2010-05-24 22:52:35

久しぶりの更新

テーマ:ブログ

あまりにブログを更新していないので、生きているのか?なんて問い合わせがあったりして。まあ、今年の第一四半期は、ぎっくり腰(後遺症)⇒復活後、組織改編で忙殺⇒水疱瘡ダウン⇒復活後、余波でまた忙殺、と病気と労働を繰り返していたので、公私ともに忙しかったのは確かですが。


しばらくは身体を労わろうと思い、極力外に出るのを避けたり(日焼け対策)、飲み会を減らしたり、ライブなどスタンディングものを避けたりなど、自重した数ヶ月でしたが、ようやく体調も戻ってきたかなー?体重は減ったし、柔軟性はひどく衰えてるので、まだまだ様子見な感じですが。


おかげで映画だけは本当によく観にいった数ヶ月でした。(体力に関係ない余暇なので)

今年になってか14本。‘第9地区’‘シャッターアイランド’など話題の作品から‘時をかける少女’(涙)‘ソラニン’‘ライアーゲーム’といった邦画まで、よく観たもんです。映画は年齢に関係ない生涯レジャーだから、マジ楽しいわ、と実感。50になったら1,000円で見られるんだよねえ。。。


来月からはワールドカップも始まるし、またまた公私ともに忙しくなりそう。

でも、たまにはブログも更新しますので、またよろしゅうです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。