萩原通友のケ・セラセラblog

☆皆さんはじめまして!萩原通友の日々の出来事や演奏会情報をupしております。どうぞお楽しみくださ~い☆



テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

また忙しさにかまけてブログ更新を怠ってしまいましたガーン最近は東北ポケメン祭りやら地震・初雪と話題はいっぱいでしたが、、、笑い泣き

昨日は宇都宮に来ました。栃木は2℃雪が残ってました〜❄️宇都宮で仕事を終え高崎に移動車

厳しいレッスンの後は生徒達とご飯会ですカレー
{D5750B51-B646-428A-9013-DE4AC2C7FFB8}
中華料理のHaoより
{4F2651C8-3D7D-467E-BCB3-8CB008262C3A}
中華の写真は撮り忘れ〜信号カラーのパフェウインク

1日で栃木・群馬移動は辛い〜寝ないよう気おつけて神奈川帰りま〜すチーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

今日は川崎のアンコンでした🎺この間コンクールが終わったと思ったらもうアンコン、、、こんなに忙しかったっけ😱でも嬉しい叫びです😂

結果はボチボチw嬉しかったで〜すおねがい


終わった後は、次の大会のミーティングてへぺろ
{11AD6431-148E-40D9-B3BB-120822FC7D96}

とんかつ食ってつぎも頑張りまーすチョキ
{3ACE63B9-8595-4536-ADCE-7BC7D206D95C}

食い過ぎたー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。


午前中、相模女子大の相生祭に出かけて来ました。
{CB034B83-7972-4BD4-8B82-114907D7648A}

僕が監督をやっている女声合唱団マーガレットは相模女子大の傘下にある合唱団です。学園祭には毎年恒例のコーヒー屋を開きますコーヒー
{EB4B19B6-9ABD-4A42-B6AE-3A52CE7B7976}

{E4EC36E7-F607-4F35-A3A5-B5610E03A2EC}


マーガレットは今年で創立39年です。
{3C754DC7-2142-4801-9E43-533D223076F4}

30代から後期高齢者までの幅が広い団です照れいつも萩原のワガママを沢山聞いて頂き、お姉様方に支えられ、沢山の事を勉強させて頂いておりますおねがい来年は40周年記念演奏会を行います。是非マーガレットの愛の歌をお聴きくださいハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

