2017-08-12 09:07:24

【鎌倉店】松本

テーマ:ブログ
鎌倉に
何でないのさ
ビアガーデン

思わず一句詠んでしまった
鎌倉店佐々木です!


夏なのに
小雨で寒いよ
インTOKYO

はっ、また!

札幌は暑いんですかね?
サムライはライジング真っ盛りです!

あー、B'z見たかった…。
B'zていうか、稲葉さんが…。
松本はどうでもいい…。

いや、でも松本のおかげでB'zが…。
いやいや、B'zの結成秘話はここではやめとこう…。
というわけで、松本ありがとう。


まぁ、今日は肌寒いですけど、
きっとまた暑くなるんですよねー。

こっちのセミの声の大きさに
毎日ビビりまくってます。


鎌倉店、夏を乗り切るスタミナメニュー
ご用意してますよー!

豚キムチとかー、
ゴーヤとかー、
つーか、そもそもカレーね!



鎌倉の筋肉はオレが
造ってくれるらしいんで、

鎌倉の胃袋はサムライが
つかみたいですね!





サムオにもお友だちできましたよー。

皆さまのご来店、心より
お待ちしております!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。