「戦略なう。」ー❤戦略PR・広報PR❤マーケター❤

ー魔性の女は、広報・PR・マーケター❤


テーマ:
餃子の王将の新戦略がスゴい。




ファッションプレスニュースを見ていたら、ステキなレストランの画像が、、


※ファッションプレスより引用させていただきます



ステキなレストラン~。

餃子の王将ってなってる!!

本社のある京都でこちらまずはオープンとのこと。



内装もステキ★





餃子の王将だよぉ。オリンピックに向けて、企業もいろいろ新戦略仕掛けてるよね。この千載一遇の時に、本舞台東京にいられるのは幸せ。その時、誰と迎えているのだろう❤わくわく~❤自分は、大成功した姿で伴侶と迎える!






もはや、餃子の王将じゃないでしょこれ。

メニューも、ラーメン、餃子、中華以外もやるんだね。




ステキ~★表参道、丸の内のレストランのよう。


餃子の王将の戦略と言えば有名。本社は京都で、創業当時、餃子無料券を配布しまくったというもの。そして一気に認知度、集客アップさせたエピソードは有名。


さくら姫は大学生のとき、当時、餃子の王将が一斉風靡していてね、彼氏が極貧で、王将行こう、王将行こう。って何度も行ったよ。あと、安楽亭、びっくりドンキー。


最近では、行かなくなってしまったけど、、その後、日高屋が今の形で台頭してきて、ハイデイ日高は、ラーメン1200円くらいだったんだよ。で、今の日高屋のお持ち帰りの餃子がだいすき。家でパリパリに焼いたりアレンジしたり。もちろん、旦那ができたら餡から作るよ~★



ーー

まぐろトロ~★





半分はそのまま食べて、半分はミニトロ丼に★




おいしい~\(^o^)/




ー東京がどんどん大改造していく★

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戦略ウーマン★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。