実に10時間。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


土曜日のおでん会で燃え尽きました。。。




14時スタートで帰宅したのは。。。24時過ぎ。。。


途中移動等はありますが、実に10時間飲み食いしていた事になります。。。


ご参加いただきました皆様。。。ありがとうございました。。。(合掌)


参加できなかった皆様。。。次回ぜひご参加ください。。。(礼)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



ということで、スロースタート。。。っていうか、ずっとだるくて今日はうだうだしておりました。。。(汗)


。。。でも朝は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


おいしいメンチカツを頂いていたようなので、玉子とじに。。。ご飯にのせて食べます。。。


うまいっす。。。


やっぱり麺つゆは偉大です。。。(笑)




月曜日まであと少し。。。


日曜日の夜を有意義にお過ごしくださいませませ。。。(合掌)

AD
VMAX適当バイク生活。。。-img308.jpg

ちは、goemonです。

ようやく金曜日。。。月曜日が休みだったのに長いです。。。(汗)

繁忙期の月末。。。お客様のアポが取れないわ、行っても冷たいわで心が寒いです。。。

と、こんな時はやっぱりラーメンでしょ?。。。(笑)

四ッ谷のしなそばこうやさんです。。。チャーシュー麺+半ライス。。。

うーんうまいっす。。。ご飯もいい感じで炊けてます。。。(笑)

あと午後の来客と作業をこなせば今週は終了。。。

さあ頑張っていきましょう!。。。
AD

不覚にも。。。

VMAX適当バイク生活。。。-img307.jpg

ちは、goemonです。

なんかバタバタしております。。。

昨日、不覚にもホットカーペット上で寝てしまい気がついたのは朝の5時。。。(汗)

のどと体が微妙に痛い。。。

こんな時は。。。ラーメンです。。。

久々に恵比寿の一風堂さんへ。。。麺も半ライスもいい感じです。。。半ライスはおかわり自由なんですが、ここはぐっとこらえて、我慢です。。。(笑)

苔むしていて。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


三連休最終日。。。いかがお過ごしでしょうか?




今日は娘のピアノの発表会。。。かみさんのご両親も一緒に昼ごはんを食べて、さっき帰ってきました。。。


恒例のピアノの発表会もたまにはいいもんですね。。。疲れますけどね。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



昨日の箱根ですが、写真追加しておきます。。。


まず、家を5時半に出発。。。外は真っ暗でした。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


混雑も無く、順調に箱根神社に到着。。。早い時間なのに人が意外にいますね。。。考える事は同じかな?。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


狛犬が苔むしていていい感じです。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3


「あ」の方もいいです。。。





VMAX適当バイク生活。。。-4

芦ノ湖の方も歩いて行ってみます。。。寒い。。。


この寒いなかウエーダーで水に入りフライやっている人がいますよ。。。寒そー。。。(冷)






VMAX適当バイク生活。。。-5

そして、大涌谷に移動。。。


上う方の小屋に行く通路が8時半にならないと開かないそうで。。。そして黒玉子も9時にならないと販売にならんそうですわ。。。(汗)





VMAX適当バイク生活。。。-6

なので、開いている方の登山口の方にいってみました。。。


すごい煙です。。。この日家に帰って頭洗ったら、硫黄臭かったですよ。。。


立ち止まると有毒ガスにやられる可能性があるようです。。。(怖)





VMAX適当バイク生活。。。-7

黒玉子を食べないで帰る訳にもいかないので、上の小屋が開いた段階で上に登りました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-8


ゆでたての黒玉子。。。手が火傷するくらいのやつを食べたのは初めてですが、結構うまいですね。。。


まあ、縁起物ですよね。。。




と、弾丸箱根ツアーは終了したのでした。。。


家には結局11時前にはつきました。。。国道1号の景色も結構良かったですよ。。。


たまには早い時間にでて速攻で帰ってくるのもいいもんですね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



では、残り僅かな休日の午後、ゆったりまったりお過ごしくださいませ。。。(合掌)

じゃがいもを蒸して。。。

テーマ:

ちは、goemonです。


昨日は結局26時半まで飲んでいたせいで、やはり今日はすっきりせず。。。


当たり前ですよね。。。




朝は食べずに、昼にらーめんとチャーハン。。。


チャーハンはコンビーフでちょっと作りました。。。




外に出ないまま。。。


夕飯となり。。。一品作ってみました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


鳥の胸肉のトマトソース煮を作り、じゃがいもを蒸して添えてみました。。。


結構うまいっす。。。チーズも少し入っているので、深い味になっております。。。

この休みで豚タンを仕込む予定です。。。




明日は早めに動きだしますかね。。。


皆様も良い休日を。。。