サモエド犬マリアちゃんお誕生日おめでとう!嵐CMの妹犬です(*^^*) | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫


こんばんは。
アニマルコミュニケーターで直傳靈氣遣い、TCマスターカラーセラピスト(思えば2/27 マリアちゃんbirthday取得!2年!)、ISA国際2級スクラップブッキングインストラクター、富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使(2012 10 15  息子3歳時取得)で占い師歴が一番長い(主に鬼谷算命学)北海道札幌市在住STELLA星SMILEまおまお。です。


今日は、懐かしの…
TVHペット大好き!(北海道地方で07年頃やっておりました。日曜朝の番組です。遅れて愛知県などで観た!という方も!)【ステラの子育て奮闘記 2】(1~3と最終回あった。つながるうさぎ)
でも、お邪魔したドッグカフェ&ランのJ'scafeさんに約10年ぶりにお邪魔しました。






ドッグマッサージの資格を取りましたよ!頭から火を噴きそうです!びっちり勉強!
ステラもよく頑張った!

(上のアドバンスが来年度8月?札幌で受けれるそうなのでそれまでお金ためるぞー!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら)
信頼するその時も…
「5匹…よく産んだねぇ…頑張ったねぇ」と毛にアロマが吸い込まれながらも…あんぐりうさぎ(笑)
一生懸命マッサージをしてくださった、北海道のドッグアロマ第一人者といってもいい、アロマスタジオジュエルの橋本理恵先生にお会いできましたつながるうさぎカナヘイきらきら


オーナーさんにも会えて…感動…


朝!J'scafeさん前にて。
(現在は休業されています。)

再会が増えております。
本当に…
目に映る全てのことはメッセージ…

DESTINY&シンクロニシティカナヘイきらきら

終わりにはオーナーさんの当時は小学生だった!息子さんにお会いできました!
も、もぉ22才だとか!

(思わず…「22才の別れ」がリフレインしましたが…グッと我慢…  まおまお。古い歌も好きなのです。(笑)あの…暗い暗い世界観…たまりません。(笑))


ステラ、子どもたち…の似顔絵を描いてくれた ささきひろみさんのお話とか…
(ホーマック発寒店で似顔絵教えてるポスターを以前発見!)



こちらの、看板を元に…
私も!の、ステラのアートフレーム?を作っていただきました。まおまお。がよく持って写ってるやつ、ご存知?
ブルー地。の。お家のブルーウインドウトリムに合わせ、かなり、カラーには、そのときのペンキも見せて(笑)こだわりの発注をしました。
だって、ステラちゃんが産んだ仔サモを売ったお金なのですもの…

F5号サイズ?という、おおきな絵がかなりかかりました。てへぺろうさぎ

記念なので本当に描いて頂き良かったです。ポストカードも頂きました。






橋本理恵先生ありがとうございます。カナヘイきらきらお友だちの犬のM基金という、保護活動を頑張るMちゃんも3人の女の子と、残り二匹のワンちゃん、預かっているポインターを旦那さんにみてもらいながら、頑張って取得しました!



ステラとおとなしい、12才の神くん(じんくん M.ダックスフンド
男前!
お互いシニアライフ長生きで健康でいようねカナヘイハート




ご一緒した若い!二歳のトイプードルとマルチーズmix犬のツブちゃん。

将来はドッグカフェを開きたいそうで!
お料理が得意みたいですよー!
きゃーっ!行きたいカナヘイハート
応援してますカナヘイハート



あちこち…ツボを押されたりマッサージされたり…家ではただ寝てることが多いので疲れた模様…のステラちゃん。



昨日はマリアちゃんbirthday!
カラーラを使ってバナナケーキ!絹ごし豆腐でクリーム風に…砂糖0!
一日おく方がスポンジがしっとりする、と書いてあったので一日おきました。

