TEAM KEEP LEFT
1 | 2 次ページ >> ▼ /

さすが下町育ち!。。。

テーマ:食べ物
2006-09-30 20:20:48

ちは、goemonです。


あー、疲れました。。。


金曜日の夜は会社のお疲れ様会で深酒。。。今日は朝から子供の運動会でカメラマン。。。


ちょっと、疲れちゃいました。。。(笑)


でも、昨日のお疲れ様会は結構面白かったですよ。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


我が社の社長の案内で、浅草に。。。


そう、今日はもんじゃ焼きでお疲れ様&歓迎会だったのです。。。


syacyou


このひげをはやした人物が、弊社の社長です。。。あー、目元に黒入れたやつを元画像に保存してしまいました。。。(爆)


社長、写真データ、要りますか?(笑)


ikayaki


まずは、鉄板焼き。。。イカ、砂肝、はんぺん。。。バター焼きです。。。あー、カロリーが。。。(笑)


うんまいです。。。特に砂肝君が最高です。。。ビールが進みます。。。


monnjya


そして、もんじゃ。。。えーと、これはカレーとコンビーフが入っているらしいです。。。


なんでもこのお店はどっちの料理ショーででた店らしく、いつもは並ばないと入れないとか。。。今日は空いていてラッキーです。。。お店の名前は、七○三という名前です。。。姉妹店もあるらしいです。。。


。。。よくよく考えるとちゃんともんじゃって食べたことが無いです。。。上の写真の状態になったら、小さいコテで、鉄板にこすり付けて食べるんですが。。。うまく付かない。。。えー、なんでだ?。。。社長とか、Oさんとかは余裕で出来ている。。。さすが下町育ち!。。。(笑)


okonomiyaki


そしてお好み焼き。。。これは。。。あれ?海老が入っているやつですね。。。この後、ひっくり返すんですが、ちょっと失敗。。。(爆)


2枚目はうまくやりましたよ。。。結局、もんじゃを3つとお好みを3つ。。。あれ?もっと食べたか?。。。いずれしてもこれだけの種類をいっぺんに食べるのは初めてです。。。


あー、堪能。。。このもんじゃとお好み焼きは結構つまみとしては味が濃いのでいけちゃいます。。。途中から焼酎にしましたが。。。720mmlの40%以上は私飲んだと思います。。。(笑)


そして皆さんデザートを。。。


kakigoori


カキ氷ですよ。。。これはI田君が頼んだ小豆。。。そして社長はカキ氷のコーラ。。。OさんとH坂君はココナッツアイス。。。私は。。。枝豆がデザートです。。。そして飲み続行。。。(笑)


いやぁー、食べました。。。正直あんまりもんじゃってどうかと思ったんですが。。。明太+チーズ+餅なんて最高でした。。。


また、社長のおごりで食べに行きたいです。。。(よろしくお願いいたします。笑)


そうそう、テーブルひとつ先の席に女優の深津○里さんがプライベートでいらっしゃっていました。。。私の席からは。。。もろ死角。。。あんまりじろじろ見るわけにも行かないので、チラッとだけ見ましたが。。。やっぱりお綺麗でした。。。


そんなこんなでまあ良かったんじゃないかという会でした。。。


またやりませう。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

古きよき横浜に乾杯。。。ふぐの口開け

テーマ:お酒
2006-09-26 22:48:03

ちは、goemonです。


ようやく、落ち込みから立ち直りました。。。(笑)


23日土曜日の横浜の報告をしたいと思います。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


なんとなく、夕日とかが取りたいと思いたち、少しはやめに家をでました。。。


1 kumo


うーん、雲はすっかり秋の雲です。。。


とりあえず、関内を目指します。。。


2 kannnai


この地域は結構、昔の建物があり、趣があります。。。県庁付近にいい感じの建物があったはずなので向かいます。。。


時間的には余裕はあるんですが、少々早足で。。。


3 icyounamiki


昔、たまたま来たときはこのイチョウ並木が黄色できれいだったんですが。。。少々時期が早すぎたようです。。。出直しですね。。。(笑)


4 cj-cafe


たたずまいがいい感じのcafeを発見。。。しかし、お茶を飲むほどの時間は無し。。。


5 kamaro


cafeの隣に佇むアメ車。。。よく見ると。。。cafeのロゴが入ってます。。。ここのオーナーさんは趣味がいい。。。次回はここに着てみようと思います。。。


6 oosannbasi


海沿いに歩いて行くと。。。大桟橋が見えます。。。


7 minato


あぶ刑事のロケ地っぽい、横浜らしい雰囲気があります。。。


8 tatemono


少しづつ、空が赤くなってきました。。。ちょっと時間が無いかな?


