TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

首が回りません。。。

テーマ:ブログ
2005-10-31 15:00:31

首が回りません。。。


借金をしたわけではありません。(笑)


年に一度か二度くらい、肩こりから背中、首の筋肉が極度に緊張して、首が回らなくなることがあります。


うちの親父も過去に何度かなっており、病院にかかったことがあります。


私も過去になったときには親父から薬(筋肉を弛緩させる薬)をもらい緩和させていました。


今回は薬がもう無いようなんです。。。


まだ、症状が最終的な段階では無いので、仕事も出来ますが、早く治す方向に持っていかないと頭も痛くなったりでどうしようもなくなっちゃいます。


とりあえず早く帰って、風呂に入って、マッサージチェアー攻撃の予定です。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

意識変更。。。

テーマ:思うこと。。。
2005-10-30 21:05:45

先ほどお通夜から帰ってきました。。。


順番とはいえ、人が亡くなるのは悲しいものです。


お葬式って、無くなった方のためもありますが、残された方を励ます為という部分も私は重要だと考えています。


実は、前は残された方が一番重要だと考えていたのですが、お世話になった方のお葬式に出て考えが変わりました。。。


。。。ご冥福をお祈りして、寝ます。。。


おやすみなさい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱっとしません。。。

テーマ:ブログ
2005-10-29 10:43:01

何か天気がすっきりしませんね。。。


午後からサッカーなんですが、うちの子供は昨日2本歯を抜いたせいでなんか調子がいまいちのようです。


私もなんかぱっとしません。。。


私の場合には単なる飲みすぎのような気もしますが。。。(笑)


さて、早お昼でも作りますかね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

布団のありがたみ。。。

テーマ:お酒
2005-10-28 08:35:02

。。。昨日帰れませんでした。。。


そう、終電に乗り遅れちゃったんです。。。(笑)


何がいけなかったか反省すると。。。日本酒だったと思います。


久々にお手洗いへの往復3回、電車での途中下車1回と、来てしまいました。。。


東京駅の時点で判明したので、山手線で会社の最寄り駅に行き、会社の泊まっちゃいました。


まあ、東京駅に付くまでの間も乗り過ごしちゃってましたんで、本当は終電に間に合ったのかも知れません。


事務所の床に段ボール(昼寝用)を引き、ブルーシートを被って寝ました。。。


うーん、まさに社内ホームレス。(爆)


まだ、会社の中なんで空調をかけてしのぎましたが、結構寒かったです。


布団のありがたみが沁みた一夜でした。(笑)


次回の対策としては、

1、日本酒は気をつける

2、会社に寝袋を用意する かと思っています。。。ぜんぜん懲りないgoemonでした。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

敗北。。。

テーマ:思うこと。。。
2005-10-27 13:04:45

通勤の時間を利用して、本を読んでました。。。


本


この本です。


実は先日、そごうの横浜のシーガーディアンⅢでの待ち合わせの際に、本でも読んで待っていようと買ったのがこの本です。。。


私も結構変なことばっかり考えると人に言われますが、負けました。。。(笑)


内容はまた書きます。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

頭痛。。。

テーマ:思うこと。。。
2005-10-26 14:44:53

。。。頭が痛いっす。。。


風邪なのか、二日酔いなのか。。。


いずれにしてもつらいっす。。。


昨日は結局2時、睡眠時間が4時間くらい。。。私6時間は寝ないとダメなんです。


今日は飲まないで帰るぞー!!


たぶん。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

貯蓄方法。。。

テーマ:バイク
2005-10-25 15:54:24

出てるみたいです。。。

N-VMAX

そう、モーターショーに新型VMAX君が。。。


うーん、なんとも言えないかな、ライトの部分が明確じゃないと。


しかし、いつごろ、いくら位の価格ででるんでしょうかね?


MT-01(http://www.mt-01.com/default.aspx?pid=22&pn=2&nid=0&ch=0&lang=en )も欲しいなとか物欲を膨らましていたのですが、VMAX君の新型が出るとなれば、そちらが優先でしょうね。。。


しかし、諸経費入れて150万円以上はしますよね。。。あと1年後として、そんなに貯めれるか?(爆)


とりあえず昼飯代を貯めて、ついでにダイエットだ!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

巨大な。。。

テーマ:食べ物
2005-10-24 19:02:19

今日の昼はすごいものに遭遇しまいた。。。


あまりのすごさにデジカメで取らなかったのですが、チキンカツです。


横幅が25cm超、縦が約20cm。。。


よく、オードブルが盛られる銀の楕円形の幅30cmくらいのさらに鎮座して出てきました。。。


もちろん、添え物の野菜も山盛りでした。。。


食べ物を残すというのは滅多に無いことですが、今回は惨敗です。


チクショウ、おやじ負けたぜ!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウリウリ。。。

テーマ:生き物
2005-10-23 19:41:38

先日補修を行ったハヤトウリですが、順調に育ってます。

はやとうり

結構でかくなってきて、一番左のやつで握りこぶしくらいです。


どんどん実の数は増えていて、10個以上はありそうです。


近所の方が九州の方で、このハヤトウリを見て懐かしがっていたそうです。。。


しかし、寒くなって来て本当に収穫できるんでしょうか?


鍋に入れるか?(笑)


収穫して、食べる時にはまた報告しまーす。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

富士山。。。

テーマ:バイク
2005-10-23 11:50:13

晴れてます。。。


でも、寝坊しちゃいました。。。(6時には起きるつもりだったのに。。。)


箱根に走りに行こうと思ってたのに。。。でも、海岸線に流しに行ってきて先ほど帰宅しました。

富士山


逗子の手前のコンビでサンドイッチと缶コーヒーを買い、防波堤に腰掛け、ラジオを聴きつつ少々和みました。。。


うーん、気持ちいい。。。拡大しないとちょっと見えないかもしれませんが、富士山、江ノ島もばっちり、伊豆半島もバックに入ってます。


家を出るときは寒かったのに、30分少々で気温も上がってきました。


VMAX

その後、湘南国際村を抜けて、R134に再度出て帰ってきたんですが、湘南国際村の上の方は眺め最高です。


ただし、あがっていく道がボコボコ仕様になっていて、バイクには厳しい。。。確かにボコボコじゃなかったらいいワインディングなんだけどね。。。


では、選挙に行ってきますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。