2016-02-19 23:34:05

神妙なスタジオでのサプライズ

テーマ:サムライの道




今日は、真田丸の撮影で、早朝からスタジオ入り。

撮影中、忠勝の娘を敵陣に送り出す辛さを心に思い描いていると、急に沢山の皆さんが、スタジオにやってきた。





吉田羊さん、私の娘の稲がかわいい花束を持って歩いてきたと思ったら、サプライズで、突然HAPPY BIRTHDAYの音楽がセットの中で流れだした。

スタッフの皆さん、ありがとう。

時代劇のセットの中で、神妙な顔をしていた武将たちが、コロッと変わってみんな笑顔でお祝いをしてくれた。


今日は、忠勝の親としての心情が描かれる大切な場面が沢山あって、自分の誕生日などすっかり忘れていた。

あまりにかわいい花束だから、僕には似合わないし、

照れくさいから

稲にあげようかな・・

合掌、
藤岡弘、







藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

藤岡弘、さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■こんにちは♪♪

(はじめてコメントを書かせて頂きます)

仮面ライダー1号、予告を見て絶対見に行きます!!…僕が小学5年生の時に「仮面ライダー本郷猛は改造人間である!、彼を改造したショッカーは世界征服を企む悪の秘密結社である、仮面ライダーは人類の自由と平和のためにショッカーと闘うのだ!!」…このナレーションでどれほど心が躍ったことでしょう。

藤岡弘さんはもう70歳だと知りましたが全然そー見えません!、本当に躍動感に溢れ存在感ある素晴らしい役者さんを続けていらっしゃることに感銘をうけています。真田丸での宿将・本田忠勝も頑張って下さいね!

「お体にお気を付けて、これからも素晴らしい役者道を私たちに見せ続けて下さい」

16 ■毎度こんばんわ(`_´)ゞ初コメです。

毎度こんばんわ(`_´)ゞ
そして遅れながら
70歳のお誕生日おめでとうございます。(`_´)ゞ
これからも武士道に
昭和の仮面ライダー1号
本郷猛さんとして何時迄も未来に
仮面ライダーを通して
色々な事を継承して行きたいですね。
これからも応援します。
頑張って下さいね(`_´)ゞ

15 ■おめでとうございます^^

はじめてコメントを書かせていただきます。
花束を持たれた笑顔がたまりません( ´艸`)
いつも笑顔をありがとうございます^^

14 ■おめでとうございます❣️

確かに~花がより一層綺麗に
見えますね~~笑
藤岡さんのはにかみ笑顔が
素敵です‼️

13 ■良い笑顔です。

お花を貰った藤岡さんのニコッとされた笑顔!

本当に良い笑顔をされてまして、私もニコッとした時の顔が他人から見て、良い笑顔だねって言われるようガンバリます。

小学生の時の図工の先生が言ってたのですが、子ども時代の時の顔は親からもらった顔

大人になっての顔は、自分の心のが顔の表情にでるって言われてたことを思い出しました。

緊迫感が漂う、スタジオの中での笑顔!

藤岡さんと言う方が分るようでして。。。

笑顔って良い事で他人様に伝染すると思います。

そういう些細な事と言いますか、上手く書けないのですが。。。

写真を見た、私が癒され嬉しく気分が気持ち良くなりました。

色々と、教えて下さりましてありがとうございます。

合掌です。

12 ■感謝

誕生日おめでとうございます。

ドラマを見るまで忠勝はとても強い家臣くらいの知識しかなかったのですが、藤岡さんの姿を見ると勇猛なだけではなくて、どこか愛嬌がある魅力的な人物だと知れました。

侍だらけで英語のハッピーバースデイの歌を歌うというのも不思議ですけど、とにかく幸福感がありますね。

今後も真田丸や仮面ライダーの新作を見て藤岡さんから色々なことを学んでいきます。
いつまでも元気でいてくださいね。

11 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^^♪
テレビで拝見するのをいつも楽しみにしています。

10 ■やっぱり藤岡さんは偉大なる人生の先輩です。

スタッフのみなさん達に祝ってもらえて良かったですね。実は俺は吉田羊さんのブログの読者です。藤岡さんと同じく優しく素敵な方です。藤岡さんは昔と変わらない素敵な笑顔が好きです。いつまでも元気な藤岡さんでいてください。ファンの一人としての願いです。

9 ■御誕生日 おめでとう御座います。

 
笑顔が素敵です♪

益々の御活躍を。

藤岡氏にとって、素敵な年に。

 

8 ■おはようございます。

いつも、お優しいですね。

慈悲の心なのでしょーか!

仮面ライダーの映画が楽しみです。

40代50代の男は、みんなと言って過言ではなく、仮面ライダー、本郷猛役の藤岡さんに憧れた世代です。

新たなお歳になられまして、ハリウッドなどでもまた、活躍されます事を期待して待っております。

お誕生日おめでとうございます。

7 ■お誕生日おめでとうございます。

「真田丸」ではまさに武士道、見せていただいています。
仮面ライダー1号も楽しみにしています。
節制されている藤岡さんには言うまでもないですが、時節柄ご自愛下さい!

6 ■お誕生日、おめでとうございます!

花束、お似合いだと思いますo(^-^)o
素晴らしい一年になりますように☆
藤岡さん、大好きです!
(≧∇≦)

5 ■お誕生日おめでとうございます。(^_^)/

いつまでもお元気でがんばって下さい。
ヒーローは永遠です。いつまでも僕たちの
心の中に生きています。
新しい歳に新しい仮面ライダー、期待して
おります。

4 ■お誕生日おめでとうございます<(__)>

藤岡さまの益々の御活躍楽しみにしておりますー!

昔から御慕いしております(〃▽〃)キャ


藤岡さまにとって、素晴らしい歳になりますように‥♪


(人^▽^)合掌、

3 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

何をおっしゃいますやら!?
お花、大変お似合いでらっしゃいますーO(≧∇≦)O

2 ■おめでとうございます(´∀`人)

仮面ライダー1号に本多忠勝、
更なるご活躍とご健勝をお祈り申し上げます(´∀`人)

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
いつもテレビで拝見しています。
これからも身体に気をつけて頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。