今日帰宅後、ハンバーグ、オムライス、サラダ、焼き鳥(あたためのみ)お豆腐と揚げのお味噌汁(当たり前かもしれませんが…雛形あきこのようにぬるいお湯で湯切りませんよぉ~←昔、ただ、水道のお湯で湯切り?し、芸人さんにつっこまれ、衝撃だった…離婚前)
などを怒濤で作ったのでちょーーーっと忙しかったです…

最近喋りすぎか…喉が朝から痛く…
カフェがはじめは13度だったせいか、寒かったり温かったり、たまにステラを外に出したり…と…頭も痛く…
辛い中での調理でした…


(まおまお。の場合…
ステラの肉球パットカットやつめ切り、ブラッシングで毛が…土日で舞ったり吸い込んだり…気温の単純な変化ももちろんあり、三次元的には風邪…なのでしょうが、休みなさい、喋りすぎ、語りすぎ(blog、Facebook等)ですよ、というサインもあります。いつも、誕生日終わった後…くらいは、声が出なくなる症状が…
今年はアデプトを3月1516で小樽に受けにいくので先になってくれたのかな…

とにかく、おとといの新月…終わり、浄化しまくりです。新月夜明けたら生理も!あんぐりうさぎカナヘイびっくり不思議なスピリチュアルな…こ、こんなところにあったの!?という、ローズクォーツピンクドルフィンが見つめるカフェにも行ったからかなぁ…なんと!オーナーさんは!ピン!ときて誕生日をきくと!
まおまお。のbirthday一日後!でした。
牡羊座第1デークはそういう使命があるのかも…
二階でヒーリングをされてるポスターがあったので思わず聞いたのです。
こちらのカフェのことは、別記事できちんと書きたいなぁ。
ケーキも飲み物も雰囲気も最高な癒しの森の中にあるカフェでした…


というわけで…絶賛浄化中ショックなうさぎ

涙も鼻水も…血液も…
流れてます。

喉が痛いー。

しかーし!まおまお。には、イザナミノミコトだったかな?風の神様がついててくださってるらしく、
一文に「風邪も治せる人です」と書いてあったので信じてます…てへぺろうさぎ


神様からの言葉は「情」グリーンの字でした。三年も前ですけどね…
愛情の情であり、情報の情でもある、と…
なるほど。
良いピンッとくるお言葉を信じるようにします。


たっくさん!多くのヒーラーさんだらけ…
ハンドメイドも…
まおまお。は、犬だけの時代が長かったので、こうしてJ'scafeさんなどを通してハンドメイド作品は売れるんだなぁ、と、実際可愛いし、昔から買ったりしていましたが…  あれ!?あなたもあなたも幼稚園のお友だちのママさんも!?みぃーんな作れるの!?ハンコも掘れるの!?
な感じで…飽和状態かな…と想います。

本当にいいものが残る…


まおまお。が趣味で(笑)好きで買い続けてる薔薇のアクセサリー…
とある主催者さんにこの方のがクォリティ高く一番好きなんです!


「あーー…わかるわかる。でも、マニアしか買わないから!クォリティ高いのわかるよ!よっぽど好きな人じゃないと買わない」撃沈…(笑)てへぺろうさぎ


よっぽど好きな人まおまお。です。滝汗ニヤニヤポーン
(笑)





ツブちゃんと先生のモデルぬいぐるみ犬との出会い…(笑)

常夏のバンダナが白いワンちゃんにcute!



マリアちゃん10才お誕生日おめでとう!


あれから10年も~
これから10年も~
行き詰まりうずくまり駆けずり回り
この朝に
この夜に
この手のひらに

大切なものは何か
今も見つけられないよ
10years   by 渡辺美里 曲大江千里


歌詞違ってたらごめんなさい。
徒然なるままに…全て何も資料を見ずによさすぎる記憶力(笑)で書いています。




マリアちゃん!たくさん今日は留守番させてごめんね。
昨日2月27日…街までヨガに行きました。
帰りに桃の節句も近いし…
とお雛様もやっと土曜日に出せたので(人形には魂が宿っています。節分明けたら晴れた日の午前中に窓を開け風を入れ、是非女の子いる方は特に成長と幸せな結婚を願って出してほしい。

