TEAM KEEP LEFT
1 | 2 次ページ >> ▼ /

鎌倉の海岸線を。。。

テーマ:バイク
2006-07-29 14:55:03

ちは、goemonです。


ちょっと走りに行ってきました。。。鎌倉の海岸線を。。。


海水浴のお客さんもまあまあ出てすね。。。道はそんなに混んでないです。。。


ちょっと、250ccのお兄ちゃんと追いかけっこをして楽しみました。。。結構早いですね。。。80kmまでの加速なら充分250ccでもOKというところですかね。。。


で、ナップスにジャケットを買いに。。。一杯あるなー。。。ライダーズジャケットって、こんなに重いの?しかもキツイ。。。


うーん、なんかどれがいいのか判らん。。。疲れたから帰ります。(笑)


どんな基準で皆さん選んでいるんでしょうか。。。MA-1でも買ってこようかな。。。


。。。って、ナップスから出たら雨が降ってました。。。(悲)


ガソリンも入れずに早々に帰って来ました。。。


とりあえず、今は雨はやんでます。。。


ゆきが暇そうです。。。


yuki1


ゆきと散歩でも行くかな。。。


yuki2

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

溺死するかも。。。

テーマ:バイク
2006-07-29 10:57:47

ちは、goemonです。


うーん、久々にバイクに乗れそうな天気。。。でも寝坊しちゃった。。。(笑)


今の時間になりようやく活動できる体制になりましたが。。。


暑い。。。暑い。。。汗が、滝のように流れる。。。しかも頭や顔から汗が。。。いかん、やせないとコリャ、汗で溺れて溺死するかもしれん。。。(爆)


いやー、昨日もI社長と飲んだんですが。。。飲みすぎちゃいました。(反省)


とりあえず、VMAX君のエンジンをかけてみましたが、チョークもせずに一発始動。。。充分エンジンが温まってる感じです。(笑)


さて、来週の静岡に向けて、ライダーズジャケットでも買いに行くかな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

溶けそう。。。

テーマ:思うこと。。。
2006-07-26 13:15:45

ちは、goemonです。


先ほど外界から帰社しました。。。


暑いっす。。。溶けそう。(笑)


でも、まだ湿度が高くないのが救いです。。。


暑いと外周りはきついですが、雨が降ってジメジメするより、晴れてるほうがいいです。。。


あー、VMAXのりてー。。。(笑)


さあ、週の中日の水曜日、がんばってまいりましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ハシで攻撃。。。

テーマ:思うこと。。。
2006-07-23 09:31:12

ちは、goemonです。


うーん、今日も雨。。。昨日は21時に寝たんで、4時には起きて朝焼けでも写真に撮りたいと密かに計画していたのですが。。。


2時半に確認した時点では雨は降ってない。。。車庫の端にVMAX君が置いてあるんですが、VMAX君を出す経路も問題なし。。。


洋服とかも靴下さえ見つかればOKな事を確認。。。という事で、後1時間寝ますかね。。。


。。。うーん、なんか雨降っている音が。。。あー、降ってる。。。ということで本日の出動は断念しました。。。残念。。。(今はやんでるね。。。でも出動したら。。。降るよね?)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


そんなこんなで途中で寝たり起きたりしている時に夢を見ました。。。


何か外国にいます。。。繁華街でウインドウを見ながら歩いていると、いつの間にか路地に。。。


気がつくと外人3人に囲まれ、お財布を取られています。。。


必死に抵抗。。。なぜか、手に持っているハシで攻撃してます。(笑)


しかし、攻撃が効かない。。。


あっ、路地の表の方に人がいる。。。


助けを求めます。。。『助けて。。。』。。。声が出ない。。。


声が。。。『ヘルプ! ヘルプ ミー!!』。。。と叫んで目が覚めました。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


かみさんに聞いたら、大声でなんか寝言言っていたそうです。。。(笑)


で、こういう夢を見たからと説明。。。大笑いしてました。。。


しかし。。。夢に出てきたのが外人だったから。。。ヘルプ ミー。。。自分でも笑っちゃいます。。。


他にも2本くらい夢見たんですが、記憶が維持できたのはこの1本でした。。。


あー、疲れました。。。(笑)


皆さんは見た夢って、覚えてます?色は付いてますか?体が動いたり声が出たりしますか?。。。


あー、思い出した。。。昔、人を殴る夢を見た時に、殴ったら。。。かみさんの顔殴ってました。。。(笑)


怒られたのは言うまでもありません。。。(爆)


さあ、ゆきと散歩でも行きますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

楽な方には。。。

テーマ:仕事
2006-07-22 14:14:04

ちは、goemonです。


。。。本日は会社に出勤しております。。。


あー、体がだるいっす。。。


人間、楽な方にはすぐなれるので、土曜出勤が体にこたえます。。。


先週も某団体の総会、研修会、懇親会だったので久しぶりの2週連続土曜出勤です。


しかし、この体のだるさは。。。どっか悪いか、俺?。。。という感じです。。。


とりあえず見積もりは完了。。。あとは片付けと納品する材料を営業車に積み込みすると。。。


この材料が結構重いんだわ。。。で、10本もあるから多分100kgは超えるな、余裕で。。。


では、もうちょっとがんばりますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

膝上5cm。。。

テーマ:仕事
2006-07-19 08:40:42

ちは、goemonです。


今日も雨ですね。。。


昨日ほどでは無いですが、会社に行くのが億劫になりますよね。。。


駅まで歩くんですが、昨日は膝上5cmより下はずぶ濡れでした。。。(笑)


