2017-03-20 16:49:00

三姉妹

テーマ:ブログ
神社鎌倉店神社


皆さんこんにちはー!


レジの横にお口直しの
ミントガムが置いてあるんですけど、






「わたしミント系食べると
めっちゃくしゃみ出るんだよね~。」

と言うお客様がいて、
思わずキッチンでカレー作りながら

「私もです!!!」

と身を乗り出して
言ってしまった鎌倉店佐々木です!

あと小麦粉を振るってるときも
めっちゃくしゃみでます。

なんなんすかね。


こないだも調理中
謎のくしゃみ連発病にかかって

みんなが、
あー花粉症だーって
散々言ってきたのですが、

「私は花粉症ではない、
私は花粉症ではない…。」

とずっとぶつぶつ唱えてたら
治りましたっっ!!

良かったね!
でも怖いわ!



やっぱり病は気から、ってね!

まあ岡田がくれた
ルル飲んだんですけどね!

ルルやるな!

ハリーポッター見たときも
自分も魔法使えるんじゃねぇかって
思いましたもん。

うーん、頭大丈夫かな?

素直って言って!


こんな私は店のみんなから
布団とか水晶とか
進められても買ったらダメだよ?って
よく言われてます!


みんないつも介護してくれて
ありがとうね。




さて、3/28はサムライ10周年ですよ!


1日限りのスペシャルカレーを
お出しするんですけど、
まだまだ改良を加えておりますー。


鎌倉は私が作っちゃいますよ!

餃子の皮と干し貝柱と春雨
買いました~。

あと、ゴボウを編んでま~す。


なに言ってんの?


まあまあまあ、
どうぞお楽しみに!





あと、ニューラッシーが
近日デビュー予定でーす。


桜と梅と桃のラッシーです!

乙女っぽくないですか?
珍しく!

最初「木へん三姉妹物語(ラッシー)」
って商品名にしようかなって
思ったんですけど、
うちの敏腕統括マネージャーに

…なしたんすか。

って言われたらやだから
自粛しますね!
のびしろですね!


では鎌倉店一同
皆様のご来店
心よりお待ちしております!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。