TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

人が少ない。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-04-30 06:58:17
ちは、goemonです。

ただいま出勤で、通勤電車内でございます。。。



やっぱり、人が少ないですね。。。

皆さんお休みで海外とか行っちゃってるんですかね?。。。

とりあえず、今日明日を乗り切ればお休みです。。。がんばって行きましょう!。。。

まあ、適当にね。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ステアせずにシェークして。。。

テーマ:お酒
2009-04-29 09:20:42

ちは、goemonです。


いい天気ですね。。。




今日からGWの方も多いんでしょうか?。。。


私は明日も会社です。。。(汗)




さて、昨日は勿論。。。


飲んじゃいました。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-3

久しぶりに新小岩のボカロカさんに突入です。。。


http://r.gnavi.co.jp/a707901/


VMAX適当バイク生活。。。-4


いつも頼むレバーペーストです。。。


博多風串焼きを堪能しました。。。





そして。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


これまたいつものバーに移動。。。


http://www2.gol.com/users/bar-jun/  バー『潤』です。。。


最近、レイモンドチャンドラーのロンググッバイを途中まで読んでいるせいで、どうしてもギムレットが飲みたくなり、お願いしました。。。


2杯目は007が頼むウオッカマティーニ、ステアせずにシェークして出してくれます。。。


久々にショートカクテル2杯を連続で飲み。。。結構ヘロヘロ。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-7

店内の様子はこんな感じです。。。


そして、写っているのはご一緒したH社長です。。。


久々ご一緒して非常に楽しい時間を過ごせました。。。H社長ありがとうございます。。。(礼)




ということで、スロースタートなgoemonでした。。。


2つ用事がありますが、ゆっくり、マッタリ過ごしますかね。。。


皆様も良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どこか旅にでも。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-04-28 15:09:51
VMAX適当バイク生活。。。-img145.jpg
ちは、goemonです。

皆様、ゴールデンウイークなんでしょうか?。。。

やっぱり若干電車がすいているような。。。

弊社お休みは暦通りでございます。。。

あー、どこか旅にでも出たいですね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちょっと換え難い。。。

テーマ:バイク
2009-04-26 15:52:34

ちは、goemonです。


風は強いですが。。。天気はいいですよね。。。




でも、かといってバイクで走りにいける状態じゃない。。。(悲)


昨日の雨もあったので、一応VMAX君を干しておきますかね。。。


カバーが2重にかけてあるんですが、それでも雨が吹き込むのと、湿気は溜まるみたいですから。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


doiruさん のところで、バイクの色が。。。という話もあったので久しぶりにVMAX君の写真を載せます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


年式としては98年Canada仕様です。。。


調べてみると。。。この98年のモデルには何々レッドという車体色は存在しません。。。


http://www.v-max1200.com/local/stance/vmax/color.html  (VMG大原さんのHPより拝借。。。)


ディープスカーレット、アップルレッド、レッドEスパークル、ファイヤーレッド、ディープレッドメタリックKと様々なレッドカラーが存在するようですがいずれも年式が違います。。。


私のイメージしているVMAXはどうも初期1985年のディープスカーレットだったようなんですが。。。実際に購入したのはどの年式のカラーとも違うんです。。。


2年ほど前に事故を起こして、リヤフェンダーを交換する段になってようやくわかり。。。探し回って、結局結論は。。。オプション外装のワイズギヤ製のメタルマックスシリーズのレッドでした。。。(汗)

VMAX適当バイク生活。。。-3


写真で撮るとちょっと違う色味に見えるんですが、実際にはそんなに派手には見えないと思います。。。(思ってるのは自分だけかもしれませんが。。。)


VMAX適当バイク生活。。。-4

だいぶ色々なところが錆て来ております。。。(汗)


ダミーのエアダクトのメッシュとかも。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5

色々手を入れたい反面。。。


VMAX君重いんですよね。。。(汗)


腰を最近おかしくしているせいもあり、花粉症とセットでバイクにまたがる事が疎遠になってます。。。


今後の事を考えて。。。もうちょっと軽いバイクに乗り換えたいとか思ってもいるんですが。。。


この斜め後からの見た目や。。。Vブーストが効いた時の加速感はちょっと換え難いんですよね。。。


まあ、まずは腰、治して。。。お金貯めないとね。。。(笑)




