TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

エンジンが。。。

テーマ:バイク
2009-10-31 14:56:36

ちは、goemonです。


久々の天気なんで、VMAX君を干しておいたきました。。。




で、一応エンジンに火を。。。エンジンがかからん。。。(汗)


充電つないでおかなかったんですよね。。。


。。。次回の干す時に充電するとして。。。充電で大丈夫だろうか?。。。


そういえば、そろそろバッテリーも寿命かもしれない。。。(滝汗)


困ったもんだ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴマを散らして。。。

テーマ:食べ物
2009-10-31 09:22:17

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




眠い。。。さらにお酒が残っています。。。(汗)


3時半くらいに寝て8時おき。。。眠いわけです。。。




まずは腹ごしらえ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


目玉焼き丼シリーズです。。。


豚肉を焼いた残りがあったので、ネギの青い部分と細切りにして炒め、そこに玉子を。。。


ご飯にのっけて、ゴマを散らして出来上がり。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

玉子も半熟で、いい感じです。。。


豚肉自体に味がついているので、ほんの少しだけ醤油をたらして食べました。。。


さあ、ゆきの散歩に行ってきますかね。。。





明日は天気良く無いらしいですから、今日のいい天気を楽しみたいと思います。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオン座。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-31 03:12:56
VMAX適当バイク生活。。。-img288.jpg

ちは、goemonです。

オリオン座。。。写ってないっすね。。。(汗)

昨夜に引き続き、飲み過ぎコース。。。

いかんです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-30 23:57:34
VMAX適当バイク生活。。。-img287.jpg

ちは、geomonです。

接待終了。。。

今週も終わりましたね。。。疲れました。。。

終電1本前で都内より帰ります。。。

月が出てますね。。。

では、良い週末を。。。って、乗り過ごさないようにしないと。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あと30秒。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-29 23:09:43
VMAX適当バイク生活。。。-img285.jpg

ちは、goemonです。

終バス間に合わず。。。

あと30秒早ければ。。。

後悔先に立たずです。。。

こうなったら。。。ちょっと飲んで帰りますかね。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薄く感じる。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-29 14:02:33
VMAX適当バイク生活。。。-img284.jpg

ちは、goemonです。

既に週末という気持ちなんですが。。。まだ木曜日。。。(汗)

いろんな事がいろいろ起きておりまして。。。ばたばたしてます。。。(滝汗)

結局でも一つ一つ片づけていくしかございません。。。

乗り継ぎで秋葉原から岩本町に移動。。。久々に山形屋さんのラーメンを頂きました。。。

ここの塩ラーメンは食べ始めは薄く感じるんですが、結局ちょうどいい味の濃さなんですよね。。。

さあ、今日の残りの仕事もがんばっていきますよ。。。

追伸:いま電車の中で向かいの席の50代のおやじがマックを食べてます。。。地下鉄内で食事。。。なんだかなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

動きが。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-28 07:05:10
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

なんかいろんな事を考えすぎて、動きがイマイチな今週です。。。(汗)

無駄が無いようにガムシャラに。。。とは判っていますが。。。なんかね、気分がのらない。。。

でも種まきしないと結果は出ないし、タイミングを逃すと決まるものも決まらなくなる。。。

悩んでます。。。一遍に全部はできないからやっぱり一個一個片づけるしかないんですよね。。。

じっくり行きましょう。。。かね。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

でもエビが。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-25 11:50:37
VMAX適当バイク生活。。。-img281.jpg

ちは、goemonです。

シュリンプサンドとローストビーフ。。。あとペンネです。。。

でもエビが少なくない?。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほぼ開店で。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-10-25 11:21:57
VMAX適当バイク生活。。。-img280.jpg

ちは、goemonです。

今日は家族でIKEA港北にきました。。。

ほぼ開店ではいりましたが。。。結構混んでます。。。(汗)

人ごみに疲れたんで、2Fのレストランで早めの昼食です。。。が、ここももちろん混んでるのよね。。。

まあ、ゆっくり。。。待ちますかね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食事時になると。。。

テーマ:犬と一緒
2009-10-25 07:39:20

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


なんか朝もう寒いですね。。。今日は神奈川県の参院補欠選挙です、あとで行かないとね。。。




今朝のメニューです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

ベーコンエッグに、ラタトゥーユ。。。に白飯、和様折衷って感じですかね。。。ベーコンはスモークハウス落合のやつで、油が甘くてうまいです。。。


食事時になると。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


下からゆきが狙ってます。。。ベーコンの臭いにつられているようです。。。(笑)

VMAX適当バイク生活。。。-3


目玉焼きオンザライスです。。。まいうー。。。(爆)





お土産でもらったわさび漬け。。。の容器のかごがゆきにはたまらないらしいです。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4


噛んで激しく振り回してます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5

なんでこんなのがいいんでしょうか?。。。(笑)


まあ、ある程度壊れたら取り上げないと怪我しちゃうかもですね。。。


さあ、日曜日。。。体を休めつつ、リフレッシュしたいと思います。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。