9 akarennga


赤レンガ倉庫が見えてきました。。。?。。。なんかイベントやってますね。。。


10 BMW


どうも、BMWとレッドブルの協賛でバイクスタントのイベントがあと少しであるようです。。。折角なんで少々待っていると。。。


11 soukou


始まりました。。。BMWのF800ベースのスタント車です。。。


12 jyakkunaifu


ジャックナイフで、フェンスギリギリ。。。すごいです。。。なんで、あの体制で前輪で移動できるのかが理解出来ません。。。


13 uiri-


ウイリー。。。っているより上向いてます。。。(笑)


14 tonderu


バイクをトライアルに変えて。。。前輪・後輪ともに浮いてます。。。どうなっちゃってるんでしょうか?。。。すごいです。。。


風が強い中、20分くらい見ていましたが。。。あれ?まずい、日が暮れてきてます。。。


そそくさと移動。。。


15 kannrannsya


16 daibukuraku


だいぶ日が暮れてきました。。。いい感じです。。。


17 kannrannsya


観覧車がきれいです。。。でもね。。。乗るとすごい高くて揺れるんですよね。。。(笑)


18 ranndoma-ku


ランドマークもいい感じです。。。ほぼ予定通りの時間で、インターコンチネンタルの近くに来ました。。。


シーバスの船着場から横浜に行こうと思ったんですが。。。すごい風です。。。これだと、船に酔う可能性が大きいので、みなとみらい線を使用して、今回の本来の目的である『ふぐの口開け』に参加する為、集合地点に移動しました。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


予定の時間に、T島屋さんに到着。。。


おう、デパ地下は勿論、結構混んでますね。。。


で、幹事のY田さんと合流。。。あれ?、K原夫妻が着てない?。。。過去の事例からいくと。。。遅れることは無いはず。。。


そういえば。。。『Y田さん、集合時間が19時になってましたが、あれ18時の間違いですよね?』。。。Y田さん『えっ?。。。間違ってる!!』。。。と、いう事で。。。(笑)


緊急連絡を取りつつ、急いで野毛に向かいました。。。


ちょっと開始時間が。。。現地でお待ち頂きました皆様遅れて申し訳ございませんでした。。。


ということで、『ふぐの口開け』のスタートです。。。


22日にふぐの初競りがあり、初物をみんなで食べようという会との事です。。。幹事のY田さんとA屋さんが20年来のお付き合いで、毎年行っているそうです。。。なんかすごいところに参加させていただいたようで。。。ありがとうございます。。。(礼)


19 otoosi


まずは、ビールです。。。真ん中は百合根です。。。あー、ビールがうまい。。。散々歩いた甲斐がありました。。。


20 nihonnsyu


そうそう、日本酒の冷に。。。これもうまいです。。。


21 fugusasi


そして、ふぐ刺し。。。私、ふぐのちゃんとしたのは実は初めてだったんです。。。おう、感動です。。。


味は。。。うまいっす。。。触感だけではなく、味わいもありますね。。。(涙)


22 hirezake


さらに。。。ヒレ酒です。。。おう、これもちゃんとしたのは初めてです。。。ワンカップの御燗が出来るタイプは飲んだことありますが。。。(爆)


うんまいです。。。結局3杯。。。あれ?4杯飲んでしまいました。。。一杯目と二杯目で味が結構違いましたよ。。。2杯目以降の方が美味しかったです。。。


23 nabe


そして、お待ちかねの鍋です。。。勿論。。。うまかったです。。。(涎)


24 zousui


勿論、雑炊はやりました。。。が、しかしです。。。3つ鍋を囲んだんですが。。。明らかに雑炊の味に違いが出てしまいました。。。


野菜の入れ方と出すタイミング、汁の煮込み方が最後の雑炊に影響を与えるようです。。。勿論、ご飯の煮込み加減と卵の固まり具合も重要です。。。


次回はもっと美味しく雑炊をつくりますよ。。。次回があればですが。。。(笑)


