とりあえず一ヶ月ぐらいネット環境のない場所に行って生活始めるので

多分FFにも入れなくなってしまうので寂しいかもしれないけど

まー、なんとかなるよwwwww

んじゃまたね!!


AD

FFぷち復活

テーマ:
卒業旅行の予定がたったのですだよ~
白馬で○○○ですよ~足の骨折ったほうがじゃない事を断言しますよ!
そして何よりも温泉!!めっさたのしみ!露天風呂やクアハウスなどがあるのですよ!!!
水着買わないと・・・・・・中学校以来だなー水着買うの

1000円とかで売ってないかな~


後は卒論を提出してOKもらえば学校も終わりだ!!

そしたら祝?社会人世界の歯車のひとつとしてきりきり働く所存でございま・・・・・・・・

せんよ!!もっと遊んでいたかったwというか仕事しても余裕のある生活を送りたいね

主にネットゲーとか友達ととまって遊ぶとかぬるく生きていきたいよww
AD

おみくじ引いてきた!!

テーマ:
恵比寿な日におみくじ引いてきた

末吉 超微妙な結果だよw

願望   かなうというも過分な望みを持つな・・・・・大金持ちはかなわないから小金持ちになりたいと願おう
待ち人  来る事遅し・・・・ まずこの待ち人って誰を指しているかわからないんですが
失物 ○○ありて出ず・・・・・○○の部分読めなかった   無くした財布は出てこないということか
旅行 あわてぬこと・・・・・・・卒業旅行の予定決めであわててるのに
方角 北東方可・・・・・・・・・北東に行けば可   可って普通って事じゃないのかこれ?!
学業 人よりも自己の力・・・・・卒論は自分の力で切り抜けろってことだな?!
争事 事態をよくみよ・・・・・・・ とりあえず巻き込まれるのは確定なんだ・・・
転居 構わず可とす ・・・・・・・一人暮らしはまだ先にしろってこったろうか?
出産 安し・・・・・・・・・うまねーよwおとこだっつのこっちは
病気 重けれど快癒す ・・・・・・・ヘルニアなおるってことか重いよこれ!!神経常に刺激されてるみたいな
縁談 良縁なればまとまりよし・・・・・・お見合いか?いまどき?つか縁談って言葉もう死んでるきがする

みたいな結果
ま、なるようになっちゃえこんちくしょー
ちなみに友人は待ち人来ずと書いてあってへこんでたwwww

そうそう!!うさこのテレビみましたよコニタンいいねー
実にいいね~
ま、それだけなんだけどね
んじゃまたーw
AD
ほんとお久しぶりヽ(^◇^)/

最近家のパソコンを妹に支配されっぱなしっていうか触ってる時間も無いくらい忙しい

卒研のために学校週4日いってほかの曜日は全部研修・・orz

ネットゲームがっていうか主にFFがまったくできないよ~~~ニンジャと黒魔導師あげたいよ~~

12月が終わればきっと時間ができるはず!!

そうなれば遊びまくるよ~

とかって言ってる間に仕事始まりそうでちと怖いね

今通ってる学校とまったく仕事が関係しないから経験値0 レベルも1からのスタートですだよ!!

今感覚的に レベル3 次のレベルアップまで経験値250 って感じかなーww

んじゃまた次レベルアップした時にでもww
就職決まった職場に研修をかねてアルバイトですよ!そこの奥さん!!

紹介されるとき来年入社のってつけると相手の挨拶が変わるのはなぜだろう・・・?

んでね、んでね

初日:さっそく遅刻!!
こってり絞られる・・・・orz

二日目:全身お疲れ!!!

2時に就寝起きたら夕方4時!!7時からバイトに出発・・・1日がもう終わったか・・・orz

三日目:腰に来る!!!!
ちょwwww痛み引いてたヘルニアが・・・・orz

てなことがあったりしたんよ(落ちとかないよ)

仕事は疲れるけどなんか楽しいwwww

今度はレジを勉強するらしい!!

今週中に品物の値段全部暗記と接客会話を完璧にしてくるようにだって!!

値段暗記とかそういうことよりもお金を扱うのがちと怖い

そして暗記苦手  まー、やらなきゃならないから

覚悟決めてやるけどねーやってみたらまた楽しいかもしれんしw

またバイトでおきたことを書いてみようw









 久々の更新だけど今はただただ
眠たい!!

