一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。


テーマ:

acai


クリジュンは二週間にわたって、朝ごはんの代わりに

アサイーエナジーダイエッタという

ブラジルのフルーツのジュースを

飲むダイエットを2セット行い、

約3.5キロの減量に成功しました。


気になるのはこういうもの、辞めてからどうなったん?

ていうポイントですよね・・・


クリジュンも最初は

辞めたとたんに体重戻るかなって思っていました。


ところがどっこい。


二回目の二週間のあと、数週間たった今も

3キロ位減った状態を

キープできているのです!


自分なりに理由を分析してみました。


単なるカロリーを押さえるダイエット、

あるいは食べないダイエットだと、やめたとたんに

体重が戻って当たり前。


ずーっと栄養を取っていなかったのに

急にダイエットをやめて、栄養がどかんと入ってくると

体が蓄えようとするのは当たり前ですよね?


でもアサイーはカロリーは低いけど

栄養が豊富!むしろ普通の朝食では

とりきれないくらいの栄養を

チャージできるフルーツです。


だから辞めたとたんも体がびっくりしてリバウンド

したりすることがないのだと思います。


また、アサイー生活を終えてから、

食生活に対する意識も変わったのです。


超、がつくほどジャンクフード、油ギッシュな

お料理が大好きだったクリジュン。


食生活は無法地帯でした


ところが生まれてはじめて、

『アサイーを朝飲む』という、簡単なものではありますが

食生活に“しばり”=ルールを作ってみて気がついたことが・・・


YOU ARE WHAT YOU EAT=

あなたが食べたもので

あなたの体(見た目)は作られている


という言葉の意味。


やはりカロリーに気をつけながら、

栄養価の高いものを食べていると、

体が喜んでいるのです。

そしてきれいになっていくのもわかりました。


その概念を体に刻むことができて、

三キロダウンもキープできて、アサイーの

お試しをして本当によかったと実感しました。


おすすめです!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

栗原順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。