そんなこんなで、ふぐコース初体験は終了いたしました。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


勿論、締めで野毛のバーに。。。


いい感じです。。。私は、ハイボールとサイドカーを飲みました。。。古きよき横浜に乾杯。。。


25 bar


。。。と、マッタリするのもつかの間。。。おう、時間が。。。終電が無くなる?。。。


急いでタクシーで横浜駅に。。。東海道線は?。。。あー、最終に間に合いました。。。(ほっ)


いい景色、いい食事、いいお酒。。。そして、若干のスリル。。。(笑)


いい一日でした。。。ご一緒していただきました皆様に感謝です。。。また、宜しくお願いいたします。。。(礼)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

あー。。。

テーマ:ブログ
2006-09-24 22:06:17

ちは、goemonです。


あー、やってしまいました。。。


せっかく書いた記事が。。。ぶっ飛び。。。


結構長文だっただけに。。。立ち直れません。。。


今日は止め。。。ます。。。(悲)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ボトル半分。。。

テーマ:ブログ
2006-09-23 09:55:38

おはようございます、goemonです。


。。。あー、頭が痛いっす。。。


久々に二日酔い。。。昨日、知り合いのAさん宅に初めてお邪魔し。。。遅くまで飲酒してしまいました。。。


やっぱり、ウイスキーは飲みすぎますね。。。シーバスリーガル、うまいっす。。。


新築祝いで持っていったお酒を結局、ボトル半分開けてきた始末です。。。(爆)


もうちょっと、回復までに時間がかかりそうですが。。。今日は。。。夜イベントがあります。。。


横浜の野毛に『鰒の口開け』というのに行ってきます。。。


どんなことになるのか。。。楽しみです。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


しかし。。。天気いいですね。。。


でも、バイクには乗れません。。。そう、VMAX君は病院送りになってしまいました。。。トホホ。。。


原因はフロントフォークのオイル漏れです。。。この際なんで、左右両方ともホーク自体のコンパウンドでの研磨、オイル、パッキン系の交換・調整をお願いしております。。。


以前の交換作業で、右だけやったんですが。。。中のパッキン?が外れてるかもと、指摘されています。。。


さらに。。。車検なんですよね。。。自分で持っていこうかとも思ったんですが。。。根が面倒くさがりなんで。。。(爆)


といことで、車検整備・調整、車検もお願いした次第です。。。


VMAX君が無いときに限って天気いいですね。。。


さあ、ゆきとちょっと遊びますか。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうしたらいいんでしょうか?。。。

テーマ:ウエイトダウン
2006-09-21 23:18:48

ちは、gomoenです。


今週はなんか一週間が長い。。。


ようやく明日が金曜日。。。がんばっていきませう。。。


あー、しかし、体重の変化が止まってしまいました。。。


やっぱり、理由はカロリー摂取にあるんですかね?。。。


三連休でも摂取量が多いまま。。。今週に入ってからも夜の飲み会があるから、昼を低くしようと思うと。。。


でもね。。。こんな時に限って、お客さんから『昼飯でも一緒に食べようか?』とお誘いが。。。(涙)


モモ上げの回数は130回にしているけど、これじゃ負荷が足りないかも。。。でもあんまり一気にやると腰や膝が痛くなるし。。。


どうしたらいいんでしょうか?


一日断食してみるっていうのも面白いかもしれないけど。。。続けたら死んじゃうしね。。。(笑)


基本的にきちんと食べて、きちんと痩せるのがやっぱり理想ですよね。。。


なんか決定打が無いと、大台がこのままでは越せそうに(くぐれそうに)ありません。。。


やっぱり、運動か?。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

考え方によっちゃ。。。横浜散歩

テーマ:ブログ
2006-09-19 21:37:46

こんばんは、goemonです。


今日はボケボケでした。。。納品日は間違え、指示した数字は違う。。。出かけようと思うと、お客さんが来る予定があったり。。。


あー、もう駄目か?(笑)


3日間の休みで、ボケたのと。。。おう、体重の減りが止まった。。。(汗)


