TEAM KEEP LEFT
1 | 2 次ページ >> ▼ /

疲労感が。。。

テーマ:思うこと。。。
2008-01-28 22:52:54

ちは、goemonです。


。。。月曜日だというのにこの疲労感。。。(汗)





しかも、先ほど間違ってあと少しでアップの記事を間違って消して。。。


。。。さらに疲労感が。。。(滝汗)





いろんな書きたい記事はあるんですが。。。


ダメです。。。ダメダメです。。。


完全に暗黒面に引き込まれてます。。。






勿論、BGMは。。。やるきの無いダースベーダーのテーマ。。。(笑)


http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html の W の方を聞いてください。。。






あー、もっとかっこよく暗黒面につかりたい。。。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

休みの日は。。。

テーマ:犬と一緒
2008-01-26 17:14:29

ちは、goemonです。


今日も日が暮れて行きます。。。





休みの日はあっという間ですね。。。


結局どこにも出かけずに終っていきます。。。





今日やったのは。。。


まず、ゆきの散歩。。。バイクの虫干し+バッテリー充電、2週間ぶりくらいでエンジン始動は問題なし。。。


そして、庭でゴルフの練習、なんかちゃんと当たっているような気がします。。。


あとは息子のサッカーチームの賞状の画像整理+一覧表作成。。。


思ったより結構色々やってますね。。。(笑)





ここのところ週末忙しくてゆきの散歩は久々でした。。。


1


散歩に行くのを、察知して待ってます。。。(笑)

2


いつもいく公園はすっかり冬模様。。。地面は霜柱で盛り上がってます。。。


葉っぱが無く、色が無い世界ですよね。。。











3


でも、水仙の季節でもあります。。。

4


ゆきと水仙です。。。呼んでもこっち向きません。。。(笑)




さあ、息子のサッカーチームのアルバム委員会のお手伝いに行って、今日は終了ですかね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

既に登りは無し。。。

テーマ:お酒
2008-01-26 10:32:29

ちは、goemonです。


。。。昨日も飲んじゃいました。。。(汗)





いやー、会社で勉強会を午後一杯やったんで疲れましたよ。。。


受けるほうも疲れるでしょうが、企画して講師する方も疲れるんですよ。。。


疲れましたよ。。。





という事で、参加いただいた皆さんと一緒に居酒屋へ。。。(笑)


S所長ご馳走様でした。。。(礼)


色々なお話させていただきとても有意義でした。。。





で、帰る際に。。。やっちゃいましたよ。。。


電車乗り過ごしました。。。(汗)


気付いて降りたんですが、既に登りは無し。。。駅前に出ると。。。タクシー乗り場が無い。。。(滝汗)


。。。すかさず道路でタクシーを捕獲。。。


まだ電車がある駅に移動。。。


あー、なんとか最寄り駅まではたどりつきました。。。


落ち着いたら勿論。。。飲み直しです。。。(爆)


1


やっぱりいつものバーは落ち着きます。。。


ちょっと飲みすぎのgoemonでした。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

このパターンでの。。。

テーマ:お酒
2008-01-24 20:29:18

ちは、goemonです。


ようやく明日で今週は終わりです。。。


長かったです。。。(笑)





いやはや、なんだかんだで結構なペースで飲んじゃってます。。。




昨日はKさんの招集で新橋の事務所へ。。。


少し仕事の話をしていると、程なくSさんが来社。。。


。。。えっ?いきなりビールですか?。。。(笑)


かくして事務所での酒盛りがスタートしたのでした。。。


次に。。。赤ワインを。。。で、飲んでいると。。。


Aさんが来社。。。


これでメンバーはそろったようです。。。


改めて乾杯をして、いろんな話を。。。このパターンでの集まりは初めてだったんですが、話題が豊富で面白いですね。。。


業種的にもかぶっていないので、こういうパターンでなんか面白い企画が出来るかも知れないです。。。


この時点でワインは飲み終わり焼酎に移行してます。。。(笑)






なんか食べたいとのいよいよ新橋の夜に出陣です。。。


タオという居酒屋さんに出動。。。うーん、うまいっす。。。KさんもSさんもご存知なだけある。。。


http://ameblo.jp/shinbashi-tao/


調べたらアメーバでブログやられているようです。。。Kさんお昼の情報ありますよ。。。(笑)





