TEAM KEEP LEFT
1 | 2 次ページ >> ▼ /

こんなの初めてです。。。

テーマ:ブログ
2008-02-26 22:41:10

ちは、goemonです。


。。。今日はみなさんいかがお過ごしでしょうか?。。。







うーん、外で飲もうと思っていたんです。。。


東京駅につき東海道線に乗ろうとすると。。。あれ?。。。


通勤快速が出ていません。。。1時間に一本、横浜・川崎に止まらない小田原方面に行く電車があるんです。。。


で、よくよく耳をすましますと。。。あーれー、東海道線が間引き運転してます。。。(汗)


。。。どうも風の影響が大きいと予想して、間引き運転しているようです。。。って、こんなの初めてです。。。(滝汗)







。。。ということで、今日はおとなしく帰ることにしました。。。


実は今朝、会社に行く時に気になっていたことがあったんですよね。。。VMAX君のカバーがどうなっていたのか。。。そんなこんなで帰宅。。。


帰宅後すぐに雨が。。。


まあ、こんな日もいいですよね。。。




明日、花粉が流れ切っていると更にいいんですけどね。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うーん、野菜です。。。

テーマ:食べ物
2008-02-26 08:42:06

ちは、goemonです。


おはようございます。。。





さて、昨日に引き続き今日もヨーグルトネタです。。。


にゃんぞうさんお勧めの。。。野菜の○士を食べてみました。。。


1





うーん、野菜です。。。(笑)


これは。。。にんじんとか嫌いな人はNGかもしれません。。。(汗)





私はこのヨーグルトと、今日はカゴメトマトジュース。。。


1




赤い野菜の力でがんばります。。。しかも500mmlのやつです。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

噛まないように。。。

テーマ:食べ物
2008-02-25 08:34:16

ちは、goemonです。


土日の風は凄かったですね。。。


皆さんのところは被害は無かったですか?。。。


自然の力は凄いです。。。思わぬものが飛んできたりするので、引きこもりが一番です。。。(笑)


勿論花粉も飛んでますしね。。。






ところで、朝ごはんのヨーグルトですが。。。


時々食べてます。。。いつもで無いところが味噌ですかね。。。(笑)


ここのところのヒットは。。。



1

これです。。。


http://www.megmilk.com/products/category/yogurt/78928.html






ほかのヨーグルトと違うのは。。。ビフィズス菌を腸まで届けるために。。。


。。。カプセルが入ってるんです。。。


まあ、サイズとしてはとびっこの卵(オレンジ色のお寿司とかにあるやつ)くらいで、触感もプチプチして同じような感じです。。。


。。。で、問題があるんですよね。。。


このカプセルを噛まないで食べないといけないんです。。。(汗)


どうも噛んじゃうんですよね。。。私。。。(汗)


噛まないように食べるには飲むしかありません。。。うーん、だったら飲むヨーグルトにしてくれたらよかったのに。。。と思うのは私だけでしょうか?。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お陰で家に。。。

テーマ:ブログ
2008-02-24 15:21:22

ちは、goemonです。


こちらは天気はいいんですが。。。





風が。。。すんごいです。。。(汗)





お陰で家に引きこもりですよ。。。


。。。だって、花粉が一杯飛んでるんです。。。(滝汗)





という事で、今日はどこにも出ていません。。。


自宅の居間と空気清浄機の掃除。。。あと庭で30分ほどゴルフの練習をしただけです。。。


今週末は久々にVMAX君に30分ほど乗りましたが。。。50kmくらいで走行していても200kmくらいの体感風圧でした。。。(笑)


おまけに路上に直径5cmくらいの木の枝が落ちていて。。。危うくぶつかるところでしたよ。。。(汗)





あー、厄払い行ってないや。。。


まあ、今日はゆっくりしますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マイルドになって。。。

テーマ:お酒
2008-02-23 09:28:58

ちは、goemonです。


今週も終りましたね。。。






疲れましたよ。。。トホホ。。。


色々ありました。。。


ちょっとショックだったことも起きました。。。これから一緒に仕事できるかと思っていた方が転勤になっちゃいました。。。残念。。。


まあ、他の会社の人事ですから何も口出しは出来ません。。。


彼の向こうでの活躍を祈るばかりです。。。(祈)






