TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

食べちゃいました。。。

テーマ:
2009-03-31 15:32:28
VMAX適当バイク生活。。。-img122.jpg
ちは、goemonです。

今日は。。。会社の近くでラーメンです。。。

先日T君に指摘されたにもかかわらず。。。(汗)

食べちゃいました。。。(滝汗)

なんでもメントレにでたネギチャーシューだそうです。。。味玉トッピングです。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

吊り皮に。。。

テーマ:
2009-03-30 20:24:10
ちは、goemonです。

ただ今帰路についております。。。




電車の中なんですが。。。

吊り皮につかまって。。。ストレッチしているオヤジが一名。。。(汗)

完全に。。。ぶらさがってます。。。(笑)

約5分ほど体をほぐし。。。今は自分の手を見つめています。。。

あっ、またつかまってます。。。

写真がとりたい。。。いや、動画が撮りたいですが。。。ちょっと怖いんで止める意気地の無いgoemonでした。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

一週間が。。。

テーマ:
2009-03-30 07:16:17
ちは、goemonです。

また、一週間がはじまりましたね。。。

会社だと年度末のところも多いかと。。。




いやぁー、金曜日に飲みすぎ。。。

そして土曜日は昼からお花見という名のバーベキューをして。。。終わったのは23時くらい。。。(汗)

アルコールの取りすぎと、屋外で長時間いたせいで花粉を浴びすぎ。。。(滝汗)

結局日曜日は半分寝てました。。。ダメですね。。。無理がきかない。。。



あと二日で4月。。。

4月からは本格的に動く予定なんで。。。がんばっていきますかね。。。適当にね。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スモーク。。。

テーマ:
2009-03-28 15:38:39
VMAX適当バイク生活。。。-img121.jpg
ちは、goemonです。

今日はスモークもしております。。。

あー、酔っぱらってきた。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今日は。。。

テーマ:
2009-03-28 12:46:30
VMAX適当バイク生活。。。-img120.jpg
ちは、goemonです。

今日は。。。花見です。。。

すでに飲んでます。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今日は久々に。。。

テーマ:
2009-03-27 13:50:59
VMAX適当バイク生活。。。-img119.jpg
ちは、goemonです。

今日は久々に昼ラーメンです。。。

みそラーメンとメンタイコ丼のセット。。。

ここの味噌ラーメン。。。とろろが入ってます。。。

この間塩とんこつ食べたんですが。。。味噌の方がうまいかな。。。

さあ午後も頑張っていきましょう!。。。適当にね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今日も。。。

テーマ:
2009-03-27 09:30:59
VMAX適当バイク生活。。。-img118.jpg
ちは、goemonです。

今日も展示会です。。。

がんばっていきまっしょい。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

メイド姿の。。。

テーマ:
2009-03-26 10:12:08
VMAX適当バイク生活。。。-img116.jpg
ちは、goemonです。

本日は仕事でビックサイトです。。。



メイド姿のオネエちゃんがいます。。。

写真関係なんで他にもきれいなお姉さんが。。。



でも仕事なんですよね。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

制覇です。。。

テーマ:
2009-03-24 20:35:06
ちは、goemonです。

なんだかバタバタしてます。。。(汗)



コメントいただいているにもかかわらず返事をしなくてすいません。。。(謝)

言い訳ですが、モバイルでコメントいれるの結構大変なんです。。。



さて。。。

B型です。。。

娘が。。。B型になっちゃいました。。。インフルエンザです。。。(汗)

このシーズン、すでにA型にかかったというのに。。。(滝汗)

インフルエンザAB型制覇です。。。(笑)



気をつけないと私も制覇するかもしれません。。。皆様もくれぐれのお気を付けを。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

照りを出すため。。。

テーマ:食べ物
2009-03-22 21:05:10

ちは、goemonです。


結局今日は外出は。。。ゆきの散歩と娘を水泳に送り届け+買い物くらいでした。。。




しかし、風がすごいですね。。。


いろんなところで、木が折れて落ちてます。。。(汗)


しかも結構太いのが。。。



さて、今日の夕飯は。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

昨日買って来たマグロです。。。


といっても。。。尾の身なんですよね。。。


筋が多いところは熱を入れると柔らかく食べることが出来るんですよね。。。不思議です。。。




VMAX適当バイク生活。。。-2

調理している匂いがするのか。。。じっとこちらを見ています。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-3

一応、完成品がこれです。。。塩コショウして、バターでソテー。。。すこし、味醂を使いました。。。照りを出すためです。。。


味は。。。おいしいですね。。。


皮はゆきのおやつになりました。。。(笑)




さあ、明日は晴れのようです。。。


今週もがんばって行きましょう。。。適当に。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。