まおまお。は、自由ーカナヘイハートな独り暮らしをしても結婚願望も人一倍強く(笑)飾り続けましたよ~!
女の子は南東の部屋をあてがうと、良縁に恵まれます(風水で図面診断も昔やっていました…)

南東のラッキーカラーは、(どうやっても南東は吉!なのですが…ピンク、などですカナヘイ花)



まおまお。のお雛様。
ちびまる子ちゃんも、「まるちゃんのお雛様」があります。お姉ちゃんは立派な七段飾り。
このように、男雛、女雛で一対のみだと、コンパクトで現代の住宅事情にも良いですよねー。祖母の妹が作ったキメコミ?です。昔は日本人形が怖かったなー…


主人が言うには
「日本人形!最恐!」だそうです。ホラーな洋画は観るのに、絶対に日本のは観ません。←まおまお。は観れる!




J's cafeさん思い出をありがとう。
金太郎くんと金太郎くんのお父さん…

とも行ったなぁ…
どちらも亡くなるだなんて…
マリアたちが生まれたちょうど10年前…誰が予想しただろうか?


金太郎くんのお父さんはまおまお。と同じbirthday。継母もいる環境も同じ…
しかし、精神力が本当に強い。
お兄さんと妹さんといるとおっしゃっていました。

もうすぐ…金太郎くんのお父さんが亡くなった2011年3月16日がやってくる。

「まおちゃんと俺の誕生日までは生きれるよなぁ」と病床でつぶやいたそうです。
息子も喜んだ1000ピースの満月を見つめる、くまのプーさんのジクソーパズルをくれました。暗いところで光り、その、お楽しみ画面?は、満月満月に映し出された、プーさんや、ピグレット、ティガーたち。

奇しくも「ディールメーカー」typeにプーさん、と書いてありました。
ちびまる子ちゃんも!カナヘイうさぎカナヘイびっくり



「だって!あの子のやってることって完全にディールさんじゃない!」
好きなものは繋がっている…

ウエルスダイナミクステストって簡易的なのは途中まで無料でできるので、是非やってみてください。
まおまお。と仲良くなる人ってたいてい…
ダイナモに属する感じかな!?(笑)

でも、企業って数多くのいろんないろんなtypeがいて!だからこそ!苦手なことを得意な人が補ったり生産性のある企業になっていくのだと思います。

会社に勤める人材担当の方はもちろんのこと、普通の主婦もいろんなtypeがいる!
みんな違ってみんないい!
を実感!できて、心がラクになりますよ…


まおまお。が動植物や写真、カラー、靈氣、に癒されるのと同じ感じでロジカルに人から指摘されることが楽になることもある。

なので、占いは辞められない。

心屋仁之助さんの著書にも書いてありました…

名前、生年月日に、知られざる印がある、と。
まおまお。もそう思います。
自分で魂が選んできたのです。
心屋仁之助さんは、もちろん、そんな、心を語るのにピッタリすぎるこの名前は本名ではありませんが、本名がこの名前に入っているそうです。助かなぁ。。。と勝手に思ったり。
同級生で仁くん(じんくん)がいましたが…それなら出来すぎなような…わりとお年だし…




きゃーっ!片付いてない!
しかし、マリアbirthday記念!の日中写真がないので…
いつも、片付けるべきだなぁガーンアセアセ
主人が、アルバムカフェ、スクラップブッキングできるように!と、息子入学前に手作りで1780の長さで作ってくれたロングテーブル…何もない状態が皆無…ショックなうさぎカナヘイびっくり
かえって一年生息子が綺麗です。





まおまお。は、春は、ラナンキュラスが好きよカナヘイハート

J'scafeオーナーさん…
「やー!テレビに出てたねぇ!観てたの!お花屋さんも勤めてたり偉いねぇ」みたいなこと言ってくださったの!やーん。覚えてくれてて嬉しい。

