1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 01:20:32

結果発表〜〜!

テーマ:クライミングジムにて
どうもいつもお世話になっております
クライミングジムサムレットハイの店長ミツです!!

課題コンテスト'16も
大盛況の中、ついに投票終了!
そして結果発表されました~~!!

皆さんが練りに練って作っていただいた
面白い課題が多数!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

 
{92AEA248-A665-4C38-B873-37324B83B186}



今回は上級課題と5級限定と2クラスを設けての開催も
好評でして、上級者からビギナーさんまで
幅広く楽しんでいただけたのが良かったですね!

それぞれのクラスで
最優秀賞に選ばれたのは
なんと偶然にも、いや必然だったのか?!
カップルでの受賞となりました!
おめでとうございます!


{8B449CE8-A9DD-4854-AEEB-11DF3294E238}



そして
期間中に全完登された会員様は2名!
あの方とあの方でした!
素晴らしい登りでしたね!
おめでとうございます!

最優秀賞受賞者と全完登者の4名様には
素敵な懸賞がありますからね~~!

店内の掲示板にてご確認ください!

まだしばらくファイルは残しておきますので
これからもお楽しみください!

{908A4C69-69BB-4680-80CE-4265A1CBE0F0}



さぁて、それでは次のイベントは
一体いつ何をやるんでしょう??
もう少ししたら告知できると思います!
ふふふ

皆様お楽しみに~~!
またのご来店お待ちしております~~!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ facebook
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ 

副店長トムチャイ 
http://ameblo.jp/tomchai/



パワーストーンなら
国立 GLAST へ

http://glast-home.e-day.jp/



石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/



柴犬フクと、猫のタラ。
http://fukutara.blog.fc2.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 21:01:08

カルマへようこそ!

テーマ:お知らせ
どうもいつもお世話になっております
クライミングジム サムレットハイの店長ミツですくまなく

ついに!
なんと!!
知る人ぞ知るサムレットハイを影で支えてくれていた人物が
この度ジムをオープンします拍手♪ 拍手

{D61A41DA-ACE1-4F48-A7EA-57BFC711FA37}


埼玉県坂戸市にオープン
クライミングジム カルマ!!!
いよいよ6月23日オープンです!!
オーナーは常連さんであり
事あるごとにサムレットハイのイベントで
好成績を残しているネモくんです!
 
{CB12F996-5705-4A3D-AECA-CBFB2E2D35EA}
(ジムオーナーたるものなんでもできるのです!)

そしてスタッフには
永きに渡りサムレットハイのマンスリーウォールのセットを
毎月欠かさず手伝いに来てくれていた人物!!

しぶっちょです!!
 
{544EBF02-5EEE-4282-8458-3438E6ACF84F}
(こわもてだけどスゲー優しい男)

いやー、もうね
この2人がジムを開くって聞いた時には本当に胸が踊りましたね最高

{CAE77236-3B83-4D05-86EC-AED1B35C5FFC}
 
(慣れない事務業務も初々しいネモッチョ)

 
特に、シブエモンには
2年間もの間、マンスリーウォールで一緒にセットしていた事もあり
今までの恩返しという意味も含めて
工事やセットなど、できる限り手伝わせていただきましたYES

{600747EB-0371-432A-9681-2BEF876C1DDD}

自分がジムをオープンする頃の事を思い出しながら毎日ワクワクして
作業してましたようんうん
本当にありがとう、おかげで毎日楽しかったわきゃっ

{E3DEF9F2-EDB1-4D6E-BEBC-F229A03A1E04}

加えて、とても嬉しかった事は
サムレットハイの常連さん達も
たくさん手伝いに来てくれた事ですありがとう

{F425D321-73A9-4216-A489-E12F92023E53}

普段はみんな
サムレットハイに登りに来て楽しんでくれていますが
こうしてクライミングジムがどのように
出来上がっていくのかを
見ていくのは
とても刺激的だったみたいですねYes きらきら

