1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 22:57:57

大阪、さよならランニングシアターダッシュ。

テーマ:

oosaka1


涙。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 22:36:18

日経デビュー

テーマ:ブログ

マーケッターとしては嬉しい話ですが、なんと日経新聞デビューしてしまいました!掲載日時、紙面等はナイショです(笑)。自力で探せた方は笑ってやってください~。一応、コメンテーター(?)というか、専門家の一人として世の中の動きについて語ったりしております。ホンのちょっとだけ、ですけどね。


しかし、ウチの会社の人って意外に日経読んでないのか、思ってた程の反響はナシ。数人から声を掛けられたのみでした。記事が小さい扱いだったからでしょうか?会社の広報からは事後報告だと怒られてしまいましたが、また機会あればいいんですけどね。目指せ!ワールドビジネスサテライト!(←嘘)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 06:01:09

GO WEST

テーマ:ブログ

一応「旅」カテゴリのブログなので、旅ネタです。


本日より大阪へ行ってまいります。

ホテル日航ベイサイド大阪宿泊 JAL便 21,300円。

安いものですねえ、ホント。

目的は・・・

ランニングシアターダッシュの解散公演大阪千秋楽を

観に行くこと!

ついでに京都かUSJにも寄ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 19:02:26

下北沢の夜

テーマ:

取引先の方と(プライベート・自腹で)下北沢へ行ってきました。

今回のコースは


両花 (大人の居酒屋)

ダーツバー 3D (カジュアルなダーツバー)

REVEL (ちょい隠れ家的バー)


というフルコース・・・金曜だからといって遊びすぎかも。


両花は何度も紹介していますが、本当にお酒も料理もおいしい、僕の知っている範囲の居酒屋さんの中でもベストに近い、大推薦の飲み屋さんです。下北沢にしてはちょっとお値段はお高めですが、週末の夜は入れないくらいの大混雑になることも。刺身、角煮、玉子焼き、すべて満足でした。


3Dはclub-queのすぐ横のビル3階にあるダーツバー。

ゲーム料も安く、早い時間は空いているようなので、何度か遊んだことがあります。店員さんもフレンドリーでなかなか居心地のよいお店。


ただしこの日は途中から、英語をしゃべる中華圏の団体さんがいらっしゃって、コインをいれずに延々と試投を続けていて、逆にお金を入れていたこちらがプレーしにくい状態になったしまいまして。連れとちょっと気分を害しながら次の店へと移ることになりました。


三店目は知らないとなかなか入れない&見つけにくいバー、REVEL。結構久しぶりに顔を出したのですが、相変わらず落ち着く場所です。大人の皆様、ぜひご一緒しましょう。


延々6時間飲んで、さすがに疲れました。今週飲みすぎです。忘年会前なので、そろそろセーブしないといけないっすね。ヤバイ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 01:37:00

東京ドームホテル アーティストカフェ

テーマ:ブログ

旅行も何もない今年の年末。


テレビで格闘技をみながらのんびり過ごすのもいいのですが、何かネタがないか探していたところ、東京ドームの43階アーティストカフェで行なわれるカウントダウンパーティを発見。楽しそう・・・しかもメインは大好きなピアニスト、木住野佳子トリオのライブ!ジャズで年越し、というのもオツなもので、実は随分昔にブルーノート東京で年越ししたこともありました。(出演はナジー。懐かし。)ロック系でハイになって過ごすのもいいのですが、カウントダウンはゆったりと酒でも片手に迎える方が僕のイメージに近い感じ。アーティストカフェは夜景もキレイらしいですし。ということで、早速予約しに東京ドームホテルまで行ってきました。

エレベーターを降りると正面奥にバーカウンター。そのサイドは相当キレイな冬の夜空&夜景が広がる絶景のパノラマ。もちろん、カウンター席は外を向いています。おお、噂には聞いていましたが、確かに眺めがいいかも。店員にカウンターに案内され、チケットの手続きが済むまでしばし夜景を眺めていました。スタッフとしばし話していたところ、東京ドームのイベントにかち合わなければ、普段は結構入れそうな感じ。日替わりのライブ演奏(ジャズ系?)がステージで行なわれており、コース以外の場合はチャージが500円かかるようです。応対や、質問に対する返事もきちんとしており、若いながらも皆さん、しっかり教育されているような印象でした。ドームホテルは取引先に近いことや、使っている統計ソフト会社のイベントに使用される関係でちょくちょく使ってはいるものの、43階まで上ったのは初めて。こんなに景色がよくて、値段も普通で、応対もよいならもっと前から行けばよかった・・・と思った次第。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。