【西野】1日引き籠もったら春がきてました。 | 侍スタッフのよしなしごと。

【西野】1日引き籠もったら春がきてました。

さぁさぁ!今年も熱い季節がやってまいりましたっ!そう!自転車解禁です!まだまだ雪があるって?何をおっしゃいますやらっ!歩道が半分も出てて、雪もべしゃべしゃしてなくて、隕石が降ったようにガタガタに凍ってなければ、それはもう俺たちのフィールドってやつですよっ!まぁ、のっつり雪が積もった状態でも、オフロード走ってるみたいで楽しいんですけど、流石に通勤であれは疲れちゃうんで・・・こちとら急いでんのに全然進んだ気がしねぇ・・・みたいのは、プライベートの時だけで充分です☆
最近はろくにご飯を食べてないので、順調に痩せていってる、いなぞーこと佐藤です。

さて、来たる3月28日(月)は侍.の創業9周年という記念すべき日でございます。この日、いつもご贔屓にしていただいているお客様へ感謝の意を込めまして、1日限りではありますが特定のカレーをお安く提供させていただくこととなりました☆
{34D501E6-BE87-4E3E-AB67-0ADAF72C7A9C}


お誘い合わせの上、ぜひぜひいらしてくださいね!それでは、今月もお店でお待ちしておりまーす☆