TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

遠方より。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-30 23:51:58
VMAX適当バイク生活。。。-img249.jpg
ちは、goemonです。

いやぁー、今日は広島からケンボーさんが来京。。。

新橋付近で飲みに行きました。。。



といいつつ、写真は昼のラーメンチャーハンです。。。

味薄めですが、結構うまい。。。



遠方より来て頂くのは非常にうれしいです。。。

友と呼ぶには、年齢も経験値も上の方。。。師匠遠方より来る。。。って感じですかね。。。

お話ありがとうございました。。。まあ、若干面倒みたのは内緒です。。。(笑)

さあ、明日も頑張りますよ、エカオさん!。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

野毛に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-27 18:32:48
VMAX適当バイク生活。。。-img247.jpg
ちは、goemonです。

野毛に突入です。。。あらかた歩きましたが。。。

飲み屋さんはもちろんですが。。。床屋とホテルが多いかもしれません。。。

時間早いんですが。。。待ち合わせのお店に突入します。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

桜木町に。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-27 17:59:01
VMAX適当バイク生活。。。-img246.jpg
ちは、goemonです。

関内から海にでて、赤レンガを通って桜木町に戻ってきました。。。

やはり予定より少し早いか。。。

まあ、野毛の通りでも撮影して時間をつぶします。。。

しかし。。。一人でブラブラしている人間は少ないですね。。。カップル率が高い。。。(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思ったより。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-27 17:14:29
VMAX適当バイク生活。。。-img245.jpg
ちは、goemonです。

思ったより早く海まできちゃいました。。。

右の方に赤レンガ、少し左にインターコンチが見えます。。。

夕日が見れるかな?と思っていたんですが。。。見えませんね。。。(残念)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これから。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-27 16:38:07
VMAX適当バイク生活。。。-img244.jpg
ちは、goemonです。

関内に到着しました。。。

これから横浜散策です。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水が出ない。。。

テーマ:ブログ
2009-09-27 15:24:04

ちは、goemonです。


娘が突然。。。




2Fの水が出ない?と言い出しました。。。


何のことかと。。。あれ?。。。1Fも出ないじゃん?。。。


水道工事で断水のお知らせとか着て無かったような。。。




と、外を見ると。。。道路に泥水が。。。


あらー。。。チョイ先で漏水で緊急工事だそうです。。。


これから出かけるんですが。。。顔洗おうとおもったら水出ないし。。。(汗)


ちょっとした事なんですが、水無いと不便ですね。。。


かみさんが夕飯の支度が出来ないと言っております。。。





さあ、私はこれから横浜に行ってきまーす。。。


後ほど実況中継します。。。(礼)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

このあとしばらく。。。

テーマ:犬と一緒
2009-09-27 09:01:59

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




なんかだるいんですよね。。。


歳でしょうか?。。。(笑)




そうは言っても。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


朝からゆき様にやっていただきました。。。


足にティッシュBOX空箱をはめて頂きました。。。(笑)


このあとしばらくそのまま。。。さりげなーく、はずしておりました。。。





お詫びに散歩です。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2

何か見つけたようです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

とかげさんです。。。基本的に猟犬なので狩りの本能が騒ぐようです。。。


このあと見失いましたが。。。多分とかげさん噛まれてます。。。(汗)





さあ、今日は夜、横浜でイベントがあるので夕方から出かけてきますです。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しかーし。。。

テーマ:食べ物
2009-09-26 15:57:27

ちは、goemonです。


今朝はいつもより寝坊。。。




いやぁー、昨日のホルモンが悪かったのか。。。夜中に3回ほど腹痛でトイレに。。。(汗)


。。。ということで午前中は体調がいまいち。。。





だったんですが、息子の中学の文化発表会?というのに行ってきました。。。


なんかでもね。。。全体的にだるいんですよね。。。困りました。。。




しかーし。。。お昼はきちんと食べます。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-1

タンメンの生麺に8分茹で卵。。。


あと、先日作った豚タン塩茹でを使ったチャーハンを作成。。。


チャーハンはオーソドックスな焼き飯チックな感じに上がりました。。。




ちょっと食べすぎちゃいました。。。(汗)


さあ、今日はもううだうだするしかないですね。。。


あとでゆきの散歩でもいきますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-25 19:37:12
VMAX適当バイク生活。。。-img243.jpg
ちは、goemonです。

今日はホルモンです。。。

いろいろありますねー。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あっさりさっぱりの。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-09-25 13:37:14
VMAX適当バイク生活。。。-img242.jpg
ちは、goemonです。

連休の生活週間から抜けきらないままに金曜日。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?。。。

私は今日も一日一麺です。。。(笑)

市ヶ谷にある俵谷さんで、ランチセットBです。。。

ラーメンはあっさりさっぱりの東京ラーメン。。。オーソドックスな昔のラーメンです。。。お腹がいっぱいになると。。。とたんに眠いですが、がんばって行きますかね。。。

適当にね。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。