TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

水仙が。。。

テーマ:犬と一緒
2010-01-30 10:51:26

ちは、goemonです。


いい天気ですね。。。




こんな日は。。。ゆきと散歩です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


水仙が咲いています。。。


穏やかなお休みっていう感じですね。。。






前から気になっていたんですが。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

これなんですかね?。。。


いい加減、海から離れているんですが。。。


なんで海?。。。



どなたかご存じですか?。。。


気になって夜も眠れません。。。うそです。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ここは。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-29 20:43:09
VMAX適当バイク生活。。。-img012.jpg

ちは、goemonです。

新じゃがです。。。

日本酒ではなく。。。ここはビールでしょ。。。

。。。飲みすぎです。。。(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あー。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-29 20:07:50
VMAX適当バイク生活。。。-img011.jpg

ちは、goemonです。

。。。からすみです。。。

あー、日本酒がすすみまくり。。。

撃沈間近です。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいぶん。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-29 19:53:19
VMAX適当バイク生活。。。-img010.jpg

ちは、goemonです。

だいぶん酔っぱらってきました。。。(笑)

鯖です。。。しまってます。。。昆布ジメです。。。

うまいっす。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横のは。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-29 19:39:35
VMAX適当バイク生活。。。-img009.jpg

ちは、goemonです。

焼き物です。。。うまい。。。

横のはキンカンです。。。さっぱりしてうまい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

来週から。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-29 19:32:54
VMAX適当バイク生活。。。-img008.jpg

ちは、goemonです。

釜玉うどんです。。。

だしやさんで来週から始まるそうです。。。

うまい。。。出し醤油が決めてだそうです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1月も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-29 19:18:33
VMAX適当バイク生活。。。-img007.jpg

ちは、goemonです。

1月も終了。。。疲れました。。。

いろいろ課題ばかりです。。。

まあでも今月も終了ということで。。。だしやさんでリフレッシュしたいと思います。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気がつけば。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-28 12:06:26
VMAX適当バイク生活。。。-img005.jpg

ちは、goemonです。

気がつけば木曜日。。。しかも月末。。。

数字が足りません。。。(汗)

愚痴っても始まりませんが。。。景気が悪い!!

天気も変な天気だし。。。困ったもんです。。。

でもまあ、今週も頑張っていきましょう!。。。腹減りました。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ただいま。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-01-26 14:56:13
VMAX適当バイク生活。。。-img004.jpg

ちは、goemonです。

ただいま外回り中です。。。

入江ではありますが、海の近くっていいですね。。。和みます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

残りの材料で。。。

テーマ:食べ物
2010-01-24 14:58:25

ちは、goemonです。


天気のいい日曜。。。




いかがお過ごしでしょうか?


私は家でマッタリ。。。昨日の続きで寒中見舞いなどしたためております。。。






で、昨日の鍋で使用しなかった。。。残りの材料で。。。





VMAX適当バイク生活。。。-1


こんなものを作ったりしております。。。


そう、昨日もつ鍋やったんですよ。。。で、残りのモツでモツ煮です。。。


ニンニクと玉ねぎをゴマ油で炒めてからボイルモツを投入。。。で少し炒めて、日本酒をたっぷり、砂糖、塩、醤油で味付けして。。。鷹の爪を入れて少しピリ辛に。。。


下茹でしたこんにゃくを入れて。。。40分くらい煮込んだかと思います。。。


うーん、うまい。。。


でもいきなり酒飲むっていうのもね。。。(笑)




。。。そう、今日はこれから飲み会にいくんで。。。ちょっと自粛します。。。


報告は後ほどいたしまーす。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。