歩きやすい靴をオーダーメイドするアンド・ステディ初回プランと価格のご案内 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

はじめまして。
アンド・ステディ代表の小野崎記子と申します。


アンド・ステディの靴は、外反母趾やタコ、むくみでお悩みの方、靴ジプシーの方に、大変喜んでいただいています。また、O脚の改善実績があります。


あなたの足の弱点を補い、より強く美しい足へ導いてくれる靴なら、全身のバランスを整えることができます。



足づくり、体づくりを目指す、初回の限定プランはこちらからご覧ください。



ほんの1ヶ月で土踏まずが回復し、足の疲れを感じなくなったり、外反母趾の痛みがなくなったと同時に、腰痛もまったくなくなった、という方もいらっしゃいます。


靴を履いた日は基礎代謝が確実にあがる、顎関節症が改善した、というご報告をいただいたこともあります。


ご来店くださったお客さまからは、こんなご感想をいただいています。

末永く、自分の足でしっかり歩くために、足を鍛えたいと思ってご相談しました。

今、このタイミングで、正しい歩き方を覚えられて本当によかったと思っています。 まだ1ヶ月ほどですが、靴のお陰でタコは薄くなって、外反母趾の痛みもなくなってきました。

先生がおっしゃる通り最後は「歩き方」だなと思う。

毎回、健康な体に近づいているようで、本当にうれしい。

靴ではなく、『健康を買った』という気持ち。

化粧品やお洋服にお金をかけるより、よほど有意義な買い物だと思っています。 今、ここに投資してよかったと、将来きっと思うと自信を持って言えます。

これからもよろしくお願いします。

50代女性 (外反母趾・偏平足・開張足・浮き指・足裏のタコ・むくみ・足を鍛えたい)


これまで何度もオーダーの靴を作っては失敗し、作っては失敗しを繰り返してきました。

どの靴も踵が脱げて、痛くなってしまうのです。 正直、靴屋さんのことはもうまったく信じていませんでした。

でも、これが最後、ここでダメならパンプスはもうあきらめようと覚悟して、伺いました。

まず、これまで幅広だと思っていた自分の足が、実は細かったと知ってびっくりしました。

さらに、『こんなに細い形のパンプスがあるの?』というくらい細身のパンプスを履いたら、楽に歩けてさらにびっくりしました。

足に靴がついてくる感覚は初めてでした。
そして、足が全然痛くなくなりました。あんなに細いのに。

正しい歩き方はこんなに心地よく疲れるものかと、インソールはこんなに気持ちがいいものかと、とにかく知らないことばかりでした。

貴社を靴屋さんと呼んでしまうのは失礼かもしれませんが、信用できる靴屋さんもあるのだ、と考えを改めました。

私の質問に対しても、丁寧に教えていただき、本当によかったです。どうもありがとうございました。

40代女性 (足裏のタコ・開張足・外反足・痛くならない靴が欲しい)

足まわりが重くて、辛いので、何かよいケアをしていただきたいと思って予約しました。

外反母趾のもっと不格好な靴をイメージしていましたが、とても素敵で嬉しかったです。コッペパンみたいな靴でも仕方ないと思っていました。

おしゃれなのに、安定感があって、小指がパンプスを履いているのに楽です。

まだ1ヶ月経っていませんが、小指のタコが薄く、柔らかくなってきた気がします。縮こまっていた足の指も伸びてきました。

歩き方は、意識せずとも歩けている、ような気がします。
そういえば、腰痛もまったくありません。

痛くならないと、痛かったことを忘れてしまうものですね。

たぶん、これまで履いてきた靴はもう履けません。

次回は、歩くためのスニーカーのインソールをつくってもらいに伺います。

30代女性 (外反母趾・小指のタコ・ハンマートゥ・腰痛)

こんなにおしゃれなデザインで、足にいい靴なんて!自分で革を選んだ靴も初めてでした。

以前はコンクリートの感触を感じたんですが、この靴は全くそれがありません。

この靴で歩くと、足に痛みがでなくなりました。

足と靴が一体化して、歩くのが早くなった気がします!
長時間歩いても全く痛くなりません。

デザインもとてもシンプルで、どんなお洋服にも合います。
本当に気に入ってます!ありがとうございました。

40代女性 (開張足・偏平足・歩くのが遅い・足を鍛えたい)

