ヘミシンク日記です。

福地結路的にはトート君が居なくなってからリモートビューイングの練習用ツールとして使っています。
また、通常チャネリングで福地結路の繋がる存在は、次元が上のほうの存在なので、地球の事とか、愛の理念とかはわかっても、三次元的な事は教えてくれません。

しかし
ヘミシンクで繋がる存在(ガイド)は現在の福地結路よりも半歩進んだ存在たちなので結構三次元的なアドバイスが得られます。

例えば今回のトート君事件

白衣観音様に聞くと。

トート君は貴方に無条件の愛を教えるために現れた存在です。
本来は貴方をガイドする霊的に大きなスピリットです。

トート君と貴方が暮らすことによって、貴方は無条件の愛を知りました。
これからは、その無条件の愛を広く世の中に示すときです。

トート君は本来大きな御霊の持ち主であっても三次元に受肉した時点で大いなる意識は忘れ去られてしまいました。

貴方の覚醒が進み、トート君本体の御霊との交流ができ、貴方に降ろすべき情報がえらられば良いのですが、貴方のレベルでは無理です。

方法としては、トート君が三次元を卒業して大いなる御霊に帰り貴方のガイドとして情報を降ろす方法も考えられます。

但し、トート君も貴方を残してアセンションするのは心苦しく感じています。

2012年12月21日までに貴方の御霊が覚醒をすれば
三次元にトート君が残っても霊的御霊との交流ができます。

多くの人々に無条件の愛をもってエメラルドタブレットの情報を降ろしてください。



福地結路の所感
あぼ~ん。。。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
福地結路的には、三次元的に何処にいてどうすれば帰ってくるかが知りたいのだ!!!!!!!!!!!!ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ


っということでヘミシンクのウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人
これは自分に近い身近なガイド四人に来てもらって話すエクササイズ。

すると四人現れたのは

前 
銀色の髪をソフトクリームの様に束ねた(魔女+妖精+天使)÷3の女性
役割は魔法の杖で福地結路の未来を明るく照らしているそうだ


烏天狗風の真っ黒な超イケメン
役割は福地結路に神通力を与えてくれているそうだ


白熊のお母さん
役割は福地結路に無条件の愛をくれているそうだ。
実際この白熊のお母さんには良く抱きつきに行く

後ろ
黄色い袈裟を着た坂東栄治風のお坊さん
役割は、福地結路が人々に無条件の愛や宇宙の真理を伝えるサポートだそうだ


そしてこの四人い質問しました。
トート君と再会する手助けをして下さい。
お願いします。

回答
前の人の答え
今回の事件は、私達よりも三段階以上上層部の存在達により仕組まれたことです。
なので私達が直接介入して手助けをしてあげることが出来ません。
但しこれだけはいえます。
貴方が常にトートタロットのパスワーキングで言っているように
三次元的に不幸に見える現象も宇宙の律動の中の真実ならそれは結果的に幸運をもたらすと言う事。
忘れないで下さい。
私達もさらに上の存在達も貴方とトート君を愛し最善の答えを導こうと努力している所です。