そして、締めはバーでしょ。。。ということでアトリュームさんへ。。。


http://www.atrium-en.com/atrium.html


久々にバーボン飲みましたよ。。。





楽しい時間はあっという間に過ぎ、みんな同じ方向に帰るので東海道線で帰宅。。。





最寄り駅まで1時間くらいなんで、ちょっとお酒が切れちゃいました。。。(笑)


とお決まりのやめときゃよかったコースに突入。。。(爆)


行きつけのバーで締めて終了しました。。。


あー、楽しかった。。。でも体も休めないとね。。。


また、Kさん、Sさん、Aさんよろしくお願いいたしますです。。。(礼)


さあ、明日もがんばるぞ。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

1球あたりの。。。

テーマ:golf
2008-01-21 23:23:01

ちは、goemonです。


今日の朝にアップしようとしたら。。。ダメでしたね。。。


一瞬、パスワードまで忘れちゃったかと思いました。。。(笑)






金曜日も飲んでますが。。。土日も忙しかったです。。。(汗)






土曜日は。。。最優先はゴルフの練習。。。(笑)


0


いい天気。。。初めて1Fで打ちっぱなしを堪能。。。(笑)


だって、階によって1球あたりの値段が違うんですよね。。。






そして。。。サッカーの応援+お迎え。。。


残念ながら、息子のチームは0-1で負けちゃいました。。。惜しかったんですけどね。。。


やっぱり決定力が足りなかったようです。。。


勝負は時の運もありますよね。。。残念。。。


そして。。。サッカーの指導者会議+新年会に。。。


一軒目に帰ろうと思ったのに。。。捕獲されちゃいました。。。(爆)






と、そんなこんなで、土曜日は朝から晩まで。。。


さらに、日曜日。。。





行ってきましたよ。。。ゴルフに。。。


いやぁー。。。叩きました。。。一緒に行った方の2倍。。。(笑)


でも。。。天気が良くて、風も無く。。。良かったです。。。


また、行ってみたいですね。。。


鎌倉にあるゴルフコースに行ったんですが、やっぱり近いといいですね、ほんと。。。


ご一緒いただいた、Yさん、Kさん、Sさん。。。ありがとうございました。。。(礼)


勿論、終った後は飲み会で、こちらも最高でした。。。実は、Kさんの誕生日ということで場所もきちんとセットされていたんですよね。。。


総合評価120点という感じです。。。まあスコアは勿論。。。-50点という感じですかね。。。(笑)


良い週末でした。。。感謝、感謝です。。。(礼)





@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ。。。


1


今日帰宅したら。。。


ゆきがこんな状態に。。。(笑)




2


。。。こわっ。。。白目むいてます。。。(笑)

完全に安心しきってます。。。


さあ、明日もがんばりますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

一度茹でて。。。

テーマ:お酒
2008-01-19 08:55:44

おはようございます、goemonです。


今日はいい天気ですね。。。






朝もハヨから、上の子は横浜にサッカー、下の子は水泳の朝練習に行きました。。。


。。。無理やり起こされて送ってきましたよ、両方。。。(汗)






いやー、昨日も飲みすぎちゃいました。。。

昨日は行きつけのBarの常連さんのYさんと横浜日の出町へ。。。


新しく出来たお店の偵察に同行です。。。


馬刺しと炉辺焼きが食べられるお店の事で。。。想像が出来ないままお店へ。。。(笑)


落ち着いた和食のお店でよかったです。。。(炭処とかいて『すみか』と読むようです。)


馬刺しは勿論いただきましたが。。。アナゴの刺身というのをいただきました。。。初めて食べましたがおいしかったです。。。


一緒に久々に日本酒飲みましたが。。。いい日本酒はうまいですね。。。危険ですね。。。(笑)


1


その中に神奈川県の蔵元 泉橋酒造の赤とんぼ1号というのがありまして、これが食事をしながらには良さそうな感じだったんです。。。


早速今朝調べてみましたが。。。赤とんぼは種類があるようです。。。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~izmibasi/new/syuyuukan/syuyuukanp01.htm


