TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

来年も宜しく。。。

テーマ:思うこと。。。
2007-12-31 19:05:30

ちは、goemonです。


なんとか復調しました。。。


でも、喉がやっぱり痛いです。。。(汗)





午後から少し掃除を手伝いましたが。。。


結局全ての掃除は終りませんでした。。。(汗)


まあ、こんなもんですかね。。。(笑)





今年は色々ありました。。。


前厄という事もあり、年初にお払いしたり。。。


お払いのお陰かバイクでこけましたが大きな怪我は無く。。。まあ、精神的にはかなりへこみましたけどね。。。(笑)



一番凹んだのは。。。財布ですが。。。(爆)




公の部分でも立場が変り。。。厳しい。。。(汗)


正直、給料変らないで、なんでこんなに責任が。。。って、K社長に言ってもしょうがないですよね。。。(笑)





ほんといろんな意味で状況が変りました。。。


きっと来年はもっと変るかもしれません。。。(笑)




今年もいろんな方々にお会いし、助けて頂きありがとうございました。。。(礼)


ブログでやり取りのあった方々にもお会いすることが出来、いい一年だったのではないかと思います。。。


来年も宜しくお願いいたします。。。




疲れたので、カウントダウンまでにはもちそうもありません。。。(笑)


良いお年を。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ。。。



今日のゆきです。。。


1

ぬいぐるみのクロとお昼ねです。。。(笑)


2



今度は同じポーズで寝てます。。。(笑)

3

来年は干支はねずみですが、犬もよろしくです。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

最後の最後で。。。

テーマ:ブログ
2007-12-31 09:00:41

ちは、goemonです。


最後の最後で体調崩しちゃいました。。。(汗)





喉が痛いっす。。。


喉の奥から右耳にかけて痛いです。。。


まだ熱は出てませんが。。。


とてもじゃないですが、ゴルフの練習に行こうって感じじゃありません。。。(爆)


打ちっぱなし納めに行こうと思っていたんですが。。。困りました。。。


とりあえず、薬が買える時間になったらノドぬーるスプレーとのど用の薬ぺラックを買いに行ってこようと思います。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お休みに入って。。。

テーマ:ブログ
2007-12-30 16:38:35

ちは、goemonです。


28日の御用納めの日ですが。。。






無事に納品完了。。。


今年は問題ありませんでしたよ。。。良かったです。。。





お休みに入って、29日は息子のサッカーの手伝い。。。


久々に審判しました。。。副審ですが。。。


疲れましたよ。。。(汗)


朝8時から、18時まで。。。もう、くたくたです。。。


しかーし、最後の忘年会がありまして、帰宅後にお風呂に入ってから出陣。。。(笑)


行きつけのバーの忘年会だったんですが。。。結局帰宅は4時です。。。朝の。。。(爆)


いやー、楽しかったです。。。常連さんたちとマスターと。。。結局3次会まで。。。






ということで、今日はヘロヘロです。。。(笑)


。。。とはいうものの、掃除をしないと。。。玄関をデッキブラシでごしごしして、台所の棚の扉を拭いて、居間と台所の照明カバーを掃除。。。


2Fの洗面所、トイレの網戸を清掃。。。ついでに居間の窓と網戸も水洗い。。。


だあー、もう疲れました。。。


本当はゴルフの打ちっぱなしに行こうと思ったんですが。。。昨日の審判の筋肉痛もあってもうダメダメです。。。(笑)


明日は今年一年を振り返った記事でも書こうかと思います。。。今のところはですけどね。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

明日で。。。

テーマ:仕事
2007-12-27 19:01:51

ちは、goemonです。




明日で仕事納めですね。。。




結構な確立で。。。最終日には何かが起きます。。。(笑)




さあ、今年は何が起きるでしょうか?。。。


楽しみでもあり、恐ろしくもあります。。。(笑)


報告をお楽しみに。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あと3日で。。。

テーマ:仕事
2007-12-26 08:31:58

ちは、goemonです。


今日を入れてあと3日で仕事は終了。。。


よせばいいのに年末で会社の展示会みたいのをやったので、年末の挨拶が考えてみると回れない状況です。。。(汗)





。。。っていうか、どっちみち回れないかな。。。(笑)


しかし。。。ちゃんと仕事すると疲れますね。。。(爆)





。。。いや、語弊があるな。。。自分のペースで客先回るのと、お客さんがお客さんの都合で来社して帰るのだと、疲れ方が違いますね。。。(汗)


結局相手のペースで仕事するわけですからね。。。ふりまわっされっぱなしでした。。。(笑)


ということで、仕事としては有意義なクリスマスでしたね。。。




さあ、あと少し。。。年内の仕事に区切りきちんとつけ、連続性のある事項はきちんと年明けからスタートできように準備をしますかね。。。


まあ、まずは机の上の未整理書類をファイリングしないとね。。。(笑)


はりきっていきまっしょい!。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

3週間ぶりの。。。

テーマ:バイク
2007-12-24 11:55:34

ちは、goemonです。


天気いいですね。。。


ちょっと風は強いですけどね。。。





年末の準備は皆様進んでますでしょうか?。。。我が家は。。。一向に進んでおりません。。。(汗)


とりあえず、後で玄関周りを掃除しようかと。。。今は、今は思っております。。。(笑)