気が向けば少しだけ走りますかね。。。5kmくらい。。。(笑)


日曜日の夕方。。。皆様、良い休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

クワトロです。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-04-26 12:40:17
VMAX適当バイク生活。。。-img142.jpg
ちは、goemonです。

私は。。。ペンネのクワトロです。。。

チーズが4種類入っているそうで。。。濃厚です。。。

他にミートソースとたら子・生ホタテを頼み完食です。。。

ご馳走様でした。。。(合掌)

お店は藤沢にあるドルチェというお店です。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イタリアン。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-04-26 12:18:29
VMAX適当バイク生活。。。-img141.jpg
ちは、goemonです。

今日は家族でイタリアン。。。

かみさんのローストポークというやつすごいです。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

八重桜の。。。

テーマ:犬と一緒
2009-04-26 10:44:40

ちは、goemonです。


昨日と打って変って、今日はいい天気ですね。。。




まあ、ちょっと風が強いけどね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

これなんだか判りますか?


VMAX適当バイク生活。。。-3


これも同じ木です。。。ぶら下がっている房みたいなの。。。これ花です。。。


くるみの木の花です。。。


栗の木の花が一番近いようですが、くるみにこんな花が咲くなんてしりませんでした。。。




緑もだいぶ濃くなってきて。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4


花も色々さいてきてます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


これは我が家の家庭菜園の豆の花です。。。もう実になっているもののありますよ。。。






VMAX適当バイク生活。。。-6


ゆきの散歩も天気がいいといいですよね。。。


誰も公園にいなかったので、放してみました。。。

VMAX適当バイク生活。。。-8

八重桜の花びらが散って舞っています。。。


いい季節ですね。。。





早い人はゴールデンウイークなんでしょうか?。。。


まあ、月火でれば水曜日休みですから。。。とかいう前に今日の休みを堪能しますかね。。。


皆様良い休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

季節感を。。。

テーマ:食べ物
2009-04-25 11:47:01

ちは、goemonです。


いやぁー。。。今日もスロースタートです。。。(汗)




昨夜は。。。I田社長に営業がてら飲み。。。


大船で、ジンギスカンを堪能し、カラオケが歌えるお店に突入。。。で、カムデンロックというバーでタコスを食べるはずが。。。一杯で入れず。。。(残念)


気を取り直し、ZUMAというお店へ。。。オーナーさんとは何度か外でお会いした事がありますが。。。飲んでないと違う人みたい。。。(笑)


オトナな感じのいいお店でした。。。


で、更にバーに。。。カウンター5席しか無いバーへ。。。そこで一杯。。。この間バーキューを一緒にやった方がいて、またやろうと盛り上がり。。。


終電の時間が迫り大船を後に。。。最寄駅について。。。






帰らないでもう一軒。。。(爆)


ということで。。。5軒ハシゴしてしまわれました。。。(笑)


I田社長、みなさんありがとうございました。。。(合掌)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、この季節。。。緑が芽吹き晴れていれば非常に過ごしやすい季節です。。。


季節感を感じるのって、皆さんなんですか?。。。




私は勿論、花や鳥のさえずり。。。



。。。と言いたい所ですが。。。やはり食べ物でしょう。。。(笑)




VMAX適当バイク生活。。。-5


毎年恒例のソラマメが今年も着ました。。。ダンボールで。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4


殻のまま焼いて蒸し焼き状態にして食べると。。。


うーん、季節を感じます。。。


。。。さらにビールが飲みたくなります。。。(笑)





千葉の親戚に感謝です。。。(合掌)




さあ、今日は本でも読んで過ごしますかね。。。


皆様も良い週末を。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ということで。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-04-24 18:59:38
VMAX適当バイク生活。。。-img140.jpg
ちは、goemonです。

金曜日だあー!。。。

ということでジンギスカンです。。。

昭和レトロなコンロで焼いてます。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

味玉トッピングも。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-04-23 21:14:15
VMAX適当バイク生活。。。-img139.jpg
ちは、goemonです。

あー、今日も疲れました。。。



今日は、麺じゃなかったんですよね。。。

これは先日の画像です。。。中野坂上にある坦々麺が有名なお店の坦々つけ麺です。。。

量、味ともに満足です。。。味玉トッピングもいい感じです。。。

さあ、明日で今週一週間もおしまい。。。がんばって行きましょう!。。。まあ、適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。