今日は大丈夫ですね。。。でもこれからひどいみたいです。。。


とりあえず社内でやらなければいけない事があるので、その作業優先ですね。。。


うーん、仕事もなんか違う方向に舵取りしないとまずそう。。。色々考えてると、雨降ってるんでジメジメした考えになっちゃいます。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

帽子が粋です。。。

テーマ:思うこと。。。
2006-07-17 09:36:46

ちは、goemonです。


今日は天気どうなんでしょうね?


出かけると多分雨降りますよね。。。(笑)


昨日も雨少し降りましたが、例年恒例のお祭りに行ってきました。。。


江ノ電1

江ノ電2


江ノ電に乗って、おじさんの家に。。。


線路から


おじさんの家は線路を通らないと入れません。。。上の江ノ電の写真も玄関先からの撮影です。。。


お祭り1


お祭りには裏方さんが一杯います。。。上のおじさんもそうみたいです。。。粋です。(笑)


お祭り2


榊とムギ?を配っていました。。。ムギは木のシャモジで手にいれてくれます。。。食べるとご利益があるそうです。。。


お祭り3


神輿の他に山車も複数台出てました。。。うーん、祭りって感じです。。。(当たり前か?爆)


お祭り4


神輿の後にも裏方?の長老達がついています。。。自分が年取ったらこんな格好できるだろうか?。。。帽子が粋です。。。


海1


海のすぐ近くなんで、ちょっと海も覗いてきましたよ。。。子供達はカニを取って少しだけ遊びました。。。


しかし。。。飲みました(笑)。。。12時に行ってお昼をご馳走になりながら。。。勿論飲酒。。。(笑)


で、帰ったのは17時くらいだと思うんですが、その間ずっとビールをご馳走になっておりました。。。


飲んだ割にはグダグだにはなりませんでした。。。たまには昼から飲酒もいいもんです。。。


うーん、やっぱりこの後雨降りそうですね。。。ゆっくりしまーすです。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はめられました。。。

テーマ:仕事
2006-07-16 09:37:04

ちは、goemonです。


昨日は某団体の3本立てだったんですが。。。結構有意義でした。。。


総会では開始5分前にいきなり議長に任命され断るまもなく総会開始。。。まあ、会長とか事務局に報告をしてもらうだけなんで、議長自体はやることはあんまりございません。。。が、いきなりっていうのがね。。。はめられました。(笑)


その後の研修会も充実の内容でした。。。理論だけでなく、実践もあり、もちろん試してみなきゃそんなんで実践もやらせてもらいましたよ。。。


さらに充実していたのが。。。懇親会でした。。。(笑)


講師の先生の初動負荷の話は研修会の話と共にためになりましたよ。。。


新しく参加された方も数名いたのですが。。。いい味出しまくりでした。。。一人はホスト風。。。もう一人はアンタッチャブルの山崎似。。。さらにもう一人も芸人に似ておりまして(名前が出てこない)。。。


あー、楽しかった。。。少々飲みすぎちゃいましたけどね。。。(笑)


皆さんまたよろしくです。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

3本セットが。。。

テーマ:仕事
2006-07-15 11:44:04

ちは、goemonです。


只今都内の会社事務所で仕事してます。。。


会社に来る電車の中は三連休という事もあり、お子様連れの方、カジュアルな格好のおじさん等が大半でした。。。


やらなきゃいけなかった事務仕事は一段落。。。


午後からは例の団体の総会、研修会、懇親会の3本セットが待っております。。。


あー、外暑そう。。。せっかく事務所内もクーラーがきちんと効いてきたというのに。。。


もうちょっとたったらこの灼熱のアスファルトの中をトロケナガラ行ってきます。。。うーん暑そうだ。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

当たりましたよ。。。

テーマ:ブログ
2006-07-13 18:32:00

ちは、goemonです。


いやー、今日も暑かったですね。。。


外で現調があったんでビルの屋上いったんですが。。。暑いし。。。高くて怖いし。(笑)


散々でした。。。


しかも、明日検査なんで、今日はビールが飲めません。。。なんてこったー。(悲)


しかし、いいこともあったんです。。。当たりましたよ。。。そう、宝くじ。。。


ドリームジャンボが。。。全く封を開けてなかったんで、そのまま渡して調べてもらったら、なんとディスプレイに『あたり 2枚』と出てるじゃあーりませんか。。。


まあ、3,000円なんですけどね。。。(笑)


2回目です、3,000円あたったの。。。この資金はそのままサマージャンボに投入しました。。。


これが万倍になるのを期待してやみません。。。当たったら。。。まずガレージです。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。