TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

いつもより。。。

テーマ:お酒
2007-05-31 08:31:46

ちは、goemonです。


うー。。。眠い。。。


昨日も飲んでしまいました。。。


いやぁー、ほら行きつけのお店の開店記念日だったんです。。。義理を欠くわけにはいきません。。。(笑)


何ももっていかなかったんですが。。。いつもよりお通し(アミューズ)が豪華です。。。


うまかったっす。。。


2


マスターのSさんいつもどうもありがとうございます。。。これからも宜しくお願いします。。。(礼)


常連さんのYさんとFさんもいらしていて色々お話。。。


で、Yさんが記念日ということでシャンパンを開けたので。。。ご相伴にあずかり一杯頂きました。。。


1

Yさんありがとうございます。。。あと少しで誕生日なんでそのときも宜しくお願い致します。。。(笑)


しかし、一人できちんとお店を継続するってすごいことですね。。。改めてSさんを尊敬します。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


そして。。。バイクつながりのE社長と合流。。。


そう、もともとE社長から『きょう飲みませんか?』とのお誘いメールがあったことも飲みに出た理由でもあります。。。


合流してE社長の行きつけのお店へ。。。


いやぁー、時間のたつのを忘れてすっかり盛り上がっちゃいました。。。


E社長いつもおごってもらってすいません。。。(礼)


この借りは。。。体で。。。いらないですよね。。。(笑)


結局26時まで飲んじゃいました。。。(爆)


さあ、当月最終日。。。書類の処理が色々ありますし、来客もあります。。。


気合入れていきましょう。。。適当に。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

逃げ回っており。。。

テーマ:ブログ
2007-05-30 08:36:35

ちは、goemonです。


。。。昨日も東海道線が止まりました。。。


なんでも川崎~横浜間の線路に人が立ち入ったそうです。。。


で、運転手が保護にあたっているとの車内アナウンスが。。。


暫くして、その車内アナウンスで『線路に立ち入った人が逃げ回っており、警察に応援を依頼しております。。。』。。。(オイオイ)


車内では失笑が。。。なんで逃げ回るんだよ。。。(怒)


結局約30分車内に閉じ込められちゃいましたよ。。。トホホ


鬱憤が溜まったので、飲みに行ったことは内緒です。。。(笑)


しかし最近ヒットすることが多いです。。。


さあ、今日もがんばっていきましょう。。。適当に。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

見事に。。。

テーマ:サッカー
2007-05-29 12:11:13

ちは、goemonです。


昨日はお清めということで飲酒してきました。。。嘘です。。。(笑)


I社長にお渡しする書類があるのを口実に飲んできました。。。


いつもI社長ありがとうございます。。。(笑)


。。。結局、月曜日から終電でした。。。(汗)


頭が痛いのは言うまでもありません。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


話はいきなり変わりますが、先日うちの息子がトレセンのオーディションを受けるというお話をしました。。。


。。。で、結果ですが。。。






見事に。。。落ちました。。。(笑)


120人以上受けて、受かったのは20名。。。うちの団からは3名受かったようです。。。


充分本人としてはがんばったようですし、引率していただいたコーチにも高い評価を得たようです。。。


そして、普段は試合をしている他の団の子供達とチームを組むので友達が出来たと喜んでました。。。


他の団の子供達はほとんどレギュラーの子供達のようですので、その子達と出来たことも励みになったようです。。。


適度な緊張もしたようですし、いい経験が出来たと思います。。。


さあ、今週日曜日いよいよ全日本の予選です。。。どんな風になりますか楽しみです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

水をかけるのか?。。。

テーマ:ブログ
2007-05-28 08:31:57

おはようございます、goemonです。


今日も天気はいいですね。。。ちょっと涼しいけど。。。


あー、今日は朝からついてないっす。。。


通勤で使う東海道線が。。。止まってます。。。(汗)


大船駅から横須賀線で逃げてなんとか会社までたどり着きました。。。


いつもより早く出ていたのでその遅れの分は吸収。。。15分結局ロスと。。。


で、前から少し気になっていたそば屋で朝飯。。。かけ蕎麦で370円。。。高い。。。(汗)


そして食べていると。。。『バシャ!。。。』。。。?。。。厨房から水が飛んできて少々かかりました。。。


掛け蕎麦だけに。。。水をかけるのか?。。。(爆)


お店の人は謝ってましたが。。。なんだかなぁー。。。


今日のついてないのはこれで終わることを祈ってます。。。


さあ、色々処理しますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

いつの間にか。。。

テーマ:ブログ
2007-05-27 08:20:28

ちは、goemonです。


おはようございます。。。


今日もまあいい天気ですね。。。


昨日の仕事も無事に終了。。。


終了後。。。神田に移動し、S社長とTさんとお疲れ様で飲みました。。。


仕事の話。。。からいつの間にかバイク談義に。。。(笑)


非常に有意義な時間を過ごせました。。。


S社長、Tさんお付き合いありがとうございました。。。(礼)


またよろしくお願いいたします。。。


さあ、車検なんで車出しに行きますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

私は何もやることが。。。

テーマ:仕事
2007-05-26 15:16:49

ちは、goemonです。


今日は天気が最高ですね。。。


皆様はどのようにお過ごしでしょうか?。。。


私は仕事です。。。(悲)


朝の電車の空いていること。。。最寄駅から座れましたよ。。。


実は、只今機械の搬入中です。。。電気も入り。。。私は何もやることがありません。。。(汗)


