6月の5 ラムチョップ

               くもりお弁当できました雨

なずな便り  なずな弁当-\6.11弁.

青文字は前夜と同じ食材・準備をしています


     

         豚肉とじゃが芋の中華炒め

         人参とアスパラの金平

         バジルソース入り卵焼き 

         プチトマト

         ブロッコリーとマカロニのチーズ焼き

         スイートチリソース海老


           


                     星夜ごはんできました星

なずな便り  なずな弁当-\6.10夜.

                    ラムチョップ

         プチトマト・茹でじゃが芋・ブロッコリー・アスパラ

                 海老と水菜のサラダ

                  トマトミルクスープ




冷凍庫で妙な幅をとっていたラムチョップを解凍しましたぼー

しっかり火を通したいけど焼きすぎたくない・・。




なずな便り  なずな弁当-\6.10ラム

ひとつはバジルソースで。

家はみなラムの香りも大丈夫で、ラム好きでよかった~。

大喜びで食べていました。




なずな便り  なずな弁当-\6.10トマトスープ

玉ねぎとブイヨンとホールトマトとトマト・牛乳。

今凝っているリコッタチーズを溶かしながら食べます♪






                 おつきあいありがとうございました♪      

                  ランキングに参加しております。                   

                      どうぞクリックお願い致します。           

                            ↓   ↓   ↓


        にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


                          ペタしてね



AD