2016-02-03 18:49:34

エスピキューレに杉田かおるさんがいらっしゃいました!

テーマ:スポンジアマジック エスピキューレ
杉田かおるさん。

息子が通う同じ吉祥寺に古くからある学校の卒業生で、同じクラスの保護者に、杉田かおるさんと同期生だったという方もいて、そうでなくても、子供のころから杉田かおるさんが出演していたドラマを楽しみに観て育った私にとって、なんだか他人のような気がしない女優さんだったのです。
とても強そうで、実はすごく繊細で優しい女性なのだろうなぁと。
まるで同級生のような気分で応援していた女優さん。

その杉田かおるさんが、ビジネス専門誌カンパニータンクの取材でインタビュアーとして来店してくださいました。





当初、1時間のインタビューだけの予定だったのが。。。

私がなぜこのスポンジアサロンという新しい形態の店を始めようと思ったのかというくだりになり。。

そもそもボサノバライブをしていたのだが、ライブのたびに年々、肩首のひどいコリと張りに悩まされるようになり、どこへ行っても治らなくて、あまりのつらさに好きな歌を歌うことをあきらめようかと思っていたのが、スポンジアのおかげで、いっきに肩首が楽になり。。。

これは、歌を歌うよりも、ひとにスポンジアを体験して元気になってもらうという仕事をしたほうが、私は自分の歌よりよっぽど価値があると思ったら、悲しくて涙が出て。。。(汗

実は、すごくがっくりとした気持ちでこの店を始めたという、およそビジネス雑誌の起業理由には似つかわしくない動機を話してしまったら!(^^;;

あと15分くらいいられるので、ぜひスポンジアを試したいという杉田さん。

ほんの少しの間だけでしたが肩首に塗って差し上げたら。。。

「どんどん内側からコリの元の部分がほぐれていく!」と、ものすごく感激してくださり、今度はぜひプライベートで来店してくださると言ってくださいました。


また、ぜひお会いしたい、とってもまっすぐした瞳をお持ちの可愛らしい女性でした。


がんばる女性たちの応援団になろう!

私にとって、また大きな励みになりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えびはらなおみ or 和田直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。