6日

テーマ:
今日家からすぐ目の前でフジテレビ米倉涼子主演のドラマの撮影してた(o^∀^o)
同じシ~ン何度も撮影してた
米倉涼子顔が小さかった( ̄∀ ̄)
芸能人はスタイルがすごいな~(゜∀゜;ノ)ノ
AD

7日

テーマ:
今日は持ち越してた3782(DDS)も含め6銘柄さわってプラスでおわれた\(^ー^)/

今日はパソコン周辺機器を秋葉原に買いにきた(o^∀^o)

久しぶりにきた
駅前の怪しい(;¬_¬)商売はまだやってた(笑)
上京した頃からやってるから10年くらい続いてる(°□°;)

断れなさそうなアキバ系の人に声かけてる
私もおもしろ半分で近よってみたが相手にしてくれない(笑)

買い物終わってメイドさんの数が異様に多く感じた(笑)
メイドさんは同年代またはお店に来てくれそうなアキバ系に声を積極的に声かけてたな(笑)
私は興味ないのでスル~(笑)

買いもの終わって行きたい場所に到着
今は持ち主違うと思うがBNF氏のビルに到着、場所がすごく良くテナントうまってました

初心に帰れるような気がした( ̄∀ ̄)


140407_1639~01.jpg
AD