TEAM KEEP LEFT
1 | 2 次ページ >> ▼ /

切り替え新たに。。。

テーマ:ブログ
2009-01-31 14:18:51

ちは、goemonです。


一応、昨日で出勤は終了しました。。。





朝会社に出勤する際に、『今日が最後』という事をぼんやりと考えながら出勤しました。。。


。。。やっぱり寂しいもんですね。。。


幸せとか不幸せとかそういうのじゃないですが、平穏にいつも変らず毎日が過ぎて行くっていうのが一番いいことなのかもしれません。。。





本来ならきちんとお邪魔して退職の挨拶をしなければいけないんですが、ほとんどの方にメールで挨拶をしました。。。


返信をいただいた方、お電話をいただいた方。。。ありがたいです。。。


お世話になった方たちに次の仕事でも何か出来るようにしたいですね。。。





さあ、切り替え新たに踏み出せる様に準備を今日からしたいと思います。。。


まずは何からしますかね。。。


リストを作る事から初めてみますかね。。。


有意義に充電したいと思います。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

次が決まってません。。。

テーマ:ブログ
2009-01-27 21:41:42

ちは、goemonです。


大分体調が戻ってきました。。。




が、まだ本調子とは言えません。。。


。。。だって、ほらお酒飲みたいと思わないんです。。。(笑)




あと、もっと問題があるんです。。。




会社に来月から行かなくてよくなっちゃいました。。。


そう、退職です。。。(汗)


。。。うーん、辞めるのはしょうがないとして。。。


次が決まってません。。。(滝汗)





正直、自分の身にサブプライム問題の余波が来るとは思ってもいませんでした。。。


まあ、それだけじゃないんですけどね。。。


いままでも色々ありましたが。。。後厄だけに結構大きいのが来た感じです。。。





切り替えて仕事を探したいと思います。。。


ブログの名前も変えるかな。。。再就職日記とか。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

体重減ってます。。。

テーマ:ブログ
2009-01-25 09:58:25

ちは、goemonです。


インフルエンザ発症から5日目。。。


ようやくまともになり、先ほど久々にお風呂に入りました。。。




おう、体重減ってます。。。ラッキー。。。って、すこしふらつきます。。。(笑)


明日からに備えて今日も養生しますかね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

しかし、今日もいい天気ですね。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2

氷も少し張る程度ですし。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

ゆきは氷が好きで、あげるとバリバリ食べます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4

今日もマイペースなゆきちゃんです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5

まだまだシクラメンも咲いております。。。


さあ、今日もゆっくり行きますかね。。。



はやいとこ本調子に持って行きたいですが、焦りは禁物ですよね。。。


本でも読みます。。。


皆様も良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ただいま自宅療養中です。。。

テーマ:ブログ
2009-01-23 13:03:10

ちは、goemonです。


ただいま自宅療養中です。。。(汗)





水曜日に発病しまして。。。


木曜日休んだんですが、最寄の病院はお休み。。。


39度台の熱にヒーヒーいいながら何とか乗り切り。。。そして、今日ようやく病院に行ってきました。。。


インフルエンザのなんたらA型。。。でももうほとんどウイルスは少ないとの事です。。。やっぱり熱が出る事によってウイルスも死ぬんですね。。。まあ、人も死にそうになりますが。。。(笑)


今は、熱も37度台ですので、普通に活動できますが。。。お医者様からは『熱が完全に収まるまでは会社に行かないように。。。』と言われました。。。


。。。うーん、うつしたい。。。(笑)




水曜日にお会いしているMさん。。。きっとうつってますよ。。。楽しみ。。。(笑)




昨年の11月から続けていた筋トレが昨日で中断しちゃいました。。。さすがに39度台では体を動かす気にはなれませんでした。。。


さあ、ちゃんと休んで月曜日から出勤できるようにしますかね。。。


といいつつ、見積もりの指示をかけたりしてます。。。(笑)


皆様もご自愛くださいませ。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

今日確認したら。。。

テーマ:ブログ
2009-01-19 22:25:03

ちは、goemonです。


精神的にちょっとまいっております。。。


うーん。。。なんだかなー。。。




禁酒の予定が飲んでおります。。。(笑)




それはそれとして。。。




息子が。。。とうとう。。。


インフルエンザに感染しました。。。(汗)


日曜日の夕飯時からなんか調子が悪いと言っていまして。。。夜は40度近い熱。。。


今日確認したら感染が確認されました。。。タミフルは使えない年齢なんで。。。解熱剤でしのいでます。。。


。。。家族みんな予防接種しているんですが。。。感染しているという事は。。。




多分かかってますね、私も。。。あー、困った。。。(滝汗)


皆様もインフルエンザお気をつけて。。。と言っても、避けられない場合もあるかもです。。。(悲)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

肉も脂も。。。

テーマ:食べ物
2009-01-18 16:30:26

ちは、goemonです。


土曜も引き篭もり、日曜も引き篭もり。。。





なんか色々やる気がおきません。。。


まあ、今日やる気が起きてないのは。。。


昨日の晩に飲みすぎたからです。。。(爆)





当初出かける予定は無かったのですが、行きつけのBarでお知り合いになったYさんから緊急招集が。。。


お土産があるから一緒に食べないか?とのお誘いです。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


物はこれです。。。


なんだか判りますか?。。。




牛に見えますが馬です。。。馬刺しなんですよ。。。


肉も脂も上品な味で最高でした。。。Yさんいつもありがとうございます。。。(感謝)




。。。でもね。。。ツマミがうまいとお酒飲みすぎちゃうんですよね。。。(汗)


