TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

雷も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-27 17:38:28
ちは、goemonです。

東京も雨が降ってきました。。。

雷も鳴ってます。。。

なんかほんと最近の気象って、極端に暑かったり、雨降ったり。。。激しいですよね。。。



天災は忘れたころにやってくる。。。心して飲みに行きたいと思います。。。(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

降りる方が。。。

テーマ:ブログ
2009-07-26 17:58:52

ちは、goemonです。


とりあえず帰宅しました。。。




今日は。。。まず、豚タンの塩ゆでを作成。。。(笑)




そして、グランベリーモールへ。。。


http://www.grandberrymall.com/


実は一番の目的は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


ここなんです。。。クマがいます。。。まあ、置物ですが。。。(笑)






VMAX適当バイク生活。。。-2


モンベルの中のこれが目的です。。。


そう、ロッククライミングです。。。


http://store.montbell.jp/search/shopinfo/indoor/detail.php?shop_no=679975&data=1


屋内にクライミング用の岩があり、クライミングシューズやハーネスを借りて気軽に体験できます。。。







VMAX適当バイク生活。。。-3

勿論。。。私はやりません。。。(笑)


息子と娘が挑みます。。。





VMAX適当バイク生活。。。-4

娘は小学生のコースを無難にクリア。。。水泳で鍛えた筋力がきいているようです。。。





VMAX適当バイク生活。。。-5

息子は中学生のコースを。。。こちらは難易度が高いようです。。。


途中少し手間取りましたが、こちらもクリアです。。。




二人とも私と違って高所恐怖症で無いので、楽しかったと言っておりました。。。(汗)


大体上るよる降りる方が怖い筈なんですが。。。降りる方が楽しいと。。。(滝汗)


そんな夏休みの午前中でございました。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、これからゆきの散歩を兼ねて近くのお寺の縁日に行ってきます。。。


皆様も残り少ない日曜の夕方。。。有意義にお過ごしくださいませませ。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今度は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-26 17:46:36
VMAX適当バイク生活。。。-img203.jpg
ちは、goemonです。

今度は。。。公園でキャッチボール、虫取りです。。。

グローブ早速つかってますよ、akusai様。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昼は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-26 13:35:56
VMAX適当バイク生活。。。-img202.jpg
ちは、goemonです。

昼はスパイスマジックでカレーです。。。

タイ風のグリーンカレーとインディアンチキンロールを頂きました。。。結構おいしい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コールドストーン。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-26 12:21:10
VMAX適当バイク生活。。。-img201.jpg
ちは、goemonです。

グランベリーモールに家族できました。。。

コールドストーンというアイス屋にきました。。。

私はホットコーヒーを飲みます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本来なら表面の。。。

テーマ:食べ物
2009-07-26 08:53:28

ちは、goemonです。


今朝もいい天気ですね。。。




今日は5時に起きて。。。


ゆきの散歩と。。。料理が終了しております。。。


豚タンの塩ゆでをまたやってみました。。。


手順はこんな感じです。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



VMAX適当バイク生活。。。-1

まず、生の豚タン君です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


初めに水洗いして、部位ごとに切り分けます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3


5分ほどした茹でします。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4


本来なら表面の皮を剥くのですが、時間短縮で表面の厚い皮の部分を包丁で剥きました。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


で、ひたひたのお水、玉ねぎ、ニンニクを入れて、お酒と塩を調味料としていれます。。。




VMAX適当バイク生活。。。-6

で、20分ほど圧力鍋で煮て出来上がりです。。。


今回は味をしみ込ませるため、一度冷まして、再度10分加熱しました。。。


今は冷蔵庫で寝かしてありますので、帰宅したらスライスして食べる予定です。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



では、家族でちょっと出かけてきますかね。。。


皆様も良い休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いるのわかりますか?。。。

テーマ:生き物
2009-07-25 09:30:29

ちは、goemonです。


今日はお天気ですね。。。




昨日はお仕事で飲み。。。そして、最寄り駅でのんじゃいました。。。


。。。なので、スロースタートです。。。(汗)


爽やかな朝。。。なのにお腹が痛い。。。(滝汗)




昨日のバリュームが。。。出切っていなかったようです。。。


あー。。。なんとか出切りましたが。。。トイレが詰まり加減になってしまいました。。。どんだけ強烈なんですか。。。(笑)


どうも結構固まってしまったようで。。。ちょっとお尻も痛くなっちゃいました。。。なってこったい。。。(汗)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



では、爽やかな話題に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

ゆきとお散歩です。。。


いるのわかりますか?。。。


真ん中左くらいです。。。









VMAX適当バイク生活。。。-2

正解は。。。これです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

ナナフシ君です。。。久々の20cm級です。。。


バッタの仲間かと思ったらナナフシ目っていうのがあるんですね。。。







VMAX適当バイク生活。。。-4

ゆっくりのんびりなゆきとの散歩でした。。。


さあ、今日は何作って食べますかね。。。(笑)


皆様も良い休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うーん。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-24 06:03:36
ちは、goemonです。

本日健康診断です。。。

うーん、健康診断の受付時間が早く5時起き。。。(汗)

ただいま電車待ってます。。。長い一日になりそうですが、今日を乗り切ればお休みです。。。

がんばって行きまっしょい。。。適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

そして、明日は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-23 08:27:29
ちは、goemonです。

一向に上向きとならない景気、個人の営業成績も芳しくなく。。。

天気もジメジメ、精神的にもダウン気味。。。

そして、明日は健康診断。。。(笑)



うーん、デフレスパイラルです。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

そういえば。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-07-22 19:07:52
ちは、goemonです。

。。。そういえば、日食だったんですよね。。。

お客さんとこに入っててすっかり忘れてました。。。(汗)

。。。って今ごろ思い出しました。。。(笑)

皆さん、見れました?。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。