。。。じゃなくて、500g増えてる。。。だぁー。。。ということで、明日から生活を改めます。。。でも、今週は飲み会が。。。だぁー。。。


まあ、そんな状態ですが。。。横浜散歩の続きを報告いたします。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


お昼ごはんを堪能し。。。さて、どこに行きますかね。。。


とりあえず電車での移動を。。。みなとみらい線 でものりますかね?。。。と、とりあえず歩きますが。。。


すごい人通りです。。。お土産を買いつつ移動。。。お土産はピータンと決まっています。。。って、いうかつまみですが。。。(笑)


駅の入り口を見つけて、とりあえず入りましたが。。。次の行き先は実は赤レンガ倉庫 と決めていたんですが。。。


あれ?。。。電車乗るより、シーバスの方が近いよね?。。。子供も船に乗りたいと。。。


では、山下公園の乗り場から行きますかね。。。と、途中で。。。


11 marintawer


マリンタワーです。。。近くで見ると結構でかいね。。。


12 oujye


こんなオブジェが。。。考え方によっちゃ、中に住めないか?無理?(笑)


si-basu


と、シーバスに搭乗。。。赤レンガピアまでは400円(大人)でした。。。結構な人数が乗っていきます。。。乗れるのほんと?


なんとか乗船。。。後ろのオープンデッキに陣取ります。。。うーん、風が気持ちいい。。。今のところは。。。


そう、私船に酔うんです。。。まあ、10分なんで、大丈夫かと。。。(汗)


14 si-basunagame


新しくなった大桟橋を迂回し、ベイブリッジを眺めて。。。アットいう間に到着。。。


大桟橋は上に芝生もあるので、一度行ってみたい。。。よく見ると屋台も出てるみたいだ。。。


15 akarennga


到着すると、そこはもう赤レンガ倉庫。。。2つの大きな倉庫があります。。。これと。。。


16 akarenga


これ。。。


1号と2号です。。。2号はさらにこうなってます。。。


akarengatuika


結構でかい。。。あまり大きな看板とか無いからすっきりしている。。。が、中に入るとこれが結構ごちゃごちゃなんだな、これが。。。


17 akaernga

18 akarenga


写真を撮るにはいい題材かも知れない。。。


夜中にVMAX君を持ってきて、撮影してみたいかな。。。ゆまさんみたいに。。。って、もうHP閉鎖しちゃったけどね。。。


かみさんと、子供達はお土産を買いに。。。私は写真を撮りに適当に。。。と、ここで雨がちょっと降ってきた。。。


うーん、陽気がよければ、ここでもビールを飲もうかと思っていたけど。。。そんな気にもなれず。。。人間ウオッチング。。。


いろんな人、カップル、家族がいるもんだね。。。うちもそういう風に見られているのかもしれないけど。。。(笑)


19 miti


赤レンガ倉庫からは、昔の引き込み線跡を通って、桜木町の駅まで歩いた。。。途中で、両脇に海があるんだけど、つりをしている人がいた。。。ルアーチェンジに手間取っているようで、キャスティングしている姿は確認できなかったけど。。。シーバスはいるかもしれない。。。時々、ボラが何匹か跳んでいた。。。


電車で帰宅し、最寄駅で夕飯の買出しをして。。。たまにはタクシー。。。って、何人並んでるの?(20人くらい?)


ということで、バスに乗るが。。。あー、道が激混み。。。


予定では16時帰宅予定が。。。18時と大幅に時間オーバー。。。


まあ、歩くという意味ではいい休日だったかもしれません。。。


次は。。。イケアとか行きたいですね。。。電車で。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

このタイミングを逃すと。。。横浜散歩

テーマ:食べ物
2006-09-18 09:40:41

ちは、goemonです。


昨日は九州を中心とした西日本で台風がすごかったみたいですね。。。皆さんのところは大丈夫だったんでしょうか?


