2010-09-24 07:04:12

肉食休日

テーマ:ブログ
友人から「どうーーーしても肉食べたいんで、ステーキリベラ行かない??」
という誘いがあり、プロレス格闘技ファンの聖地でもある、目黒ステーキリベラに
行くことになりました。

数多くの格闘家、芸能人が訪れることで有名なこの店。
プロ格ファンでありながら、実は初めての訪問。
店内外に数多く展示された写真に、圧倒されながら、ステーキにチャレンジです。

In Hamony  Today サムイを夢見る日々

この店の基本メニューは1ポンドとハーフポンドのステーキ。
(1ポンドって何グラム?453グラムだそうです)
男性陣は迷わず1ポンドに挑戦!しました。

In Hamony  Today サムイを夢見る日々

でかっ!
ちなみにこの更に1.5倍の「曙」というメニューもあり。
部活帰りっぽい高校生がガツガツと食べていましたが、皿に入らない大きさでした。

脂も多いものの、お店オリジナルのソースでさくさく食べられ、あっという間に完食。
見た目の割にはあっさり食べられ、満足感もたっぷりあるステーキでした。
満足!

あまりにあっさり食べてしまい、長い夜を持て余すことに。
肉食べてすぐにカラオケもダーツも違うし・・・ということで悩んでいるうちに、
なぜか六本木ヒルズで開催中の「世界最古の恐竜展」に行くことになってしまいました。
(なんでだろう?肉食の話をしていて連想したような)



でもこれが大正解!
夜だというのに結構な賑わい。
歴女ブームの流れか?、女性一人、女性ペアの来場者もなぜか多い。
もちろん一眼レフを抱えた恐竜マニアっぽい男性も。


In Hamony  Today サムイを夢見る日々 In Hamony  Today サムイを夢見る日々 In Hamony  Today サムイを夢見る日々 In Hamony  Today サムイを夢見る日々 In Hamony  Today サムイを夢見る日々 In Hamony  Today サムイを夢見る日々


フォトフレームによる簡単な解説や、映像などを駆使して、僕らのようなライト層にも
楽しめる作りになっていました。

しかし、恐竜同士が戦い食べあっている姿は、肉を食べたあとで強烈ではありました・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 00:01:28

行ってきたよ19回目のサムイ島

テーマ:サムイ
無事夏休みも終了!
サムイ島、香港に行ってまいりました。

今回は、サムイ島のメインともいえるチェウエンビーチに久々5年ぶりに宿泊。
チャウエンの中でも静かそうな北側のエリアをチョイスして、のどかな休日を
楽しんできました。


ホテル前のビーチ。
この砂浜、朝だけ引き潮で、午後から夜まではまったく浜がなくなるのであった。

In Hamony  Today サムイを夢見る日々




In Hamony  Today サムイを夢見る日々



In Hamony  Today サムイを夢見る日々

ホテルの絶品プール。
チャウエンビーチ、絶景を眺めながら水に浸かる幸せよ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。