{70220E64-0310-40CF-9664-9E2AEC7F19C1}

サムレットハイで
クライミングを始めて出会ったみんなが

その仲間の新しいジムのオープンを手伝う

それはなんて美しい光景だろうLOVE

本当に涙が出ました大好き ザンネン

{FF4BC93C-EA0E-43DD-8E68-269615232D29}

思えば
私がサムレットハイをオープンする頃に
心の中にあったのは
ただクライミングがしたかっただけじゃなく
こうして人と人とを繋ぐこと

{B3704A46-9904-40D4-87A5-CF2758D7EAEC}

ネモチョビッチよりも
シブローランドよりも
1番喜んでるのは、もしかしたら私なのかもしれないですね

{06A252A2-1EB3-4595-8A08-C985BE22EADD}

私は個人的にも工事の他に
セットさせていただきましたテヘッ

{57CD1CB8-5E34-425B-B76C-35EFCC6F8CD8}

工事してセットして
または他のセッターさんの試登もして


{ECFB2316-7AE0-4ECC-A04F-E1077B61CD3D}


どれだけお役に立てたかわかりませんが
全力でサポートしたつもりです

{98FE457A-CB20-47D7-8234-958139BBDCC8}

そんなカルマは
18日、19日にプレオープン

そして来週23日
いよいよグランドオープンとなります!

えーと、まだHPはできてないのかな、たぶん。
Facebookで検索してみてください人差し指

とてもとても
良いジムになると思いますえへ

ネモローとシブッチーネとは
合同イベントとかね
セットとかね、何かしら一緒に仕事をする機会があるかと思いますし
これからもますます楽しくなりそうです。

{C2BD53BD-1C93-47B4-97FA-A1252358D7D6}

(プレオープン初日の様子)

 
それでは皆さん
サムレットハイ共々、坂戸市のクライミングジム カルマをよろしくお願い致します!

ネモくん、しぶっちょ、
二人とも本当におめでとう!!!!!キャッ*m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ facebook
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ 

副店長トムチャイ 
http://ameblo.jp/tomchai/



パワーストーンなら
国立 GLAST へ

http://glast-home.e-day.jp/



石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/



柴犬フクと、猫のタラ。
http://fukutara.blog.fc2.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-05 23:09:06

コンテスト投票開始!

テーマ:クライミングジムにて
どうもいつもお世話になっております
クライミングジム サムレットハイの店長ミツですどーも

関東もとうとう梅雨入りしましたね~~sao☆ sao☆
でもね、いいんです!
梅雨入りしていいんですよ!カエル 梅雨

早く梅雨入りしてsao☆
早く梅雨明けしてsao☆
早く夏が来てたいよう。 かんぱ~い!
あの子と共に青春を駆け抜けていくハート^^

そしてその先には
絶好の岩場シーズンが待ってますからねわ~い

それまでは
ジムで登って恋して、あの子と共に青春を駆け抜けましょうハート^^

{6CC32232-6BE2-4995-9167-3ABE919456F5}


さてさて、久しぶりに開催されました
課題コンテスト!
皆さんかなりの力作が揃っているようですえっ おー
なんと全42課題ですうれしい !

いやー、こりゃスゲーすごい
って、ことで
当初予定していた公開&投票期間を延長しようと思いますいえい

せっかくあの子と共に青春を駆け抜けながらハート^^
皆さんが苦心の末に作り上げてくださった課題たちですからね
なるべくたくさんの方にトライしていただきたいなと思いまして

6月30日まで公開&投票とします!

そして、期間中に全課題を完登されたかた先着3名様に特典ありです!
何かはまだ秘密ねきゃー

そして、投票された最優秀課題セッターにはマンスリーパス贈呈です!

今回は五級限定もありますからね
これまた楽しみです!

もちろん、私も意地でも全部登ってみせますよー!

そしてあの子と共に青春を駆け抜けますよーハート^^

さぁ、それではいよいよここからが本格的な課題コンテストのスタートォォォォォォ!
ここからまた一段と盛り上がりもすねうまぁ~

あ、そうそう!!桃
そんなわけで、あの子と共に青春を駆け抜けながら
皆さんのせっかく作っていただいた課題をたくさんトライしてもらうため
6月のマンスリーセットはお休みさせていただきます。ぺこり


それでは
あの子と共に青春を駆け抜けながら
皆さまのご来店お待ちしております~~ウインク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ facebook
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ 

副店長トムチャイ 
http://ameblo.jp/tomchai/



パワーストーンなら
国立 GLAST へ

http://glast-home.e-day.jp/



石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/



柴犬フクと、猫のタラ。
http://fukutara.blog.fc2.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 09:14:35

課題コンテスト始まりましたよ!

