昨日はパパがお休みだったので、ソラは沢山お散歩しました。

 

 

パパがいるとニコニコちゃんです^^。

 

 

昨日はソラの大好きな車に乗ってお出かけもしたし、すごく嬉しそうでした。

 

 

今日のソラ地方は雨の確率60%で、少し高めです。

雷にならないと良いけど^^;;。

 

 

先日バッグチャームを購入してくださったモルちゃんさんが、ブログに記事を書いてくださいました!

ありがとうございます!!!

良かったらこちらをご覧ください!

 

バッグチャームでうちの子を作って欲しいというご要望を沢山いただいております。

でもまだまだ未熟で、その勇気がありません(。>0<。)

ただワンちゃんに関してはリクエストのあった犬種は作成しており、気に入って頂ければお買い上げいただいております。

羊毛で表現できる事に限界もありますので、完璧なものをお求めの方はご遠慮下さいね。