TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

お待ちかねの。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-05-31 19:47:42
VMAX適当バイク生活。。。-img160.jpg
ちは、goemonです。

ボーリングは終了、お待ちかねの。。。

二次会です。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

これから。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-05-31 16:15:38
VMAX適当バイク生活。。。-img159.jpg
ちは、goemonです。

これから。。。ボーリングです。。。

練習で、一球だけなげましたが。。。ガーターでした。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

バックアップを。。。

テーマ:ブログ
2009-05-30 13:34:56

ちは、goemonです。


とりあえず雨は止みましたね。。。




ゆきは庭でくつろいでいます。。。


居間では親父がマッサージ椅子でくつろいでいます。。。




そうそう、とりあえず自宅PCは復活しました。。。


専門家に見てもらって修理代はかかりましたが、データは無事で、午前中の時間をつかって全てバックアップをとったところです。。。




しかし。。。約5年たっているので、いつ壊れてもおかしくないとか。。。(汗)


会社でもノートPC使うからこの際買おうかと。。。思ってます。。。


電気屋にでも見に行くかな。。。といいつつ、バイク屋に行ったりしちゃうんだろうな。。。(笑)




皆様も良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

5月も終わり。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-05-29 07:20:14
ちは、goemonです。

今日営業日としては5月も終わり。。。


早い、早すぎる。。。やらなきゃと思っていたことが出来て無い。。。(汗)

ちょっと落ち着いて6月を過ごさないと。。。あっという間に年末になっちゃいそうです。。。(爆)


さあ、月末の最終日。。。頑張っていきましょう!。。。まあ適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ダブルで。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-05-25 09:38:37
ちは、goemonです。

まずいです。。。

自宅のノートPC君が起動しなくなっちゃいました。。。(汗)

セーフモードでも立ち上がらない。。。ハードディスクが動いてるけど、Windowsが読み込まれてない感じです。。。

あー、バックアップ取ってない写真データーが。。。(滝汗)



困りました。。。

さらに本日は免許更新、パスポート取得でお休みもらってますが。。。

免許はまた平日に講習を受けないといけないことが発覚。。。(汗)

バイクでこけたのが物損で事故扱いになってるんですね。。。これでゴールド免許じゃなくなっちゃいました。。。


ダブル困ったです。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

煮汁が。。。

テーマ:食べ物
2009-05-24 07:27:02

ちは、goemonです。


昨日は息子の誕生日だったので、一品料理を作ってみました。。。


はなまるマーケットで紹介していた。。。鶏チャーシューです。。。


http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t090522.html




まず、レシピ通りに煮込む汁を作ります。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


で、鶏もも肉を投入して中火で15分。。。煮汁を半分にして、強火で5分。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


煮汁が煮詰まるようにして。。。出来上がり。。。





さらに今回は。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3

アブってみました。。。(笑)


うまいです。。。




皆様もぜひお試しを。。。(礼)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

タフで強くなければ。。。

テーマ:ブログ
2009-05-23 08:40:45

ちは、goemonです。


ようやく一週間が終わりました。。。


やはり土曜日に仕事をすると、一週間が長い。。。(汗)





そんな週の〆はやはり。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


行きつけのBarでの一杯でしょう。。。(笑)


烏賊のカルパッチョの上にからすみが乗ってます。。。うまいっす。。。


ということで、今日もスロースタートです。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最近はまっている事があります。。。



それは。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

レイモンド・チャンドラーです。。。


主人公の私立探偵フィリップ・マーローが活躍するハードボイルドです。。。


気分はすっかり主人公。。。(笑)


ロング・グッバイを読んだ直後はギムレットにはまり。。。自分の周りの状況をチャンドラー調に描写してみたりして遊んでおります。。。(笑)




しかし。。。ハードボイルドの主人公は基本、タフで強くなければいけません。。。(汗)


がんばってタフにならないとね。。。




週末ゆっくりしようと思っている時点でフィリップ・マーローにはなれないですね。。。(笑)


。。。まあ、それでいいですかね。。。


皆様もお休みを有意義にお過ごしくださいませ。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

おでん屋さんに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-05-20 19:41:27
VMAX適当バイク生活。。。-img158.jpg
ちは、goemonです。

今日はおでん屋さんに潜入です。。。

snowさん待ってまーす。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

佐島港から。。。

テーマ:食べ物
2009-05-17 09:56:08

ちは、goemonです。


先週も土曜出勤。。。今週も土曜出勤でした。。。


やはり週休2日になれちゃっていると土曜出勤は厳しいですね。。。(汗)


ようやくお休みです。。。


あいにくの天気ですが、ゆっくりリフレッシュしますよ。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、先週は。。。パーフェクトで飲みました。。。(笑)


そんな中、以前昼にうかがったうどん酒庵 だしや本店さんに夜行ってきましたよ。。。


(以前の昼の記事です。。。http://ameblo.jp/samurai-vmax/entry-10255742971.html


うどん酒庵 だしや本店

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-12 イマジンビル2階

TEL:0466-47-7850

営業時間:11時半~14時半、17時~22時半まで

定休日:日曜日






まずはビールです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


お通しに生シラスがでました。。。




VMAX適当バイク生活。。。-2


そしておつくりをお願いしました。。。お魚は佐島港から昼上がったものを届けて貰っているとの事です。。。


スズキ、アジ、鯛、しめ鯖。。。うまいです。。。(笑)


お刺身用の醤油がうまいんですよ。。。出汁醤油のようですが、タップリつけても塩辛くならないんです。。。




ここで焼酎をお願いしたのですが。。。それにあわせて。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3


色々出してもらいました。。。右下のゴウヤと海苔が和えてあるやつと、根三つ葉のおひたし、ごぼうが特にお気に入りでしたかね。。。






VMAX適当バイク生活。。。-4


そして、日本酒に突入。。。器がおしゃれ。。。一連の白い柔らかい線の器です。。。


この日本酒うまいっす。。。あー、名前が思い出せない。。。(汗)


あわせて天ぷらを出していただきました。。。あぶらなんとかっていう山菜です。。。あー、ダメだ、名前確認したのにわすれちゃってます。。。(滝汗)


お塩でいただきましたが、このお塩。。。うまいんです。。。


この後、塩だけで日本酒のんじゃいました。。。(笑)




さらに。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


日本酒三昧です。。。(笑)


にごり酒で発泡タイプ。。。栓をあけると、下に沈殿した濁りがどんどんまわって全体が白くなります。。。


口当たりがよく美味しいです。。。っていうか、飲みすぎです。。。(笑)


食前酒としてもいいかもです。。。





VMAX適当バイク生活。。。-6


これにも合わせて、鯨のお刺身をいただきました。。。


うーん。。。うまい。。。




〆でうどんをと思いましたが。。。完全に日本酒で撃沈です。。。(笑)


ご馳走様でした。。。(合掌)


さあ、次回は何が出てくるか。。。楽しみですね。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さあ、体の疲れをいやしつつ、りらっくすしますかね。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今日も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-05-16 10:13:14
VMAX適当バイク生活。。。-img156.jpg
ちは、goemonです。

今日も仙台でお仕事です。。。

さあがんばっていきまっしょい!。。。

まあ適当に。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。