2017-04-20 15:29:06

【神楽坂】ここにしかない味。

テーマ:侍.神楽坂店
こんにちは!すっかり暖かくなった矢先に腰をぎっくりしましたそねこです。油断大敵!

さて、少し前になりますが上野で珍しい魚を食べるイベントに行ってきました!
そこで食べてきた珍しく怪しい魚たちをご紹介します


マンボウの切り身たちです。
色が鮭みたいです。


フライアウェイ。

火が通るとすっかり白身ちゃんでした。


オコゼ が なかまになりたそうにこっちを見ている

なかまにしますか?
 はい
 いいえ
→たべる

こちらはお口が長いのね
赤ヤガラさん
海老しか食べない贅沢なヤツだそうです。


目の前でみるみるさばかれていきます。



赤ヤガラさんの刺身&オコゼさんのカルパッチョ

赤ヤガラさんはクセもなく身が柔らかかったです(^-^)
ビジュアルのインパクトはありますが美味でありましたオコゼさん。


なかなか市場に出回らないものということで、貴重な出会いなのでありました。



さて、そんな海老大好きな赤ヤガラさんも虜にできる海老エキスたっぷりのスープが神楽坂店にあります。
神楽坂店完全オリジナル海老スープ!

レギュラー+海老→海老レギュラー
マイルド+海老→海老マイルド
の二種類!

こちらはカレーのベースとなるスープの種類になります。単品メニューではありませんのでお間違いのないように!

一度食べたらヤミツキ間違いなし!
当店自慢の海老スープ、是非一度お試しくださいね!







オコゼ が 食べたそうにこっちを見ている


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。