さて、当初の予定では、ゆきと一緒にキャンプのリベンジの予定だったんですが。。。雨が降るということで、中止にしたへたれです。。。(笑)


まあ、久しぶりにどこかに行こうということで。。。行ってきました。。。中華街 です。。。


一応、中華街のお店に入る時間の予定を11時と設定し、行動を起こしました。。。


最寄駅より東海道線に乗り、大船で根岸線に連絡。。。で、石川町に到着です。。。


1 isikawacyou


うーん、既に11時を回ってます。。。急がないと、お店がどこも満杯になっちゃいます。。。


えー、まず、西陽門です。。。これは石川町駅のすぐ裏に位置します。。。


mon1


で、中華街にむかい、交差点の途中で、延平門(西)を通ります。。。


3 mon2


中華街に住む子供達の学校が両脇にあり、お祭りが近くなると結構にぎやかな音が聞こえてきたり、テニスをしている部活の声が聞こえたりします。。。


そして、さらに進むと、善隣門があります。。。


4 mon3


うーん、結構時間が押してます。。。11時半には店に入らないと。。。


5 cyuukagasitoori


結構人がいます。。。やばいかな?。。。このタイミングを逃すと、昼飯にありつけるのは13時過ぎに確実になります。。。(汗)


今回は少々豪華に行こうということで。。。聘珍楼(へいちんろう) に行くことを一応決めておりました。。。


入り口を覗くと。。。既にすんごい人。。。間に合わなかったか?。。。おう、団体客のようだ。。。


受付で聞くと。。。すぐに案内してもらえるとの事。。。食事なのか飲茶なのかを選ぶ。。。今回は食事席へ。。。


ホールにはこんなものが。。。


6 heitinrou


ふかひれです。。。今日は口に出来るんでしょうか。。。(笑)


いろんなコースがあります。。。一人2万いくらとか。。。こんなん無理。。。(爆)


安いコースを2人前頼んで、一品だけ単品を注文。。。4人いても2人分頼んで、4人分に取り分けて貰っても別に問題はありません。。。足りなかったらさらに頼むということで、そんなチョイスをしました。。。


そして。。。


7 beer


とりあえず。。。ビールです。。。うんまいです。。。(笑)


そして、前菜。。。


8 zensai


スープ。。。かろうじてフカひれ君が少々入っております。。。(笑)


9 su-pu


少しだけワインを頂き。。。


10 wain


あとは、肉関係、蝦、焼きそば。。。子供はサービスで、杏仁豆腐とマンゴープリンのダブルデザートでした。。。


このマンゴープリンが濃厚でうまい。。。あんまりデザート系ってうまいと思ったこと無かったんですが、これはうまいですね。。。


ゆっくりと食事をして、終ったのは13時半。。。久々に贅沢な時間でした。。。


外に出ると。。。入り口はすごい人の列です。。。この時間でもどこの店も並んでますね。。。


さて。。。この後も横浜散策は続きます。。。続きはまた。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

縁側でマッタリ。。。

テーマ:犬と一緒
2006-09-16 09:23:55

おはようございます、goemonです。


すっかり秋という感じですね。。。さっき、ゆきと散歩に行ってきました。。。


公園でゆきのリードを放し、追いかけっこをしました。。。はやくて捕まらないんですよね。。。


追っかけると逃げますし、逃げると追っかけてきます。。。


このかけっこを5分以上繰り返し。。。あー、疲れた。。。


一通り満足すると、ゆきは捕まってくれます。。。これが満足しないとこっちが休んでいると『もっと追っかけろ!』と襲いかかってきます。。。(笑)


セミの声はまだしますが、すっかり風は秋の風ですね。。。


yuki1


帰ってきて、縁側でマッタリしてます。。。


yuki2


『ゆき、こっち向け。。。』


yuki3


『おい、こっち向け。。。』


yuki5


『向けってば。。。おい。。。』


yuki6


向かないので、強制捕獲。。。(笑)


とてもマッタリしております。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


おまけ


昨日のカロリー。。。朝 おにぎり 180kcal、ヨーグルトドリンク 100kcal、昼 うな丼 670kcal、夜 生ビール3杯 600kcal、つまみ少々 300kcal、焼酎水割り 3杯 900kcal、発泡酒 1本 100kcal


合計 2850kcal。。。うーん、やっぱり飲みに行くと駄目ですね。。。当たり前か?(笑)


しかし、こうやって見ていくと、カロリー計算考えてない時は4000kcalとか5000kcalとか摂取していた日もある事になる。。。前より摂取が少ないからいいということで。。。そんな考えじゃ駄目?(笑)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