一切れでお酒一杯の1/3くらいいっちゃいます。。。(笑)


というこで、今朝はスロースタート。。。今の時間になってようやく酒が抜けました。。。(爆)




さあ、ゆきの散歩行ってきますかね。。。


残りわずかの日曜の夕方。。。皆様、有意義にお過ごしください。。。




来週もがんばって行きますよ。。。まあ、適当にね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

味のブレが無いので。。。

テーマ:食べ物
2009-01-17 11:12:02

ちは、goemonです。


すっかりスロースタート。。。(汗)





昨日は久しぶりにI社長とご一緒に。。。


いやぁー、笑いました。。。


いつも色々ありがとうございます。。。(感謝)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



先週からの一日一麺でアップしてないものを。。。

VMAX適当バイク生活。。。-1

これは湘南台の湘南屋さんです。。。


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14013458/


店舗がきれいになってからは家系なんですが、味がマイルドになったような気がします。。。かみさんとか子供にはいいみたいですが。。。バリバリ家系を望んで行くと少々物足りないと思います。。。



そして別の日。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

また四谷のこうやさんに。。。


http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g627800n.htm


よく見えませんが鳥そばにしてみました。。。ワンタンの代わりに手羽の煮た物が3つ入ってます。。。


。。。また失敗しちゃいました。。。(汗)


手羽食べてる間に麺延びちゃった。。。(爆)


絶対、麺固めにしないと後半酷いことになっちゃいますね。。。鳥そばの鳥は。。。自分でも作れる味でしたので、次回は食べません。。。(笑)


牛モツの辛いラーメンがあるようで、それと迷ったんですがそっちにしとけば良かったです。。。


あとこうやさんは夜もつ関係の盛り合わせとかと一緒に紹興酒とか飲めるようなので夜来たいですね。。。naonao さん一緒に行きます?。。。(笑)






他にも写真撮ってませんが、六本木でラーメン鐵というチェーン店に入りました。。。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13014124/


ワンタンメンがあったので食べましたが。。。680円という金額の割りにはおいしかったです。。。小ライス無料ですしね。。。






そんでもって違う日に。。。小伝馬町のやややさんに。。。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13010377/


ここは、青物横丁のまこと家さんで修行されたご主人がやってます。。。


家系で、バリバリ豚骨系です。。。


久々に行ったけどうまい。。。麺固、海苔増し、油多目で小ライスコースです。。。(爆)


味のブレが無いのでいつ行っても安心できるラーメン屋さんのひとつですね。。。





さあ、今日は昼ごはん何食べよう。。。


皆様も良い休日を。。。





追伸:ご心配いただいております足ですが。。。今日は散歩してないからまだ痛くないです。。。


痛風だったら歩かなくても痛いから、疲れが蓄積しているのかもです。。。マッサージでも行くかな?。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

一晩寝たら。。。

テーマ:ブログ
2009-01-15 22:15:25

ちは、goemonです。


昨日痛かった足ですが。。。





一晩寝たら治るかな?と思っていたんですが。。。通勤でやっぱり痛い。。。


ということで、会社に出勤した後に整形外科に。。。


お医者様のいう事には。。。稀に寒くなると足が急に痛くなる人がいるそうです。。。


筋肉が寒くて萎縮している状態で、負荷が多くかかるとなるそうです。。。でも、痛風の可能性もある場所だそうです。。。(汗)


なので、一応血液検査も。。。来週の火曜日以降で結果がでます。。。


でも、まあ痛風だったら動かさなくても痛いし、暖めると痛くなるそうですが両方クリアです。。。






とりあえずシップとサポーターで乗り切りますです。。。


ご心配ありがとうございました。。。




さあ、明日で週末。。。張り切って行きましょう!!。。。適当にね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

情報求む。。。

テーマ:ブログ
2009-01-14 21:46:25

ちは、goemonです。


皆様、体調はいかがですか?。。。





私は。。。風邪はなんとかなってるんですが。。。


足が痛い!。。。(悲)


なんか判りませんが、急に右足を着くと痛い。。。土踏まずとかかとの間くらいのところが痛いんです。。。


で、その話をすると。。。みんな口を揃えて『痛風か?。。。』というんですが。。。どうなんでしょうか?。。。(汗)


しかし。。。急に痛くなったんで、その可能性が無いとは言えないけど、親指の付け根とかが痛くなるんじゃないんでしょうか?。。。


どなたかご存知の方。。。情報求む。。。(笑)





二日間連続で禁酒してましたが。。。今、やけになってビール飲んでます。。。(爆)


あと二日、今週もがんばって行きましょう!。。。


でも、足痛いと歩けません。。。(滝汗)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

外を見てまっています。。。

テーマ:犬と一緒
2009-01-13 23:02:24

ちは、goemonです。


どうも調子がいまいちです。。。(汗)






息子は熱が38度出て学校を休んだようです。。。症状を聞くと休みの時に私がなったような感じ。。。気持ち悪いのと頭痛がします。。。


。。。というか、まだ私もおかしかったりします。。。(汗)


昨日も今日も禁酒でございます。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



日曜日の夜、水泳の試合を終えた下の子を迎えに行こうとした時に。。。


ゆきも一緒に行くというので一緒に車でお迎え。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


停車して待っている車内でゆきも外を見てまっています。。。(笑)


。。。どこまでわかっているのか判りませんが、迎えに来ているのは理解しているようです。。。





昨日の続きのゆきの寝姿です。。。

VMAX適当バイク生活。。。-3

このようにして、肘掛を枕に寝ます。。。(笑)





さあ、私も寝ますかね。。。


皆様も風邪にはご注意を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。