TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

レイザーラモン×3。。。

テーマ:お酒
2006-01-31 20:46:44

昨日バナナフラワーさん にお邪魔してきました。。。


。。。月曜日なのに結構混んでます。。。繁盛万歳。。。


5名のオヤジ連で行ったので正直浮きまくりです。(笑、当たり前か?)


いやー。。。一緒に行ったオヤジ達の反応が最高でした。(爆)


勿論、最初の一杯は必ずオリジナルカクテルを注文するようにみんなに指示!!


で。。。レイザーラモン×3、さまーず×2をオーダー。。。


私は予定通りレイザーラモンです。。。うーん、結構うまい。。。うっ、結構強いんじゃないですか。。。フォー(笑)


最初は黙っていたオヤジ連も一杯目の半分くらい飲んだあたりで様子に慣れ、いつもの調子に。。。まあ、赤松店長に推薦いただいたお店で一次会をしているので既にお酒は入ってたので。。。


もうちょっと暇なときにお邪魔して、次はダーツに挑戦したいgoemonでした。


※あんまり暇っていうのはよくないけどね。。。でも、結構ギャラリーの目が。。。っていうか、うちらのオヤジ連はダーツ見まくりで、やってた人に申し訳なかったかもしれないっす。。。すいませんでした。(詫)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

本。。。

テーマ:ブログ
2006-01-29 17:59:23

まだやっぱり冬ですね。。。


日が暮れるのが早い。。。既に真っ暗。。。


さっき、ゆきと初散歩に行って来ました。。。思ったよりも落ち着いて散歩できましたよ。


今日、駅に出たときに本を買って来ました。

東京タワー

単行本になるまで待とうと思っていたんですが。。。


まあ、今流行っているみたいなんで、とりあえず読む予定です。


感想はまた今度。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

裏山で。。。

テーマ:生き物
2006-01-29 14:17:53

今日はいい天気ですね。。。


なんか花粉症なのか、飲みすぎなのか体調がいまいちです。


暖かくなったせいで裏山のリスが活動を開始してました。


リス2


こっち見てます。。。さらに接近をこころみます。。。


リス1


あっ、逃げちゃったよ。。。


やっぱりある一定の距離より近づくと逃げますね。。。当たり前か。(笑)


この木は胡桃の木なので、その実を求めて一杯集まってます。


一度に5匹くらい確認したことありますよ。


ちなみにリスって吼えるの知ってますか?(泣き声はなんと表現したらいいのか。。。)


あと『コンコンコン』って木をたたく音を立てます。多分で歯で鳴らしてるのかな?


以外に五月蝿いリス君でした。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

病院送り。。。

テーマ:バイク
2006-01-28 17:59:18

先ほど久々にVMAX君に乗って来ました。。。


うーん、ちゃんと走る。。。? なんかアクセルをひねると振動音がするな?


。。。とりあえず今度見てみます。(爆)


バイクに乗っていった先は最寄のYSP(ヤマハのバイクショップです。)に行ってきました。


そう、まだホームページに乗ってませんがプレストコーポレーション主催の試乗会の申し込みです。


http://www.presto-corp.jp/


昔の会社のバイク仲間からメールが来てみんなで行こうということになりました。。。


大磯のロングビーチで行われるんですが、直線で150Kmくらい出すことができるらしいです。


。。。が、毎年一人二人救急車で病院送りになるそうです。(笑)


MT-01に試乗するのが目的です。


楽しみ。。。こけないように楽しみますです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いい天気。。。

テーマ:生き物
2006-01-28 11:24:10

天気いいですね。。。


めじろ


庭にはめじろが来てます。


かならずツガイ(夫婦)でくるんですよ。


さて、出かけますかね。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

監査。。。

テーマ:思うこと。。。
2006-01-25 08:50:28

おはようございます、goemonです。


うーん、なんかライブドアのネタばかりですね。。。


耐震偽装は、ヒューザーはどこにいっちゃったんですか?


人の命の問題から行くと、 耐震偽装 > ライブドア だと思うんですが?


(まあライブドアも1名自殺はされてますけどね。。。)


どちらの問題もキーは『監査』だと思います。


機能していないし、そういう社会になっているのが問題ではないでしょうか?


