TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

まぜまぜ。。。

テーマ:食べ物
2005-06-30 23:30:39

今日は江東区の千石のお客さんにお昼前に営業に行ってきた。。。


ここからなら。。。蔵前が近い。。。っていうか大江戸線の駅はどこだー!!


正直、私は方向音痴だ、今日もお客に行くときも、戻るときも道に迷ってしまった。


もちろん、昨日のバーに行く時も迷った。。。つれまわしたMRさんごめんさい。。。


。。。気を取り直して、今日昼飯は蔵前の元楽に行った。


raku お勧めは塩ラーメンの楽とbuta ぶた飯。


いつも頼むのは楽の半ぶたのセットだ。(850円)


元楽はフランチャイズ展開もしている http://www.genraku.com/


元の方はしょうゆラーメンで黒いスープが特徴的だ。

両方とも背油ばしばしだが、変な油っぽさは無い。


ぶた飯はご飯にチャーシューの細切れ、ねぎ、のりが入っていて、これにゴマ油とたれを少々かけて混ぜて食べる。。。まぜまぜ。。。


個人的にはこれに豆板醤と少々入れる。


うまい。。。


あっ、鑑定団に出てる北原さんの名刺がある。。。


まあ、うまいから関係ないか。。。あれ、神田にもあったんだ知らなかった。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ショット。。。

テーマ:お酒
2005-06-30 01:10:54

前から行きたかった湯島のバーに行ってきた。。。


まず、マティーニを注文。。。

バー

次に、ターキーの樽だしがあるとのことでショットで。。。


うまい。。。でも56度のアルコール度数が。。。


限界っス。。。


たまにはオーセンティックバーに行くのもいいもんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

深い。。。

テーマ:バイク
2005-06-29 00:20:13

あー、プートラさんとぜのんさんのHP見てたらこんな時間に。。。


しかし、VMAXのカスタムは深い!!


。。。ってか、あそこまではとてもできん。。。


適当にやりませう。。。でも、物欲は膨らむばかりでーす。。。


※お二方とも『VMAX』で検索して、ネットサーフィンするとたどりつきます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

風圧。。。

テーマ:バイク
2005-06-28 12:36:55

うーん。。。やっぱりこれくらいないと風圧は防げないかな?


シールド


でも見た目が。。。どうなんだろうか?


カウル


こっちの方がノーマルっぽいことは確かだけど。。。防風効果は。。。


あとは、やっぱりお金か。。。ガイラシールドで33000円ナリ。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

首が。。。

テーマ:バイク
2005-06-27 23:26:21

なんか首が痛い。。。


。。。うーん、Vブーストのテストがいけなかったみたいだ。。。


納車時のテスト走行時も翌日首がおかしくなったっけか。。。


これは、以下の対策が必要だと。。。


1、カウル装着! ガイラシールドか?

2、ヘルメットチェンジ! 今のメットはアライのジェットヘルで最新の4世代くらい前。。。

3、ニーグリップガード! 少しは体が固定できるかな。。。


と、いうことが考えられる。。。


問題は。。。お金か。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カマキリ。。。

テーマ:生き物
2005-06-27 08:28:24

昨日、親父の指示で、竹の4mくらいのやつを取りに裏の林に入った。


奥にあまり入らずに、すぐ目的の長さの竹はゲットできたが。。。


竹の切り株が結構斜めになっていて、危ない。。。こけて、ささったら致命傷になりそうな感じだ。。。

カマキリ

で、そんなところ、カマキリがいたので撮影。。。今の時期、一気に卵からかえっているので、うちの場合には家の中にも子カマキリがいる。


さきに少しでも大きい方が強いようで、うえの写真では、共食いで小さいのが食べられている。。。


弱肉強食だ。。。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

鎌倉。。。

テーマ:バイク
2005-06-26 20:15:50

午前中の家のノルマをクリアし、テスト走行に出かけました。。。


江ノ島付近を12時くらいに通過しましたが。。。どこもかしこも混んでましたよ。


最近TVでの露出が多いからねー。。。みんなミーハー。。。


江ノ島の島内には入らず、そのまま鎌倉方面へ。。。


そちらも混んでましたが、十分な路側帯の幅があり、適当に走行。


そのままR134を走って、鶴が岡八幡宮方面に左折。。。


この先の紫陽花寺通過付近で激コミ。。。ファンが作動するも、アイドリング安定。。。


なるたけ渋滞にはまり、約30分テスト。。。うーん、問題無い!


ということで、とりあえず今回の対策で電圧降下対策はOKだったようです。


次は何をいじろうかな。。。とりあえずはオイル関係の交換かな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

効果。。。

テーマ:バイク
2005-06-26 13:04:16

昨日買ってきた部品を朝からつけてみました。。。


まずは、ヘッドライトON/OFFスイッチ。

ヘッドライトの横のねじを2本外して、ライトについているコネクタとライトの間にスイッチのセットを差し込むだけ。。。後は元通り閉めるだけ!

一番大変なのは元通り閉めることだった。。。線をはさまないように。。。うりゃー。

。。。結構無理やり。。。


次にバッテリーキーパーの端子をセット。

この間バッテリーを一度外しているので、今回は迷わなかったものの。。。あれ、シート止めてるネジの長さが。。。左右で違うぞ?この間の作業でどっかのネジと間違ったか?

とりあえず、端子をセット。マイナスから外して、つけるときはプラスから。。。

これも簡単にOK。


最後にプラグを交換。。。これが一番時間がかかったかな?

後ろ側の2本のプラグが回しにくい。。。


さて、バッテリーキーパーで充電を開始。。。


走行結果は後ほどアップします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まずは。。。

テーマ:バイク
2005-06-25 22:05:09

今日、ナップスで部品をいろいろ買ってきました。。。


・ヘッドライトON/OFFスイッチ H-4バルブ用 → 少しでもバッテリーの電圧降下を防ぐ為に。。。


・NGK JR8C プラグ → VMG大原さんでも推奨されているプラグです。失火が減るかな?


・Y’S GEAR バッテリーキーパー → 走行では充電できない分をこれで補えるんじゃないかと期待してます。


これで電圧降下対策になるんだろうか?


。。。とりあえず明日つけてみようっと。。。


装着後のインプレッションはまた書きます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日も。。。

テーマ:食べ物
2005-06-23 20:53:40

気がつけば今日も麺類でした。。。


今日は鶴間付近に営業に来たので、大桜というラーメン屋に突撃。。。


のりたまらーめん、かため、半ライスです。


ここもどちらかというと家系(横浜ラーメンでしょうゆとんこつってやつです。)なんですが、スープがマイルド。。。


味付け卵も半熟で、黄身の部分が微妙に甘いんです。。。


次回は写真付きでいきまーす。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。