日本酒もたまには買ってみようかと思う一本でしたよ。。。







。。。で、そのままは帰らずにもう一軒、野毛によってきました。。。


若竹というひなびた焼き鳥屋です。。。


http://g.pia.co.jp/shop/24180


一緒に行ったYさんも入れても、なかなか食べたい物が無い時が多いらしいんです。。。


食べたのは。。。しいたけ(肉がはさんである)、鶏肉のみ、手羽先、つくね、皮を食べました。。。


どれもおいしかったですが、皮が。。。一度茹でてあるんですよ、ここのは。。。


味噌タレと七味を振っていただきました。。。


あー、食べすぎ。。。(笑)






いいですね、横浜ってやっぱり。。。


次回はカメラもって行きたいと思います。。。


ノンベーばんざーい。。。(笑)


お誘いいただいたYさんに感謝、感謝です。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気持ちの余裕が。。。

テーマ:思うこと。。。
2008-01-16 22:58:48

ちは、goemonです。


最近、気持ちの余裕が無いような気がします。。。





一番感じるのは、電車で通勤しているときです。。。


周りの人のカバンや新聞、本が当たることが非常に気になるんです。。。





あんまりにも酷いのはしょうがないとしても。。。少し当たるだけでも気になります。。。


気にしなきゃいいんですけど。。。気になります。。。





ちっちゃいんですよね。。。人間が。。。


ただ。。。今日の帰りの隣のおじさんは厳しかったです。。。


立ったままこっくりこっくりして、顔ごと人に押し付けてきます。。。(汗)


うーん。。。正直、気分よくないです。。。(怒)





かわいいお姉ちゃんならいいんですけどね。。。(笑)


ちなみに。。。カバンや雑誌をぶつけてくる人は女性の方が多いです。。。


お尻とか足にカバンの角をコツコツやれると。。。正直いい気分はしません。。。


これ逆だったらきっとセクハラとか痴漢とか言われるんでしょうね。。。




あー、なんか会社行きたくなくなってきました。。。


明日、会社やすんじゃったらすいません。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あと2ヶ月くらいで。。。

テーマ:サッカー
2008-01-14 17:52:22

ちは、goemonです。


お正月のお休みから完全復帰できないまま、三連休に突入し。。。





。。。したのにもう今日でお休み終了。。。(汗)


今日は朝から色々あり。。。疲れました。。。





息子のサッカーチームは。。。ブロックで優勝しましたよ。。。


これで、神奈川県のベスト32です。。。


息子もブロックの決勝には後半に少しだけでました。。。まあ良かったですかね、出れない子も結局いましたんで。。。




あと2ヶ月くらいで、息子はサッカー団を卒団になります。。。


お手伝いできる事はして、終わりよければ。。。という形にしたいと思います。。。




さあ、現実逃避するぞ!。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

複雑な思いを。。。

テーマ:ブログ
2008-01-14 07:00:21

ちは、goemonです。


おはようございます。。。






眠いです。。。


。。。今日も寒いですよね。。。





こんな寒いのに、既に下の子は。。。水泳の朝練に既に行ってます。。。


送ってきましたが、まだ真っ暗で夜でした。。。(笑)





今、メールが来てコーチが寝坊してビルに入れなかったらしいです。。。(汗)


既に、ビルの管理人さんに入れてもらったみたいですけどね。。。


朝早いし、夕方もあるからコーチも大変ですよね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日もサッカーがあります。。。


昨日は勝ったんですが。。。うちの上の子はベンチ入り出来なかったので出場の機会は全く無しでした。。。(悲)


今日はベンチ入りできるでしょうか?。。。


勝つために戦う訳ですが。。。やっぱり自分の子供が出たほうが応援にも力が入りますよね。。。


子供のサッカーのお手伝いをしていると、いろんな意味で複雑な思いをすることがあります。。。


いろんな親、子供。。。そして監督、コーチの考えがありますからね。。。


勉強させてもらってるんでしょうね。。。子供に関わることで。。。


さあ、出かける準備しておきますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきは降る。。。

テーマ:ブログ
2008-01-13 09:30:53

ちは、goemonです。


。。。寒いっすね。。。





空は。。。どんよりしてます。。。


2


写真では撮れていませんが。。。初雪です。。。


寒いわけですよ。。。ほんと。。。

1

ゆきは降る雪を見てます。。。






。。。今日は息子のサッカーチームの試合があるので。。。午後は応援に行ってきます。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。