という事で、お見積もりやらメールやらをお客様の応接間をお借りして処理しております。。。


問題無く終了しそうですので本当に良かったです。。。


あとは。。。飲むだけか?。。。(笑)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日は息子の小学校6年生サッカーのトレーニングセンターのオーディションだったのですが。。。息子は力を出し切ることは出来たのでしょうか?。。。


受かる、受からないは別として、こういう機会を与えてもらった事に感謝して力を出し切るようにと出がけに言っておきました。。。


緊張するでしょうね。。。


サッカーを通していい経験させてもらっているとほんと思います。。。


明日はサッカーは久々のOFFです。。。息子と今日の事を、そして来週から始まる中央大会のことについてちょっと話す時間を設けたいと思ってます。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3分フラットで。。。

テーマ:食べ物
2007-05-24 12:15:15

ちは、goemonです。


今日も暑いですね。。。


昼ごはんは皆さん何食べてますか?。。。もう食べましたか?。。。


私は。。。3分フラットで食べ終わりました。。。


カロリーオーバーになるとは思いつつ。。。食べたのは。。。カツカレーです。。。(爆)


会社の近くにある『はしや』というトンカツ屋です。。。


http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/7862.html#details


ここのチキンカツカレーは。。。500円でボリューム満点。。。いつもルー大目で頼むんですが、どうも同じ金額で大盛りにも出来るようです。。。


。。。って、普通盛りで結構多いです。。。(汗)


しかし、いつ行っても昼時はすごい行列です。。。まあ、回転が速いんでそんなに待つことは無いんですが。。。落ち着いて食するところではありません。。。


そうそう、今日となりに座ったサラリーマンが。。。臭いんです。。。(笑)


まあ、臭いって言っても体臭とか悪臭ではなくて、コロン?かなんかのデオドラントの匂いです。。。


よくおばちゃんとかにはいるんですが、日常的に香水とかつけていると鼻が麻痺してきてつけすぎるようになる方がいます。。。(被るとかそういう言い方をするようです。。。)


このサラリーマンの方もつけすぎですね、こりゃ。。。


匂いでチキンカツが。。。あんまりうまく無く感じません。。。(悲)


という事で、いつもにもまして速攻で食べてきました。。。(笑)


お酒や食べ物を提供する場ではタバコは勿論ですが、香水やコロンなどの匂いにも気を使うのがマナーだと思います。。。


折角の美味しいお酒や食べ物の香りも台無しかと思います。。。


香水をつけているそこのあなた!。。。つけすぎないようにご注意を。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

東京って。。。

テーマ:ブログ
2007-05-22 22:56:47

ちは、goemonです。


今日は仕事が一段落して、お客様と飲みに。。。


以前ケンボーさん と行ったまぐろ屋さん です。。。


いやぁー。。。東京って芸能人いるんですね。。。


加藤純さん が斜め左のテーブルにいましたよ。。。


。。。会話の内容は聞こえず。。。って、当たり前か。。。(笑)


やはり相談に乗っていたんでしょうか?。。。(爆)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


おばあちゃん迷言集。。。


今日はデイサービスに行って来たようですが。。。本人曰く、『飛行機で帰ってきた。』そうです。。。


しかも。。。千葉の付近で。。。嫁さんを落としてしまったと言っています。。。


。。。嫁さんって。。。だーれー。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ベスト32に。。。

テーマ:サッカー
2007-05-21 14:06:50

ちは、goemonです。


いやぁー、昨日ブログ更新し損ねましたよ。。。


理由は。。。15時くらいからお酒飲んでたせいです。。。(笑)


子供達のサッカーで、ブロック優勝しました。。。県でベスト32にこれで入ったことになります。。。


ということで、監督、コーチ、アシスタント連で昼間から飲酒です。。。(爆)


全国大会の予選の中央大会というやつにこれで進出。。。


あと4つ勝てば全国大会へのキップを手に入れる事ができます。。。


さあどこまでつれて行ってくれるんでしょうね。。。楽しみです。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

他にも理由が。。。

テーマ:生き物
2007-05-19 18:16:43

ちは、goemonです。


天気が悪くなるとか言ってましたが、結構天気良かったですね。。。


今日はかねてよりの懸案事項の処理を9時半より開始。。。


3

そうなんです。。。庭の垣根の木を切ってくれと前々から言われてまして。。。


ようやく本日切りました。。。カットした量はこの写真の2倍くらいです。。。あー、なれないことしたんで首が痛いです。。。(汗)


午前中は比較的雲っていたので、作業を開始したんですが。。。汗だらだらで2時間かかりましたよ。。。


この時期にやったのは他にも理由があります。。。


それは。。。蜂です。。。


蜂の巣が完全に出来上がっちゃうと、木を切っている最中に蜂に刺される可能性が非常に高くなります。。。


蜂の巣が出来かけてましたよ。。。危ない危ない。。。


でもね、他のもんは一杯いました。。。毛虫君です。。。(笑)


長袖と軍手、長ズボンはいて作業しましたので、虫には刺されずにすみました。。。


無事に終了してよかったです。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


しかし、この季節 植物が伸びるのが早いですね。。。


5月4日時点での庭に蒔いた豆が。。。


1

5月19日現在、こんなです。。。


1

早く豆がなることを待ってます。。。(笑)


裏山も緑が濃くなり、雪ノ下の花も咲いてますね。。。


2

さあ、明日が子供のサッカーの正念場。。。どうなりますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。