そうそう!ポチたまに出たのは息子妊娠直前!
「フラワーさん!昨日テレビ出てなかった!?」とサービスカウンターの人たちが来ましたよ。(笑)


わたし!雑誌も出たのー!
と、mamaCha2015春号を見せる。(なんとなく持参してた)

「今、何やってるの?アルバム作りの先生?」と聞いてくださる。


犬犬犬!サモエド!
ステラちゃん!タレント犬!な
まおちゃんから、
犬舎名が屋号となり、子どもに恵まれ、大好きな写真をカラフルなマスキングテープなどで、デコして…いつも来てくださる方も少ないながらもいて…


健康で五体満足で日本に生まれ戦争もなく…

これ以上何を望めばいいのだろう…


しかし、まだまだ、私には使命がある。
インディゴということは、わかった。
エンパス体質もわかった。

しかし、この、三次元生活、いろいろな人とバランスを取りつつ生きることもまた、この…日本…美徳とされている。


人と同じでなくてもいい、
あなたを愛しましょう。
な、ユニコーンのカードばかりを引く。

そして、ラストはTRUE


真実。

真実の中央をまっすぐ歩く、という意味をもってつけられたらしい。


あんな、毒親でも…


私に名前をくれました。


ヨガで出会ったミュージシャンの彼女は言った。

「毒親のもとに生まれた、勇敢な魂を持つインディゴチルドレン、という記述に救われた(私も)その、気持ちをわかりすぎるくらいわかる、空気を読める、というのは、悲しく苦しかっただろうけれど、ギフトなんだ、と、思うことにした。なので、そのように伝えることにした」
アバターラカラーセラピーやカバラを組み合わせ、その人それぞれに合うようにヒーリングをされてるのですって。
そんな人ばかりに出会う。



ありがとうございます。カナヘイきらきら
みんなに光が…

約2年ぶりくらいに会えたKさん。瞑想でイッチャッタらしい。(笑)
同じくとてもとても久しぶりに会えた…まさしく、美の教師…童顔なのに大きいお子さんいて年上だった!(笑)ヨガの先生となったNちゃん…

再会に感謝カナヘイきらきら


どんどん波動上がり中カナヘイきらきら

この、浄化が終わったら何かまた、新しい私になるはず。

新しい私!
銀色夏生さんも昔、イラスト付きで書いてた!
毎日!新しい私!

brand-new day!虹

やるじゃん女の子!


こちらも渡辺美里…
あぁ歌いたい。ギターマイク

前世で歌っていたのは本当だったのかもしれない…

あはは。

スピリチュアルは、もっとpopでlightで軽くなり私たちの日常に横たわる。
毎日の星占いみたいなもの。おひつじ座

月はいつも本当はそこにいて。
陽があるときは白くいる。

子どもの頃見たあの風景。


風が吹き陽の光を浴び月を見上げた。
西の空に明星。星

空に…一番星…
なぞなぞがわかった日


by BUMPOFCHIKEN  ともだちの唄

息子は…
私と同じく頑固な性格で…
曲がったことが大嫌いで正義感が強く記憶力がよく(笑)恨みは忘れない(笑)
丑年の粘り強さを持つ大器晩成な…(いいのか!?)悔しいと泣きながら、怒り、泣いたら強い(笑)
感じに育ってきましたよ…

「まおまお。さんもまた、違うtypeの毒親なんだ!ゆうきに影響が出てる!」
えぇぇっカナヘイ!?


毒親だけにはなりたくないなりたくないなりたくない。


心屋式でいうと…
「毒親になってもいい」と言わされるのか!?


前に紹介したHappyちゃん、またいいこと書いてましたね。

「自己肯定感が低くてもいい」でしたっけ!?
LINEで、ステラちゃんドッグマッサージ受け中に天使の音がして帰ってから見ました。

「わたしなんかから、花束もらってもしずちゃん嬉しくないよ!」でしたっけ!?


