予想外の演出

テーマ:


日本オリンピック史上最多のメダルと


輝かしい多くの感動と興奮と涙を


多くの人に与えてくれた今回のリオオリンピック。


個々の選手は勝負に対する緻密な計算をして、


尚且つ『日の丸』という とてつもなく巨大なプレ


ッシャーとの戦いにも勝たなければいけなかった


重圧は、想像を絶するものだったのだろう。



もらい泣きもありましたよね。



最後のフィナーレでもまさかの展開。


まさかの安倍首相マリオ、


リオだったからマリオにしたらしい。


なぜ「どこでもドア」を


使わなかったのかとの意見もあるようですが



とりあえず  いいね! に1票


4年後は  いよいよ


お、も、て、な、し、の精神で、とのこと。


どんな日本社会になっているかも楽しみです。



AD

残暑お見舞い申し上げます。

テーマ:
投稿写真

残暑お見舞い申し上げます。



本日より通常通りの業務です。

正に台風一過で猛暑が戻ってしまったようです。

体調にはくれぐれも気を付けましょう。


AD

オリンピックと

テーマ:




 

オリンピック、各地のお祭り

夏の甲子園とほかにも

何かと忙しいでしょうけど

まちなかモデルハウス桜ヶ丘でも


見学会開催中


外は酷暑、家屋の中は


以外と爽やかな空間に


なっておりますので


その理由を確かめに是非見学していただきたいと


思っております。


AD