テーマ:クライミングジムにて
帰宅途中の電車の中で電車
俺はある1人の女性の視線に気づいたドキ

目が合うと彼女はニコリと微笑みながら
軽く会釈するぺこり

明らかに俺を見ていた
そう、俺に向かって彼女はまるで
「あ、こないだはどうもありがと 」とでも言うかのように

しかし
俺には彼女が誰なのかわからなかった
彼女の様な美人でとても品のある女性を忘れるはずがない雪

ドアの前に立ち
電車を降りる準備をしている彼女

どうやら
俺と同じ駅で降りるようだまぢ!?

そこは俺の家からの最寄り駅

ますますわからなくなってきた
そんな近所に住んでいる謎の美女ねえ

俺は心に何かを引きずりながら
電車を降りると
やはりと言うべきか
背後から走り寄ってきた彼女に声をかけられた!!桃

{78CB65AF-73D6-4B7C-8C5D-A01028A03BF0}



「こんばんは! いまお帰りですかぁ~~はてな

少し身を屈めて俺の顔を覗き込むように
にっこりと
そう、とても愛くるしい笑顔でドキ
 

俺「あ、はい、どうもこんばんはふふーん
 

埼玉No.1のハードボイルドは心中を悟られぬよう
クールに振る舞うが
彼女の口調や仕草はグラビアアイドルさながら
まるで石川恋ちゃんのごとく
その瞳に吸い込まれてしまいそうだったはい

俺「はて? どこかでお会いしましたかな?」

恋「ヤダ! ミツさん私の事忘れちゃったのアンダッテ~ sei

 
俺「いえ、すみません、少し酔っているものでテヘッ

恋「うふ、そうですよね。私も少し酔っちゃってて…ハート


俺は記憶の中に彼女の姿を探すが
声や独特の口調、仕草、そして香りから
思い出すのにはそれほど時間はかからなかった人差し指


その数時間後hune
彼女は俺の腕枕の中で
悪戯に笑いながら言った


恋「普段はクールなのに、ベッドの中ではよく喋るのね好


俺「君がそうさせたのさウインク


恋「ねえ、こないだ一緒に歩いてた女の子は誰なの? ? ザンネン


俺「ふっ…、そんな退屈な言葉なら唇を塞ぐぜつばくん


恋「あんっ…、うぐ…Wハート


俺「キスの後で、舐め合うのは傷じゃないぜ、ハニーちゅ~


恋「私はただ、こうして愛を感じていたいだけよ…テヘ


俺「これは愛なのか、恋なのか、恋なのかと見せかけておいて
そう思わせといて、本当は愛なのか…

















教えてください本田博太郎さぁ~~ん!




あ、どうも
クライミングジム サムレットハイの店長ミツですどーも



さてさて
2年ぶりくらいですかね
課題コンテスト開催中です!



久しぶりなので、また説明しますね


まず、皆さんで自由に課題を作ってもらい
それを登って投票して
人気が課題を作った方に優秀賞を差し上げようというものです!


課題ができましたら
スタッフにお声かけください
ファイル用のトポをお渡ししますので
そちらに課題と課題名、グレードを記入し
提出してください。


{C4734232-313F-4BEF-A39B-9EFBFD9F2544}


提出期限は6月5日!
そして、6月7日から19日までが公開&投票です!

一人2課題まで、うち1課題は
なぁ~~んと「5級限定」です!!

これは初めての試みですが
どうなるか楽しみですね~~!

グレードが適切かどうかも投票率に影響してくると思いますからね~~

5級なのか5級じゃないのか
5級じゃないと見せかけておいて
登ってみたら5級なのか

あー、ワクワクしますね~~!
もちろん私も登って投票します!

皆さんの傑作を期待しておりますよ~~!
果たしてどれだけの数の課題が揃うのでしょうか?!

楽しみにしておりまーす嬉 !




