34:21
VMAX適当バイク生活。。。-img022.jpg

ちは、goemonです。

ゆきとの散歩。。。

少し小雨のせいもあり。。。人がいない。。。

木々が風に揺らされる音。。。鳥のさえずり。。。

そして、ゆきの足音がよく聞こえる。。。

人が溢れる新宿とかの雑踏とはまるで違う時間の流れ。。。

自分にはこっちの方があってるかな。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

必然的に。。。

テーマ:食べ物
2010-02-27 09:08:06

ちは、goemonです。


ようやっと週末になりましたね。。。


今週は長かった。。。(疲)




でも充実した一週間でした。。。


会議で責められたり。。。外人さんが来てお客さんのところにいったり。。。前々からお酒のむ約束していた方とだしやさんにお邪魔したり。。。


昨日は〆で行きつけのバーに行こうと思ったんですが。。。一杯だったのと。。。




親父が退院して来ました。。。ご心配いただきました皆様どうもありがとうございます。。。(礼)


なので夕飯はお寿司。。。


最近はスシローで買ってくるパターンが定番化しております。。。





でもね。。。買い過ぎなんですよ。。。(汗)


VMAX適当バイク生活。。。-2


必然的に翌日の朝も寿司です。。。(滝汗)




。。。なぜかフライパンとバーナーを用意。。。


そう。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


ちょっとあぶってみました。。。サーモン君です。。。お塩で頂きます。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

いかを。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4


あぶりすぎちゃいました。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-6


サーモン軍艦も。。。うまいっす。。。


他に海老、はまち、鉄火巻きもあぶってみました。。。やっぱり鉄火巻きはむいていないようです。。。(笑)




さあ、天気がいまいちですが。。。ゆきの散歩ですかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今日は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-02-25 19:12:40
VMAX適当バイク生活。。。-img021.jpg

ちは、goemonです。

今日はだしやさんにやってまいりました。。。

うどんやなのに。。。すしです。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芝の上に。。。

テーマ:犬と一緒
2010-02-21 09:33:23

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




今朝は。。。資源ゴミのゴミ出しとゆきの散歩をセットに。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


柴犬が芝の上におります。。。(笑)






VMAX適当バイク生活。。。-2


昨日よりは天気がいいかな?。。。でもなんか花粉が一杯飛んでる。。。(汗)



VMAX適当バイク生活。。。-3

さて、今日は。。。ちょっとはやらないとね。。。


まあ、まずは親父の見舞いに行きますかね。。。




皆様もよい休日をお過ごしください。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぜか餌を。。。

テーマ:犬と一緒
2010-02-20 16:44:00

ちは、goemonです。


このままでは。。。ほんと何もせずに終わっちゃいそうなんで。。。


ゆきとカメラ持って散歩に。。。




VMAX適当バイク生活。。。-1


最近の傾向として、散歩に行くよと言うと。。。なぜか餌を食べ始めます。。。


裏木戸から先に出たら。。。食べるのを止め、私の方をみます。。。で、待ってるから食べなさいというと。。。食べ始めます。。。(笑)


何なんでしょうね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2

裏の梅です。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3

水仙です。。。花弁の形が少し変わってます。。。



VMAX適当バイク生活。。。-4

今日は曇っているというか。。。なんか透明度が空気に無いですね。。。




VMAX適当バイク生活。。。-5

紅梅です。。。



VMAX適当バイク生活。。。-6

こうやって見ていくと、花の色は勿論ですが、花の付き方も結構違いますね。。。


この梅は並んで花がついています。。。




さて、ゆっくりしますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駄目だ。。。

テーマ:ブログ
2010-02-20 15:14:43

ちは、goemonです。


。。。うーん、やる気が出ない。。。(汗)





とりあえず息子と母の分も合わせて、つけ麺を作って食べたけど。。。


それ以外何にもしてない。。。


つけ麺は生麺タイプのやつで、白髪ネギをラー油で少々炒めたのと半熟味付け玉子は作ったけど。。。


駄目だ。。。




ゆきと散歩行こうかとも思ったけど。。。もう15時か。。。


あー。。。どうしましょう。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっと。。。

テーマ:ブログ
2010-02-20 10:10:03

ちは、goemonです。


やっとお休みになりました。。。




昨日は久々に某団体の研修会に参加。。。


懇親会の司会進行役をやっていて、酔ってないと思っていたのに。。。終わったら急に酔いが。。。(汗)


久々に帰り道でリバースしちゃいました。。。(滝汗)


この一週間、昼飯を抜いていたのも変に酔った原因かもしれません。。。




で、帰ってきて居間のホットカーペット上で死んでおりました。。。


ということで、体調いまいちでございます。。。




さて、ゆっくりしながら、色々やりますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。