わ、わ、わかるなぁ…


でも私の中の神様に失礼


なるほど。


昔、16~23才まで付き合ったボーカリストの彼氏に言われた。


「俺が好きなまおちゃんなんだから!そんなこと言わないで!」

全身全霊で愛してくれたのに応えてあげるというか、あまり、余裕もなくて(実母 継母問題真っ最中。しかも出会ったのは家出中)悪かったと思う…



「それだけ、器のある男だったんだろう」魂友が言った。


ありがとうカナヘイきらきら
あなたの言葉、一つ一つが心に染みます。

凍結されていた怒りや悲しみを解凍してくれて本当にありがとう。
自分の力で同時に出来たエクスタシーさえも感じたマインドブロック解除をありがとう。


北の国から…ドラマシリーズ…

ちゃんはお父さん…黒板吾郎に…

「蛍!見るな!」と目を隠してもらえた。

私には目を隠してくれる大人はいなかった。


しかし…
これもギフトなのだろう

より深いもっと深いどこか…
本当に宇宙レベルでの…新月星空


例えばソウルメイトを探し出せるギフト…とか。


より深く結び付く愛を知る
学びがあるのだろう…


しかし、私は、絶対に我が子を傷つけない。

他人の子も犬も助けたい。
この気持ちはblogを読んでくれている方は、こ、このひと…変な人だなぁと思いながらも知ってもらいたいと思う。


ミュージシャンのあきらかに風貌からインディゴな彼女は、
「あなた、明るいから違うかも!?」と言ってくれた。あはは。
溶け込んでるでしょー!(笑)

princessprincessでいえば、中山加奈子さんだね、って言ったらそうそうそう!好き!と言った。

いいな。赤い髪で…
まおまお。も一度だけインテリア会社のとき赤くしたことあるの。
すぐダメー!と言われたけど…
課のリーダーは俺ら、センスを売るから俺はいいと思ったよ

と言ってくれた。


昔話が長すぎました…笑い泣きアセアセ

魚座新月安定!牡羊座こわいものなし!の運気!らしい。by石井ゆかり 筋トレ


アンテナを張っているといい情報のみ入ってくるから!

cheerful!ですよー虹


ほんとに鼻水でて喉も痛いので明日は洗濯掃除してステラマリアを可愛がってドッグラン整えて 桃の花見つめておうちにいよう…


可愛い家も建ててくれてありがとう。
シェパード犬ベルミーも父とドッグショーに出展した月寒ドームでサモエドも載ってる犬の本を買ってくれてありがとう。
ステラちゃんを飼うことに予約時から賛成してくれてありがとう。
今日は…


おかあさん!絶対風邪だから!はやく寝なさい!

と言ってくれた。
ありがとう。


おやすみなさい…

for love.
まおまお。ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


3月2日に西岡スイートデコレーションにてアルバムカフェ10時半~

3月8日(水)10時~SUVACOさんにて、アルバムカフェ アルバム大使さん、アルバム作っている方向き。
午後一時よりちょびりこ。さん恵庭中岡写真館さんと7月イベント打ち合わせ


個人的ですが…
3月15 16  アデプトプログラムイニシェーション受ける。

3月27日(月)はぴおーショップスイベント  栄通ルーシー 9時~  カラーセラピーにて出展


第2第4金曜日は、南郷スイートデコレーションにて、カラーセラピーなどカナヘイハート
(4月第二週はおやすみ)


よろしくお願いします。
長文読んでいただきありがとうございます。ハート

「手当て」って効く。
涙が出そうだった。

靈氣遣いまおまお。の手は勝手に熱い…



3月3日追記

心屋仁之助さんの漢字が間違ってた!と気づき直しに来ました…
なぜ仁乃介だと思い込んでいたのだろう…まおまお。にとっては、間違って覚えていた漢字の方がカッコいいんですよねガーンごめんなさーい。やはり手元にある!のに本など見ないとダメだなぁ…いつの間にか!70いいね!超え!嬉しい♥カナヘイハート
マリアちゃんのおかげかなぁ。