ということで、アルコール消毒をちょっと。。。(笑)


0


あくねし?という焼酎です。。。


これを黒ジョカでいただきます。。。うーん、マイルドになってうまいっす。。。

1


つまみは。。。どうしても食べたくなったオイルサーディンです。。。


ちょっとニンニク多目でお願いしましたよ。。。(笑)


まあ、飲みすぎたのは内緒です。。。(汗)






さあ、今日は髪の毛切ってきます。。。


ゴルフの練習もしないとね。。。既に娘を水泳に、息子をサッカーに、サッカー関係の写真撮り・データ補正は終えてます。。。


有意義に行きましょう!。。。くたばらない程度に。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

併発です。。。

テーマ:ブログ
2008-02-21 21:11:15

ちは、goemonです。


。。。やられちゃいました。。。





併発です。。。(汗)





もう、だめです。。。





花粉症と風邪を併発しました。。。喉が痛いです。。。


あと少しでのど飴のCMになるかもしれません。。。声が。。。違う人になりそうです。。。(笑)




さあ、寝ましょう。。。って、息子は勉強するって言ってます。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なんとは無しに。。。

テーマ:ブログ
2008-02-20 23:13:34

ちは、goemonです。


なんとは無しに取り説メーカーをやってみました。。。


http://u.p0k.net/torisetsu/





geomonさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • 臭くなる前のお手入れが大切です。
  • お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  • 使用できるのは、基本的に国内のみです。
  • 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
  • まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。

また、geomonさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 宇宙
  • オシャレなところ

geomonさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもgeomonさんが正常に動作しない場合は。

  • どうすることもできません。



だそうです。。。


どうすることも出来ないようです。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いろんな意味で。。。

テーマ:思うこと。。。
2008-02-20 22:42:41

ちは、goemonです。





なんかバタバタです。。。


うーん、なんか焦点があってないです。。。いろんな意味で。。。





色々考えないといけない時期なのかもしれません。。。





。。。が、色々考えれば考えるほど。。。訳がわからなくなります。。。(笑)





早めに寝て明日に備えますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

久々に朝から晩まで。。。

テーマ:サッカー
2008-02-18 08:31:00

ちは、goemonです。


皆様土曜、日曜はいかがお過ごしでしたでしょうか?。。。






私は久々に朝から晩までサッカーのお手伝いでした。。。


2日目の日曜日も2試合ほど審判を。。。





うーん、走れてない。。。(汗)


それに。。。オフサイドが取れてない。。。(滝汗)


やはり久々にやるとダメですね。。。


。。。というか、ちゃんと普段からやらなきゃダメですよね。。。反省です。。。





試合は20分ハーフなんで、1試合前後半で計40分。。。2試合ですから、80分走った事になります。。。


あー、しんど。。。特に最後に審判した試合は2位パートの1位を決定する試合だったので、結構攻撃・守備の上げ下げが激しい。。。(汗)


ということで、昨日は21時には就寝し、本日めでたく出社できております。。。(笑)





さあ、今週もがんばっていきまっしょい。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

向こうに見える線路は。。。

テーマ:サッカー
2008-02-16 17:07:00

ちは、goemonです。


久々に明るい時間に風呂入りました。。。(笑)






そう、今日はサッカーのお手伝いをしてきましたよ。。。


0


こんなところです。。。


川沿いのグランドで。。。寒い。。。

1


向こうに見える線路は新幹線の線路です。。。






みんながんばってましたよ。。。

2

私も副審をやりましたが。。。


走れませんでしたよ。。。(汗)


いかんですね。。。




明日もサッカーあります。。。


今日の成績は一勝一敗だったので。。。2位パートでの戦いになるかと。。。


。。。明日もお手伝いになりそうです。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。