HEAVYな出来事も一瞬で笑いのネタに!

父親の2200万円、ごみと間違えてポイしてしもた事件を起こしてから大きく流れが変化。 見えざる処と目に見えている日常の両輪をネタにしてます。読んで鼻から飲み物噴射してもらえたら嬉しい


テーマ:

 愛車のバイクで走っている時、

 

 

紅蓮以外の存在に見られてる気がした。

 

紅蓮が選んで一緒にいる私を

好奇心で見に来て、

 

あぁ、アレか…

 

って言われた様な。

 

 それをおトモさん(長女)に話したら

 

おトモ:「・・・紅蓮、可哀そうに。

 

私:「え? びっくり 

 

おトモ:「めっちゃ、聡明で容姿端麗な人を

  選んだならまだしも、

  こんなアホっぽいのやし…」(私を見て笑うおトモ)

 

 脳内の私の状態↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リゾーリ・ひろこ(前のHNサラ・コナー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。