【さくら店】RSR2017! | 侍スタッフのよしなしごと。

【さくら店】RSR2017!


はじめましてこんにちはー!
さくら店よりニューフェイスかおりんです(^O^)
6月からさくら店でお世話になり今回ブログ初投稿です!
至らぬ点もありますがよろしくお願いします😎


お盆が終わりましたが皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?
さくら店にいらっしゃった皆様、有難うございます!
お陰で大盛況でした😭✨


サムライでは今年もライジングサンロックフェスティバル2017に参加させて頂きましたー!

じゃん!
{02D83CCC-9BAF-45D4-92E4-B017CDCDDF89}

ライジングでもお陰で大盛況となりました!
勿論わたしもスタッフとして参加してました😉
ちっちゃい賑やかなスタッフがいたな〜とお思いの方。それ、わたしです。
お越しいただいた皆様本当に感謝です🙏
来年も出店予定ですのでよろしくお願いします(*^◯^*)


お盆が過ぎたとは言えまだまだ暑い日が続く事と思いますので皆様方体調にはお気をつけ下さい🍀
本日もさくら店にてお待ちしてます!

さくら店よりかおりんでした✌️☀️