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ facebook
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ 

副店長トムチャイ 
http://ameblo.jp/tomchai/



パワーストーンなら
国立 GLAST へ

http://glast-home.e-day.jp/



石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/



柴犬フクと、猫のタラ。
http://fukutara.blog.fc2.com/





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-03 15:18:38

イベントとレッスンの告知

テーマ:クライミングジムにて
俺「おい、ちょっと待てよ!  すず!」

まるでキムタクのモノマネでよくあるような口調で
俺は彼女を呼び止めた

{2BD7CED7-CCC6-4745-8EE7-6D062E4485D8}

広瀬すずちゃんにスゲー似すぎてる彼女は18歳えへ


ある時、すずが言った言葉に
俺は胸を撃たれたんだ

すず「自分より年上の人に向かって、オッサンだとかオバサンだとか言う人ってさ
若い自分に優越感を持ちたいだけなんだよ。
たださ、それって、時間の経過っていう概念とかに縛られてる人だから
そういう人達のほうが、老けてきちゃうような気がするなー、わたし。

歳を重ねるのと、老化って、違うものだと思うの。
ねえ? そうでしょ?

歳をとっていても、それまで積み重ねてきたものとかがあって
いつもキラキラしてる人って
とても魅力的だと思うなー💝」


そう言う彼女に

俺たちは、年齢差なんて
そんなつまらない事など気にもかけずに
ただただ心のまま、想うままに
お互いに惹かれ合っていったのだハート

すず「ねえ、ミツくん、ピアス開けて欲しいんだ大好き

俺「ん? ピアス? 
うーん、いいけど、ちゃんと病院で開けてもらったほうがいいんじゃねえのか?

すず「ヤダ、 ミツくんに開けてもらいたいのハート

俺「自分でやるならいいんだけどなぁ、すずに傷つけるなんて、ちょっとな…」

すず「いーの超  開けてハート① ね、それでね、誕生日…」

俺「誕生日? お前こないだ誕生日だったばっかりじゃねえか」

すず「うん、だからね、来年の誕生日までにミツくんみたいに拡張して、
お揃いのピアスしたいんだーWハート


{C8CB2750-5683-4D1A-B98A-10459E16E587}

俺「マジかよー、やめろよ、拡張なんてあんぱんまん ダメ

すず「なんでー! 自分はやってるのにぃ~~sei 泣く

俺「そりゃあ、だってお前そんな
バカデカ拡張ピアスなんてしてる広瀬すずちゃんなんて見たくねぇ~~だろぉ~~っっ!!


あ、どうもどうも
いつもお世話になっております
クライミングジム サムレットハイの店長ミツですどーも

大型連休の真っ只中ですが
皆様いかがお過ごしですかキャッ*m

えーと、本当に遅くなってすみませんが
五月のレッスンとイベントのお知らせでーす!!!!!

5/10
 ビギナーレベルアップレッスン(5~3級) 20:00~

5/20
ミドルクラスレッスン(3~1級) 20:00~

5/29
ビギナーズレッスン(7~5級) 13:00~

となりまーす!
よろピクピクです!


 
5/16
新マンスリーウォールのセット!
今回から、125度の壁だけでなく、全面にマンスリー課題がセットされます!
お楽しみに!!

そして
5/24 より、お待たせしましたファイル復活です!
この半年ほど、皆様にテープ課題に専念していただきたいなぁと思っていたので
ファイルを作りませんでしたが

やっぱりね、みんなどうしても登れない課題が出てくると
セッションで楽しまれる方が多いので
せっかくなんでまた作ります!

でー
すー
がー!!

またファイルを作るんだったら…
やりますよ…
課題コンテスト!!おおーっ!!


 
もうご存知の方も多いかと思いますが
皆さんが作ってくれた課題を投票して
優秀セッターを表彰しようというイベントです!!

ファイル設置するまえに、まずはコンテストですね!

5/24から配布します
提出期限は6/5

そして公開、投票期間は
6/7~6/19

1人2課題まで
しかも今回は2課題のうち1課題は
5級限定!!

いやー、面白くなりそうですね~~!
楽しみですね~~!
ワクワクしますね~~!

さてさて
今回もどんな課題が出揃うんでしょうかうなずく☆ はてな

まぁね、まだ少し先なので
それまでは、課題を作るヒントにもなると思いますので
6店舗のジムオーナーとスタッフとで
練り上げたたくさんのテープ課題に専念してみてくださいね!

{B4D27DDA-708B-42F6-8A39-844937269137}

それでは
残りの連休も楽しく過ごしてくださいね~~!

またのご来店お待ちしております~~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ facebook
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ 

副店長トムチャイ 
http://ameblo.jp/tomchai/



パワーストーンなら
国立 GLAST へ

http://glast-home.e-day.jp/



石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/



柴犬フクと、猫のタラ。
http://fukutara.blog.fc2.com/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。