相変わらずのやる気無し。。。(爆)




でもちょっとかみさんに用事を頼まれたので、折角なんでバイクで行ってきました。。。


3週間ぶりのVMAX君です。。。




そうそう、用事を済ませて、ちょっと海まで。。。


1


うーん、いい天気です。。。


見えますかね?結構サーファーが居ます。。。アザラシみたいに。。。(笑)

2


日の感じもいいです。。。


6


ウミウも羽を休めています。。。


4


結構乗れている方もいますね。。。


8


テイクオフ。。。

9


波乗って。。。


10


失速。。。


11


どっぽん。。。という感じです。。。(笑)


結構車が出てますが、バイクなんで、交差点近くに止めて写真撮影。。。


7

さあ、午後はちと家の事やりますかね。。。


エンジョーイ、師走って感じですかね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

なんか変な形。。。

テーマ:犬と一緒
2007-12-23 16:25:27

ちは、goemonです。


昨日はI社長のところの忘年会でした。。。お疲れ様でした。。。(礼)


加減して飲もうと思っていたんですが。。。案の定、目一杯飲んじゃいましたよ。。。だぁー。。。(爆)





ということで、本日もスロースタートになっちゃいました。。。(汗)





やったことといえば。。。ゆきの散歩とVMAX君の充電くらいですかね。。。


あー、そろそろVMAX君を所定の位置に戻さないと。。。重いんですよね、乗らないと。。。(汗)





やっぱり飲みすぎで少々体が重いというか。。。頭痛いです。。。(笑)


過激な運動ではなくて、適度な散歩はやっぱりいいですよね。。。


今日の散歩はこんな感じでした。。。


1


すっかり落ち葉ですね。。。

3


雲ひとつ無いという天気ではないですが。。。思ったよりもあったかいですね。。。

4


ゆきは散歩に来ていればご機嫌ですね。。。

5

6


雲がなんか変な形だったので、撮影してみました。。。(笑)

7


うーん、日が暮れていきます。。。


この後、子供達とかみさんはサッカーのクリスマス会に。。。私はなんか体調がいまいちなのでお留守番です。。。はやくすっきりさせないと。。。(汗)


そんな日曜の夕方でありました。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



先日、お仕事でお付き合いのあるOさんから。。。正確にはOさんの奥さんから手作りのお菓子をいただきました。。。


ありがとうございます。。。(礼)


結構な大きさのをいただいたのですが。。。私の分で残っていたのはこれだけです。。。(汗)


大変おいしかったようで、あっという間に食べちゃったみたいです。。。

8


ありがとうございました。。。(礼)


実は。。。ブックマークにこのお菓子を作っていただいた奥さんのブログを追加してあります。。。結構前から。。。しかも無断で。。。(笑)


パンのある暮らし というブログです。。。


手作りのパンやパン屋さんの情報が載ってます。。。


パン好きの方はぜひ覗いてみてください。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひとつ問題が。。。

テーマ:ブログ
2007-12-20 22:07:12

ちは、goemonです。


なんかバタバタしてます。。。


さすが師走。。。(笑)





えー、忘年会ですが。。。


12月に入ってから、6個目終了。。。


まあ、20人以上の大人数から二人しか居ないものまであわせてですけどね。。。


あと7個。。。って、増えてるじゃん。。。(笑)


当初の予定では9回だったんですが。。。どうしましょうか?。。。(滝汗)






実はひとつ問題があります。。。それは、29日です。。。






3つ忘年会があります。。。(汗)


まあ、世間でいうトリプルブッキングというやつです。。。(笑)


どうやって3つ行ったらいいんでしょうか?。。。とりあえずひとつは昼間なんですが、後の2つが夜です。。。


時間を区切って行くしかないですよね?。。。


なんか妙案があれば誰か教えてくださいませ。。。(礼)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

やる気が無くて。。。

テーマ:ブログ
2007-12-17 23:26:02

ちは、goemonです。


昨日、一昨日の年末前の貴重なお休みを。。。なんかやる気が無くて過ごしちゃいました。。。(汗)





ということで、本日焦って年賀状まだやってます。。。(大汗)


なんかねぇー、土日ほんとやる気が無くて。。。天気も良かったのに。。。


結局、庭の木の剪定と、ゆきの散歩くらいでしたよやったのは。。。





年末には普段掃除してないから掃除しなきゃいけないし。。。(汗)





で、掃除といえば掃除機ですよね。。。


日曜日にビックカメラでダイソンの掃除機を見たんですが。。。


欲しい。。。(笑)


でも。。。高い。。。(爆)





サンタさん掃除機下さい。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

迷惑そうな。。。

テーマ:ブログ
2007-12-16 08:18:29

ちは、goemonです。


今日は寒いですが、天気はいいですね。。。


霜おりてましたよ。。。柱状ではないですけど。。。


1


既に、ゆきの散歩&ごみ出しをして、朝ごはんを食べ終わり一息ついているところです。。。




ゆきも帰ってきてマッタリしてます。。。

2


しかし。。。こっち向いてくれません。。。(笑)

3



無理やり向かせました。。。

4


迷惑そうな顔してますね。。。(笑)

基本的にカメラは好きではないようですね。。。


さあ、今日こそは。。。年賀状のリストやりますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。