スポーツ

テーマ:

えっと、13時に無事に足利到着しました。
熊本発は22時だったので、帰りは15時間位で栃木まで帰ってきました。


行きは20時間以上かかったのに。。。やはり、お盆の渋滞はすごかったな(笑)



色々書きたいけど、これまた気が向いたら書きます(笑) っていつだよ…


帰宅してお墓参りに行ったので、このままのんびり明日からの仕事に備えっか。


あと、オリンピック男子サッカー3位決定戦 日韓戦後に竹島は韓国領土などと根拠のないフラッグを掲げた韓国の未熟者選手。

銅メダルは奴にだけ授与は保留になったみたいで。 知識もない未熟者が注目を集めたいだけのパフォーマンスで大切なメダルも台無し。

しかもさ、メダルを授与された選手は、兵役免除なのに、まさに自分で自分の首締めた。


大切なオリンピック。



つまんないしこりは残さず、余計な感情を持たず、真摯に競技を行い、相手をリスペクトするフェアな精神を持つアスリートが本当のアスリートだなとつくずく思う。



ともあれ、オリンピックが終わって凄く寂しいっす(-_-;)
AD

熊本戦

テーマ:

3-0の完敗。スコアが今日の試合内容全て。


また気が向いたら更新します(^。^)

とりあえずこれ食べなきゃね
photo:01

AD