こんなすごいとは。。。

テーマ:ウエイトダウン
2006-09-13 22:49:57

ちは、goemonです。


土日に少々カロリーオーバー気味。。。そして、さらに昨日飲んでしまい、またカロリーオーバー。。。


多分土日は2200Kcalは確実に越えてる。。。


昨日は、朝はおにぎり 180kcal、ヨーグルトドリンク 100kcal、昼は鳥の竜田揚げ定食 900kcal(御飯大盛り)、夜は久々のお付き合いで飲みにいっちゃいました。。。ビール生中 2杯 400kcal、焼酎お湯割り(麦) 4杯 1200kcal、焼き鳥 少々 200kcal。。。合計は。。。2980kcalもある。。。


オーバーもいいとこだ。。。あー、帰ってきてから発泡酒飲んでる。。。3080kcalだぁー。。。


オーバーしているとは思ったけど。。。こんなすごいとは。。。トホホ。。。炭水化物はでも我慢した。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日の反省を踏まえ、一応、今日はカロリーを抑えようということで。。。


朝はおにぎり 180kcal、ヨーグルトドリンク 100kcal、昼ははるさめヌードル(ちげ鍋味) 144kcal、おにぎり 180kcal。。。とここまでの合計で、604kcal。。。昼のはるさめヌードルはエースコック社製 、『うま辛ちげ』は結構辛くておいしかった。。。ボリュームもある。。。


が、腹が減る。。。夜は、発泡酒 100kcal、納豆 100kcal、サラダ 50kcal。。。あー、どうしても炭水化物が取りたい。。。ということで、たらこスパゲッティーの残りを発見。。。量は一人前は無い。。。玉子を追加し、少々味を変更。。。パスタが300kcal、玉子1個が90kcalくらいというところかな。。。


ということで、本日は1244kcal。。。抑えた。。。でも、昨日のカロリー摂取の分をチャラには出来てはいない。。。


昨日のお酒の分で、1700kcalだから、一日のカロリー摂取目標とほぼ同じだ。。。エンプティーカロリーとは言われているみたいだけど。。。どうなんだろう?


まあ、時にはいいということで。。。(笑)


明日も少々控えめに。。。昼はしっかりで行きますかね。。。


追伸:やはり膝が少々痛い。。。でも会社帰りにプールなんていけないしね。。。腹筋でもやるか?

どなたか関節に負担のかからない簡単に出来るトレーニングはご存知ないでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

人は見た目で。。。

テーマ:ウエイトダウン
2006-09-11 22:21:32

ちは、goemonです。


月曜日から打ち合わせが。。。立て続けに3つ。。。じゃ、無かった4つだ。。。


この会社に入ってから最多です。。。(笑)


疲れました。。。あー、色々考えなきゃいけないことが。。。前から一杯だけど、さらに一杯。。。(爆)


そんなこんなの月曜日も無事にすみ、明日もがんばって行きましょう。。。


さて、今日は。。。打ち合わせもありましたが。。。そう、保健指導が。。。ありましたですよ。。。(笑)


一つ目の打ち合わせの終了間際で呼ばれて。。。


会議室に行ってみると。。。うーん、人は見た目で判断してはいけないが。。。指導していただくかたも少々、体型が私に似ているんじゃ、ないの?(笑)。。。ほんとに指導していいの?(笑)


病歴、両親・親戚に糖尿病とかいるのか、体重、今気をつけていることはあるのか。。。等を聞かれた。。。


血圧が若干高めなんだけど、病院で計ると駄目なことを説明。。。朝、計ると正確な値がわかるらしい。。。


どうもね。。。白衣見ると、興奮しちゃって。。。(笑)


話を色々したけど。。。現状の方法論でどうもあっているようです。。。


あとはどうやって継続するか。。。ファンシーモンキー さんのコメントでもあったように、関節への負担の軽減が今度のトレーニングの課題かもしれません。。。


どなたかいい方法あったら教えてくださいませ。。。(礼)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


追伸:


なお、土曜日は久々のサッカーの審判で20分ハーフ2本。。。計80分走り。。。


で、関節が若干痛くなったので、日曜日はカエルとザリガニ取るくらいで、特に運動はしとりません。。。


でもね。。。今日から、風呂前のモモ上げは120回に増量しましたよ。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。