【さくら】香草の魅力 | 侍スタッフのよしなしごと。

【さくら】香草の魅力


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
さくら店 小川です(`・ω・´)



まだまだ札幌は寒いですねー
ソウデスネ!!(`・ω・´)
春の陽気が楽しみです☆


今回は来月のマンスリーを、僕が担当ではないですが、少しご紹介!

さくら店の副店長
兼シェフ
兼ゆるふわ系男子
三栖(みす)さんによるマンスリー!!

豚肉と香草を使ったカレーを
考案中です(`・ω・´)
数種類香草を使ってらっしゃるらしいんですが
残念ながら深い内容までは取材拒否
されました(´・ω・)

{826E1BAE-19CA-471A-8207-0B4AAB3A3138}

画像は試作中のもので、こんなイメージ
だよ?(´・ω・)的なものです。

ちょっと試作段階も食べさせていただきました
が、こんなに脂っこそうなのにサッパリするんだ!と思ったっす(`・ω・´)
5月のマンスリーが今から楽しみな内容でした☆

皆さまも、よければ近々さくら店を
またチェックしてみてください☆