はじめの一歩フェスタ!!行って来ました♪屋外ブースとお土産 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

はじめの一歩フェスタ!!に行って来ました♪
会場となったのは、がずてなーに ガス科学館 です。
1階ブースはコチラの記事
2階ブースはコチラの記事 をご覧ください。

サンプルライフ♪

屋外のブースには、青空カフェコーナーがあって、
オムトラック さん、クロッシェンド さん、パラダイス さん
が大集合していました♪

サンプルライフ♪

お昼ご飯は、ハー・ストーリィ さんが用意してくださって、
1日目は、オムトラック さんの
ビーフデミグラスソースオムライスを、

サンプルライフ♪

2日目は、パラダイス さんのBBQチキンをいただきました♪

サンプルライフ♪

屋外ブースには、トヨタ自動車カローラ店 さん

サンプルライフ♪

ほのぼのはうす さん、

サンプルライフ♪

信州みすずかる便 さんなどが出展していて、

サンプルライフ♪

東京ガス さんでは、ホットケーキを焼いたり、
試食できたり出来ました♪
お土産は、1日目がこちらで、

サンプルライフ♪

2日目がこちらです♪

サンプルライフ♪

貴重な体験をさせていただき、本当に楽しかったです。
また機会があったら、参加させていただきたいと思いました♪

・はじめの一歩フェスタ
http://www.herstory.co.jp/kurashi-no-necco/festa/
・イベント詳細はこちら
http://ameblo.jp/hajime-ippo-herstory/