今日は久しぶりに慣れない電車に乗って疲れました、、、ゲッソリ移動は95%車ですあせるお陰様で年間の走行距離は25000㎞ですガーン


仕事の後はこの子達との再会おねがい萩原のひと時の癒やしですラブ
{15199AD1-B69A-4477-A92D-28039FA96E21}



お別れは、、、さよならのキッス口笛
{97B899AA-C2DC-4B4A-9895-5C21F74DBD81}
萩原の寿命が半年伸びましたおねがい



でも、、、あれ、、、男同士じゃなかったびっくり


また明日から頑張りますチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

この土日は日本管楽合奏コンテストの全国大会で文京シビックホールへ来ております音符
{0F88AE65-3C80-41DE-AD2D-B46932F17986}

4月からずっと同じ曲を温められるという事は本当に喜びですおねがいどの学校も気持のこもった演奏です。最後までやりきった三年生に拍手です拍手


そして演奏が終わり急いで厚木へ〜びっくりACの練習〜音符

「👽の音楽」は難しい〜笑い泣き


練習の後はこの人と打ち合わせウインク
{36E1A2AA-F887-4BFE-B64A-378BF6CC9A37}

{BD735CEB-37B3-479A-AE95-5408EA279269}

食べ過ぎの萩原です下矢印

さぁ明日も頑張るぞ〜グッ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

いや〜寒いー😭神奈川と違って高崎は寒いです〜❄️もう雪が降りそう😵

今日はレッスン後高崎の学生たちと飲んでます🍻萩原負けそう😹
{CF4AFAC7-CF38-40D3-9E87-C3FD6C1345C2}

明日から栃木待っててね〜❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

本当に週末はフラフラな萩原です、、、😵血圧が200超えたかなと思う瞬間がいくつもありました🏥

今夜はACの日曜練習でした🎺
{EF3C6728-D80B-41E4-8D83-1A79FC10B4D9}

いや〜難しいです、、、😵



しかしいい音楽〜❤️



今日は宇宙人達の音楽でした😜





山田く〜ん🙋‍♂️萩原先生に座布団1枚〜🙇


お後がよろしいようでお休みなさい😬✋

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

本日は土曜日ですが、今週はAC(厚木シビックウインドシンフォニー)の練習が明日のため遊びに来てしまいました😁✌️️




来た場所は〜💗





江ノ島〜⛩


と言ったら、、、


ポケモンGO
{7CFC3AB4-7F47-483A-A320-B6FB195544EB}
意外でしょ😅ゲームは全くやらない萩原ですが、ポケモンだけはちょっとやってますwレベルは23😙





やはりトラブルも沢山あるようです、、、😱
{9E24D404-A041-44F2-A67A-E1269ADCF405}
常識の範囲内で健全にやりましょうね〜🤗





帰りはロマンスカー😜
{BFEFA916-249C-4498-B7DC-B77B36F53DE8}

疲れた〜

P.S.歩きスマホはやめましょう😡👊






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

先日栃木の小学校へ行ったら「子供が先生のブログを楽しみにチェクしております!」😱

1年も更新してないblogを見てくれているなんて、、、😭


萩原大反省をしました😵


という事で、いつまで続くかわかりませんが頑張って更新して行きます😬


今日はいつもの仕事仲間と、この夏のお疲れ様会👏
チーム栃木w
{0778B5A4-50C1-455D-A01E-50AC7F6F024A}

行った場所は〜🍴「うかい鳥山〜」10年ぶりかなw
{B277A03B-1183-49C8-83AF-6FAC1A6EA891}

{2E041FAB-924C-4AC7-98A8-3401B22412E7}

{0AC8A0CE-3E82-496D-AF42-728106FBBDB7}





美味しゅう御座いました。
{0FE8247F-EF5C-4062-9132-78A5D5AFB4D6}

{43D5A78E-7E2B-44FA-A017-892E3766183E}


6.7月は原因不明のめまいに悩まされました⤵️このままだと夏越えられないかなと心配でしたが、皆様方の応援の中なんとか乗り越えられました。ありがとうございました🙇



そして、先日の9/30萩原のお誕生日🎂沢山のお祝いメッセージやらプレゼントやら、、、ありがとうございました😅本当にちゃんとお礼も言えずダメな萩原です⤵️

またこの一年頑張れるところまで頑張りまーす💖


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。萩原通友です。

一雨ごとに秋を感じる季節ですね~ニコニコ

毎年この時期は合宿をはしごしている萩原です叫び7月からは吹奏楽三昧で殆ど太鼓は叩いておりませんガーン8月後半から少しずつリハビリをして秋のコンサートを乗り切ってますw

今回はこの時期初めて合宿で演奏しました。コンディション的にはきつかったんですが頑張りました合格
{E018C368-66EC-4FF5-B9C0-405862CAFFF6:01}

{C6B8E57C-095D-4F7E-9F0E-FAF97121A818:01}


生徒の伴奏もしちゃいましたw
{25B0FA3E-0130-47BE-BEFE-D218B58F5F0D:01}
とっても頑張ってました合格

有意義な3日間でした~にひひチョキ



終わって帰ったら友達から呼び出しで飲みに来てますw
{A07EB592-0276-4633-8724-0EC089C79BAF:01}

{94D6022D-CC89-47BA-9F0C-B79CB8DA498A:01}


なかなか出ない芋焼酎!!町田にあるとは~



明日から山梨頑張りまーすアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。