全然疲れなくなりました。歩いている時に、グキッと足をくじくこともなくなりました。

思えば、足に合わない靴を、脱げないように、脱げないように、おかしな歩き方、足の使い方をしてたから、くじくことが多かったんだと思います。

40代女性 (偏平足・開張足・歩くと疲れる)

顎関節症で長年通っている歯医者さんに「何をしたの?」と聞かれました。

噛みしめをしている痕跡もないと言われ、これもなかなかすごいことです。

40代女性(外反母趾・開張足・足を鍛えたい)


その他にも、こんな感想をいただいています。

踵がパカパカしない!と思いました。感激です。」

甲はキツイけど、指先は余裕という感覚が新鮮でした。」

「歩いても踵がついてくるということに感動しました。」

足に合う靴は歩くことが苦痛でない。

腰がスッと伸びる感じがして、驚きました。」


なぜ、このような変化が起きるのでしょうか?


足と靴について熟練した、5名の専門スタッフがお迎えしますので、現在のお悩みを、どんなことでも遠慮なくお話下さい。


21.5~25.5cm、AAAAA~Dワイズという豊富な木型。

木型

40を超えるデザイン。

靴8種

180を超える革・素材。
革

これまで製作したオーダーパンプスは12,000足以上です。



痛くない、疲れない、あなたの足に本当に合う1足を体験してみませんか?


すると歩けば歩くほど、全身の不調までもが改善されていきます。

毎日の通勤が楽になります。


足を気にせず、お買い物を楽しめます。


ちょっとした距離も、楽しんで歩けるようになります。


あなたも、そんな毎日を始めませんか?



ご紹介したおすすめの初回プランと価格


まるごとベーシックプラン 59,000円

 

初回90分
(靴・インソール・テーピング指導・ウォーキングレッスン基礎)


ご予約フォームから申し込む



足づくりからスタートするプラン


60日間で体を整えるプラン 168,000円

 全6回 初回90分
 (まるごと&Steady + パンプス・インソール+ウォーキングレッスン初級~上級)

 

くつトレ®プラン 108,000円

 全3回 初回90分


トータルフットカウンセリング 9,000円+プランご相談

 30分(カウンセリングのみ)

 


お越しいただいた、お客さまの感想です。


どの靴を履いても足が痛い、足の指のタコが特に。
履ける靴が欲しいと思って伺いました。

1ヶ月経ったところですが、小指のタコが、すっかり消えました!痛みも全然なくなっちゃったんですよ!

今までずーっとあったのに、、、

靴と歩き方を変えただけですよ!信じられないくらい!

ネイリストさんも驚いてましたよ!ホントすごい!

50代女性 (小指のタコ・偏平足・痛くない靴が欲しい)

地面を蹴っても、靴がついてくるのに驚きです。
パンプスは、かかとが脱げる感じが当たり前でした。

でも習ったパンプス用の歩き方は、この靴のヒールじゃないとできないですね!

みんなに教えてあげたいです!

30代女性 (浮き指・O脚・踵が脱げない靴が欲しい)

すべてをご紹介しきれませんが、その他にもたくさんのご感想をいただいています。

「きつくても痛くなくて驚きました。」

「ぱっつんぱっつんだけど、足が軽いという不思議な体験をしました。」

「こんなにピタッと足に吸い付く感覚は初めてです。」

子どもの頃から、ぶかぶかの靴しか履いていなかったんだと驚きました。」

「親指と小指の痛みが全くなく、びっくりしました。」

「歩きやすく、姿勢が良くなった気がしました。」

「履いて歩いただけで、ふくらはぎが動く感覚がわかり、今での靴ではない感覚に感動しました!」

「ものすごくピッタリ!気持ちがよい!ダッシュできそう!!!こんなに心地よい靴を履いたことがないです。

足に合う靴の体感とオーダーメイドの楽しさをご用意して、お待ちしております。