もう今日の気分はこれしかないねwww

昨日の8時からだからまー、丸々1日おっきしてた!!
そのうちPCの前にいた時間18時間(>_<)
でも遊べない・・・中間発表が明日だから・・・・Help me
でも布団が恋しすぎる!!
後FFもやりたい
ひさびさに徹夜ってものを体験したけど友達とわいわい騒ぎながらだから作業もできるけど

一人でさびしくとか絶対無理だな・・・友達パワーは偉大だw
ま、まだ終わってないんでまたカタカタしてきまふ


では~~

10回を3セットがあまりにも楽すぎだろと意見をもらったので


20回を3セットに増量してみました。 


そして24時間テレビのアンガが30回を3セットちょい騙しでやってると聞いて


30回を3セットに変更したらお腹筋肉痛になったので20回を3セット


で落ち着かせることにしました。


20回を3セットが楽にできるようになったら30回に増やしていくことにしよう


淡々と近況報告してるけどもそれには訳があるのさ・・・・・












・・・・・・・(゚Д゚)<スクエニのバカヤローーーーーーーーー


今日課金したら明日で期限きれるってどういうことだおらーーーーーーーー


1200円ちょっと返しやがれーーーーーーーーーー


課金2ヶ月したら9月30日で期限切れって・・・・・・・・1ヶ月分詐欺じゃんかこれじゃ・・・・


就職先からバイト来い言われたわーーーーー


アルバイト説明会ってなによ(゚ロ゚;)


これもリクルートスーツで行かなきゃならんのかなー?


きぎょ~戦士の万能戦闘服だからスーツで行くけども


他みんな私服とかだったら嫌やな(゚Д゚)


こんなことがあったのでちょっと凹みぎみですだ・・・・_| ̄|○


またらいしゅ~~~





ども(’▽’*)


タイトルと関係ないけども毎日の腹筋10回 3セットのおかげか


ちょっとお腹が硬くなった('ー'*)v


まだ硬くなった部分の上に5センチくらいぷよぷよの部分が存在しているけども・・・・


そういえば小学校だったか中学校だったかあだ名にビックぷよぷよってのがあったな~


脳みそコネコネの会社はどこにいったのやらε=(。・c_・。`;)


オンラインゲームは禁止してるけどオフラインはやってたりするわけで


でも最近ビビッとくるゲームないねー・・・PSPかDS買わないともうだめかな?


とか考えつつ家でごろごろしてる今日この頃


そうそう水曜どうでしょう面白すぎ(゚Д゚)


水曜日にやってないのがまず微笑


内容はバカだけどもうずっと笑ってたよウナギ取りの前段階とかwww


今年の夏は水曜どうでしょう看破とダイエットと課題大幅進行に決定だね


もう夏もほとんど終わってるけども(゚Д゚)


いまだに夏バテというなの引きこもり継続中www




PS、りょーーー9月になったらぶらっでぃそーどは3倍返しで返すので

    それで勘弁してちょんまげ_| ̄|○

        



 



そういえばまた妹とのPCの取り合いが激化してきた今日この頃


        夏休み 兄妹ともに ネットゲー 


はぁ~将来が思いやられるわwwww


やっぱりサボリ魔だな(>_<)

テーマ:
はいどーも
なんかかるーく一ヶ月くらい放置してる気がするっていうかしてる

ダイエット計画としてはこの暑さで室内運動しかしていないね・・・・主に腹筋と鉄アレイを

あれこれ動かす(主に見よう見まね)

ていうか暑すぎませんか?

いや熱すぎませんか?   

サイクリングに行こうと外でても

1、家を出る

2、外の暑さを知る

3、家λ...........

とまー、こんな感じで

学校の研究以外で外には出ないようにしてる

っていうか出れないね(+_+)

台風はよこい天気悪くして気温を下げておくれ

じゃないと鞄も買いにいけないじゃまいか!!

って思ってたら台風3つもきてるし・・・・しかも1個直撃とか言うレベルじゃないほど直撃だし

これで買い物もいけそうだw

秋になったらまた外で動くダイエットを再開するということで

ではまた~~~



体重はかってきたよーーーーー一週間前に!!!


ゴメンブログ更新するのを忘れてたΣ(゜Д゜)


早速発表ですだよ


ドラムロール


ボラボラボラボラボラボラ あ、違った(゚Д゚)


ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ(ドラム音ってこんなだっけ?)



ジャン!!!


111.1kg!!!


フィーバー(゚Д゚)フィーバー(+´艸`+)フィーバーァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


なんもウレシクネ_| ̄|○


他にもかなり詳細なデータが取れる体重計だったんだけども


オイラみてもよくわからないのよねwww


417Ωとかwww抵抗値でちゃったよ(+´艸`+)


筋肉に関係するらしい


脂肪量は小学3年生一人分くらい(今時の小学生何キロかシランケド)


さてさてこれからいくらまで減って行ってくれることやら


おいら的予想は増量なきがして仕方がない


また金曜か来週の火曜日に計測してくるよ~~( ´∀`)/~~



そうそう

タルキンと呼ばれている樽(元ガルカ今もガルカか(+´艸`+))が運営している

ブログリンクシマスターーー

樽王のウニ鯖旅日記