2016-03-10 16:16:29

♤さくら店♠️かわらぬおいしさ。

テーマ:侍.さくら店

はい、こんにちは!さくら店・オカモトです!!

先日のオカモト、やたらと『やきそば弁当』(通称:やき弁)が食べたくなり、早速、買って参りました☆

{23472B93-0AA0-4BB3-BC9F-3C7269820189}

カップ麺を食べるのも久々ですが、このやき弁も、かなりのご無沙汰ぶり!

このやき弁と言えば、やっぱり『中華スープ』!!

ただ、この中華スープ、麺を茹でたもどし湯で作って下さい!と、東洋水産は推奨しておりますが、

そのお湯は身体に悪いべさぁ~!

と、オカモトは、毎回、新たなお湯で中華スープを作っています!

と言うと、そのもどし湯で作るから、中華スープは美味しんでしょ~!というか、カップ麺を食べてる時点で、身体に悪いから~!

という、友達からの一連の流れが必ずあります。

あ、あと、今は完全密封のフィルターからお湯を捨てるシステムが導入されておりますが、昔は、自分でフタをおさえながら、お湯を捨てるシステムでした。

だから、たまに、お湯を捨てるときの持ち手からお湯が溢れ出し、

アチィ~~~!!

言うて、火傷するは、そこから麺が溢れ出し、台所のシンクにぶちまけるわ、で、

いや、フタァ~~~!!!

と、怒り狂った日が懐かしいです^ ^


というわけで、先日、オカモトのイチオシ『侍.祭』を作ってみました☆

{5DAD45E3-A7F9-4DD2-956D-6F24CAED8AE5}

今回は、リッチに4品ヴァージョン!

『そば』
『海老のかき揚げ』
『温玉』
『納豆』

この豪華さで1480円!!


しかしながら、スープカレーに『そば』!?

とお思いかもしれませんが、ま、少々、オカモトの遊び心が見え隠れしておりますが、これが実に美味いんです!

ぜひぜひ、お試し下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております~m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。