2013-08-07 11:01:00

祈り

テーマ:仮面ライダー
私の師であるプロデューサー平山亨先生がお亡くなりになりました。


日本の映像界を通し、


世界中の子ども達に夢と希望、


感動と勇気を与え続けられた数多くの偉業は、


確実に我々の心に刻まれております。


我々に残してくださった功績に心より感謝申し上げます。


今はただゆっくり休まれますよう、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


合掌、
藤岡弘、



【仮面ライダー関連ブログ記事】

等身大のヒーロー

孤高のヒーロー

救世主

挑戦




侍の熱き魂を着ボイスで!!好評配信中!!

藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter


合掌 藤岡弘、(iTunes Store)



AD
藤岡弘、さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■受け継がれる魂

平山亨先生のご冥福をお祈りします。
しかし、先生のメッセージは仮面ライダーを筆頭とした作品に現在も受け継がれています。
作品を通じていつでも会えると信じております。
また、この記事をシェアさせていただきます。

10 ■共演者の他界?

私が憧れた!?立花藤兵衛 役の小林昭二さん/死神博士 役の天本英世さん/地獄大使 役の潮健児さん/ライダーマン役の山口暁(現・山口豪久)さん/ストロンガーで主役の荒木茂(現・荒木しげる)さんも亡くなりました。

一寸も可哀想な?感じます。

9 ■藤岡さんへ

仮面ライダー大好きで見て今した。平山さんが東映を退職されまた新たな仮面ライダーがありましたが、出てくる怪人に何故か愛嬌がなかったのが残念でした。昭和に活躍した仮面ライダーの姿がまた見たいのですが、一部の方はすでに亡くなられているようで残念ですが、藤岡さんまたテレビに出て下さい。バラエティでできればお願いします。

8 ■平山亨先生の特撮

平山亨先生のご訃報に接し、謹んで
哀悼の意を表します。

『仮面ライダー』はリアルタイムで
拝見しました。

平山先生の特撮には、愛と闘魂が
ありました。

『仮面の忍者 赤影』の放映期間中に
この世に誕生したことを、自分は誇りに
思っています。

時代劇・特撮の巨星  平山亨先生

偉大な作品を制作して下さったことに
深謝します。


合掌

7 ■えっ (;゚Д゚)!

そうですか・・・とても残念です。(´;Д;`)

しかし、平山亨先生が手掛けられた仮面ライダーは不滅です!!(`・ω・´)

僕も心よりご冥福をお祈り申し上げます。<(_ _)> 
合掌、

6 ■残念です

また、お一人、昭和仮面ライダーにたずさわれた関係者が、お亡くなりになられたんですね。本当に残念です
我々の世代に夢や希望、感動を与えて頂きありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。

藤岡さんも、お身体に気を付けて何時迄も、私のヒーローであり続けて下さい。

合唱

5 ■仮面ライダーも

身体に気をつけてくださいね

4 ■無題

合掌


黙祷

3 ■さびしいですね

私はあえて普通に「平山さん」と書かせていただきますが、私も平山さんとは数回お会いする機会がありました。
とにかく優しくて楽しくて素敵な方でしたね。

本音を言えばもう少し長生きしていただきたかったけれど、今は楽しい夢をありがとうございましたという言葉だけです。

2 ■無題

ヒーローは絶対に死なない、
確かこれが持論であった方だったと記憶しています。
合掌。

1 ■合掌

私は、仮面ライダーのファンで、平山先生にイベントでお会いしたことがあります。
握手していただき、平山先生のふくよかな手とぬくもりをよく覚えています。
とても悲しいですが、ゆっくり休んでいただきたいです。
御冥福をお祈り申し上げます。

藤岡さんもお身体には、お気をつけ下さい。
いつも応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。