。。。てなことを今日は電車の中で思いながら来ました。


さあ、仕事しますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

切り替えて。。。

テーマ:食べ物
2006-01-24 21:03:35

あー、疲れました。。。


今日はお仕事終了にします。


ということで、記事をひとつ。。。


先日横浜で昼を食べるタイミングがあり、以前chikohiyogonさんが紹介していた、「鼎泰豊(ディンタイフォン)」に入ってみようと思ったが。。。


うーん、13時半と昼食時間が少しのズレでは無理なようだ。。。営業途中では30分以上は待てない。。。っていうか、次の行動に差支えが。。。あー、スーラータン麺が食いたかった。。。無念。。。


ということで。。。切り替えて。。。


keika ta-ro-don


桂花ラーメンとターロー丼のセットを食べました。(笑)


http://keika-raumen.co.jp/index.html


横浜のHMVの隣にあります。


なんか知らないうちにこちらもご飯物メニューが増えてます。。。いつの間に。。。


ターロー麺ばかりいつも食べていますので、たまには違うものという事でセットを食べて見ました。


うーん、なんともいえないマー油の香り、麺が少し固いんですが、独特の触感はたまりません。。。ターロー麺はこれに生キャベツが入っているんですが、それもうまいんですよね。。。よだれ。。。


。。。お腹がすいてきました。(笑)


では、今日はここまでということで。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

原点回帰。。。

テーマ:食べ物
2006-01-23 21:04:50

。。。このままじゃいけません。。。


ほんと、ブログの趣旨から外れていってます。。。


という事で、ヌードラーの記事をひとつ。(爆)


味の味噌一


私、基本的に味噌味のラーメンってあんまりすきじゃないんですが。。。ここのは違います!


神奈川県平塚市にある味の味噌一 http://www.miso1.co.jp/  (いつの間にかすごいHPができてる。。。)


前は平塚の追分にあったんですが、東海大学の近くに越しちゃって中々ご無沙汰だったんです。


先日神奈川地区の営業をいいことにいってきました。(笑)


あー、食いてー。。。麺が少し平打ちっぽいんです。で、スープがまたうまい。。。あっ、チャーシューもうまい。。。結局総合的にうまいっす。。。


結構皆さん大盛りにして食べてます。


あと、日替わりご飯というのがあって、サイズが選べます。これはどのサイズでも価格は同じ。いくつか種類かがあるんですが、私はカレーとチャーハンしか遭遇したことがありません。。。鮭ご飯のときは食べなかったか?


。。。すいません餃子もうまかったと思います。この間は営業中だったので食べませんでした。残念。。。


また近々に行きたいですね。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

約一ヶ月。。。

テーマ:ブログ
2006-01-22 15:51:45

今日は晴れてよかったですね。。。


しかし、うちの周りはまだ朝は雪だらけでした。


この雪で今日予定されていた、サッカー神奈川県4年生の県中央大会があるはずだったんですが、さすがに延期です。


天候的には問題無いですが、グランドの線が見えないんじゃないかと思います。(笑)


ということで今日はお犬様の用品の買出しに行ってきましたよ。


当初の予想では段ボールハウスで出て来れないだろうと思ったんですが、我が家に来て4日目にはジャンプして越えちゃいました。(笑)


そこで、ゲージ(檻ですね)を買ってきました。


しかし、なんか暫くしたら飛び越えそうな勢いです。(汗)


今日のゆきです。

ゆき


赤い首輪で女の子らしさを演出してみました。(笑)


しかし、VMAX君に全然乗っていません。。。昨年末12月29日から乗ってませんので。。。約一ヶ月乗ってないことになります。


。。。心配なんで、先ほどエンジンをかけてみました。。。とりあえずかかります。


うーん心持右のマフラーから一杯煙がでてるような。。。(汗)


エンジン音も一気筒なんかずれてるような。。。まあでも無事なようです。(爆)


来週は乗りますかね。。。(ほんとかよ、俺?)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

駆け回ってます。。。

テーマ:生き物
2006-01-21 17:17:56

『ゆーきやこんこん、あられやこんこん。。。』っていう歌(題名がわからん)がありますが。。。


犬が庭を駆け回ると歌詞の中にあります。。。


うちの『ゆき』(柴犬、メス、生後2ヶ月)も駆け回ってます。


。。。すんごい駆け回ってます。。。


駆け回る出動前。。。やる気満々。。。

yuki


出動後。。。疲れ果ててます。。。

yukineteru


本日これを3回繰り返しました。。。


元気すぎ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。