1Day リトリート 守護龍神リーディング 江の島ツアー

 

2016年8月8日の朝起きたら、無性に江の島に行きたくなったのです。
その事をFaceBookで書きました。
~~~

あ~江の島行きたい、江の島行きたい、江の島行きたい。
逗子じゃなくて、江の島ね!!ここ重要。
去年は江の島行っても、生シラス食べなかった。
生シラス食べたい、これも重要。
あと江の島スパとかに行ったことない!!ここも重要。
以上( ゚ω^ )b
江の島スパでセッションしたいな~、したいな~、したいな~
チャネリングセッションとか江の島ですると
守護神霊が龍神系の人ならガンガン降りてくると思うよ~
あと弁天系とか、水商売系とかもね~
~~~
そしたら開催希望のリクエストを頂いて開催します。
まあ、急にどこかに行きたくなったときは、
福地結路の場合はそこの土地神に呼ばれている場合が多いから。。
当日は色々とシンクロが起きるかもしれないし、起きないかもしれないし。。。
ご縁のある方やピンと来た方の参加をお待ちしております( ゚ω^ )b

※リーディングとか要らないけど一緒に江の島散策したい~

って人は参加費1000縁でお待ちしております

 

内容

日時 9月8日 木曜日

12:00 江の島大橋 待ち合わせ


13:00 とびっちょの周辺の空いている店でで生シラス定食
※他のメニューも全然OKですよ。
14:00 江の島神社 散策
15:00 江の島スパ アイランド 1F 江の島カフェにて

 

貴方の守護龍神リーディング & メッセージ
○ 口頭でのリーディング&メッセージ 3000縁
○ 貴方の 龍神画付きリーディング& お筆先  5000縁

  福地画伯 はがきサイズ 水彩色鉛筆 

  はがの裏にお筆先を書きます
※福地画伯の絵は下手ですがエネルギーが凄いです


リーディン後は自由解散です。
温泉入るもスパでマッサージを受けるも帰るもご自由に~