2017-03-10 16:30:54

☆平岸総本店☆★ニューカマー★

テーマ:ブログ
こんにちはキラキラ平岸総本店の哲也です爆笑
なかなか雪雪だるまが溶けないですね〜ショボーンでも少しずつ暖かくなってきて、春桜らしさを感じられる季節になってきましたルンルン


今月の平岸総本店のマンスリーカレー「桜姫どりと春野菜のカレー」絶好調!!!!!!

毎日、多くのお客様に食べて頂いてまぁ〜すラブ欠品しないように毎日一生懸命仕込んでますので、ぜひ食べに来てくださ〜い爆笑


そしてそして…
平岸総本店にニューカマーキラキラキラキラキラキラ

いつも明るく星元気な女の子ラブラブマナちゃん照れ
渋さマックスグラサンダンディズム溢れるグラサンハマさん!

二人ともいつも一生懸命、そして元気にお店を盛り上げてくれてまーすチューまだまだ未熟な二人ですが、どうぞ宜しくお願い致します照れ

新しいスタッフを含め全スタッフ、皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。