2009-04-11 15:28:12

嬉しい一日♪

テーマ:ブログ

気分転換に、ン十年来通っている美容室へ。


店に入るなり、興奮しながら走り寄ってくる担当者さん。ど、どうしたんですか??


「あ、当たりましたー!!」


なにが??
聞けば年末にカットしたときにもらった美容室祭りのくじ引きに当選したとのこと。そのお店でわずか3名しかいない当選者の一人だったとかで、当選発表後、来店を待っていたのだそうです。

一等のハワイ旅行でなかったのは残念ですが、ン千円とはいえ、思わぬ臨時給付金は嬉しい。


ネガネガな気持ちが続く毎日ですが、少しだけ明るい気分になった一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-07 01:13:15

悔しい一日(/TДT)/

テーマ:ブログ

なんでもないプレゼンで大失敗。


最近悩んでいる業務上の領域に触れ始めた途端、急にナーヴァスになってしまった自分。マイクを通して声が震えているのに気づき、狼狽、狼狽、また狼狽。ン10年もプレゼンや人前での話しをやってきたけど、あんなに狼狽したのは初めてかも。理屈では納得してても、深層心理は納得していないし、動揺したまんまなんだなー。あまりのメロメロさ加減に、最初は冷やかしていた外野もいつしか無言に。プレゼンでてんぱってしまうなんて、広告代理店マン失格。ありえない。もう人前で話したりするなんて、大それた事は考えません。無口で結構です。もうほんとこのまま失踪しようかと思ったわ・・・


そんな落ち込み状態を友人知人にメールしてたら


(開幕戦、第二戦で7失点くらったFC東京のGK)権ちゃんはもっとつらかったと思うよ~」


との一言。うう、悪かったよ、確かに権ちゃんのほうがツラかったよな。

頑張りたくないけど、泣くのはやめるよ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-05 23:17:39

休日出勤~アークヒルズで夜桜

テーマ:ブログ

フー。

遊んでいてもなかなか仕事から離れられない今日この頃。

新年度早々、とうとう休日出勤までしてしまいました。

書類作成をしてから、気晴らしにアークヒルズのオーバカナルのオープンカフェで、ビールとワインをいただいてまいりました。


オーバカナル (フレンチ ブラッセリー)


住所 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 2F
TEL 03-3582-2225
営業時間
(ベーカリー)
 平日 8:00~19:30
 土・日・祝 10:00~19:00
(ブラッセリー)
 平日・土10:00~23:00(L.O.22:00)
 日・祝 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 なし(アーク森ビル休館日はお休み)
座席 カフェ52席 ブラッセリー68席 テラス70席



In Hamony  Today サムイを夢見る日々 In Hamony  Today サムイを夢見る日々

オーバカナルはどの店も雰囲気いいけど、ビールは高い・・・プレミアムモルツは1,100円。って、パイント飲めるって!!最初からワインにするのが経済的かも。ワインもサラダも肉もおいしかったですけどね。


そして食後は夜桜見物。

In Hamony  Today サムイを夢見る日々

この辺りはサクラの名所なんですね。今まで知らなかった!

日曜夜とあってか、ほとんど人通りもなく桜を独り占め。キレイでした。


In Hamony  Today サムイを夢見る日々


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-02 00:52:38

ヤッターマン

テーマ:映画日記

エイプリルフールは映画の日。

ということで、軽めの気分で見れそうな「ヤッターマン」を見てまいりました。


ヤッターマン

監督:三池崇史
原作:竜の子プロダクション
出演:櫻井翔、福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、岡本杏理、阿部サダヲ
上映時間:1時間51分


1970年代のタツノコプロ製作の同名人気アニメを映画化。
「クローズZERO」の三池崇史監督作品。

ヤッターマン1号に櫻井翔、2号に福田沙紀、ドロンジョに深田恭子。


In Hamony  Today サムイを夢見る日々

In Hamony  Today サムイを夢見る日々


ユルユルな感じが今の気分にマッチして、ひたすら楽しんでしまいました。


噂どおり、フカキョンのドロンジョさまは良かったなあ。ケンコバはともかく、阿部サダヲの流れをブチ切る感じの

はずし方も最高でした。ストレートに笑わすのではなく、妙な変化球の多さが大人向きな「ヤッターマン」、ということでしょうか。続編マジでやらないかなー。

In Hamony  Today サムイを夢見る日々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。